【画像でお困りの方必見!】高品質で伝わる!各種Web画像、最短3日で制作いたします

バナー、メインビジュアル、ヘッダー画像、アイキャッチ、SNSに関する画像など、WEBに関する画像全般お任せください。

JUN | mono-koto
  • JUN | mono-koto (junio333)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 10 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧いただき、ありがとうございます。

「常にクライアントとユーザーを結ぶ架け橋となるようなデザイナーでありたい。」
という思いを胸に活動しているデザイナーのJUNと申します。

みなさん、こんなお困りごとありませんか?

「自分で作ったものの、やっぱり素人ぽいなぁ」
「ぼんやりイメージはあるけど作れない」
「今ある画像をもっと良くしたい」
「どこにお願いしていいか、わからない」

バナー、メインビジュアル、ランディングページのヘッダー画像、ブログのアイキャッチ画像、
SNSに関する画像など、WEBに関する画像全般おまかせください!

老若男女問わず、様々なユーザーの視点を意識した、業種にとらわれない、垣根のないデザインが
強みのプロのデザイナーが商材や企業の価値をしっかりと伝え、かつ見た人を惹き付けるような画像を
制作いたします。

■制作可能な画像

・バナー
・メインビジュアル
・ランディングページのヘッダー画像
・ブログ等のアイキャッチ
・商品画像
・SNSに関する画像(広告やヘッダー画像等)
・その他WEBに関する画像

※まずはお気軽にご相談ください。

■料金内容

・ベーシック 15,000円
 デザイン案1点
 ※テキストなどご自身でご用意いただく形になります。

 納期:3日
 
・スタンダード 20,000円
 デザイン案1点

 「キャッチコピー+文章」おまかせプラン
 ※最低限伝えたい言葉のイメージ等は必要になります。

 納期:4日
 
・プレミアム 35,000円
 デザイン案1点

 「丁寧なヒアリング+キャッチコピー+文章」おまかせプラン

 納期:7日

■修正について

修正は2回まで無料、3回目以降は追加料金(1回3,000円)がかかります。
※ご依頼時からの大幅なデザイン変更はご対応いたしかねますのでご了承ください。

■納期

情報がそろった段階から翌日起算で最短で3営業日後(土日祝日を除く)に提出、修正後納品となります。
※修正の有無によっては納品時期が多少遅れる場合がございます。

・例
祝日なし 3月13日(月)依頼→3月16日(木)納品
祝日あり 3月20日(月)依頼→3月24日(金)納品
土日あり 3月23日(木)依頼→3月28日(火)納品

なおスタンダード、プレミアムプランにつきましては
パッケージに記載の納期をご確認ください。

■納品形式

・JPG
・PNG
・PSD
 
※上記全てお渡しします。
※PSDファイル(photoshopというソフト専用ファイル)があれば、
今後変更したい箇所が出た場合に、他の方にご依頼いただいても画像や文言等の変更が可能となります。

ご依頼に対して、最後まで責任を持って対応いたします。
昨今の制作はどうしても安さで勝負する風潮にございますが、そんな中でも
制作物の価値にこだわり「これだけのコストを掛けてでも作ってもらってよかった。」
そんな風に感じていただける制作を心掛けております。

何かご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※当ページ下部に注文時のお願いを記載しておりますので、そちらも合わせてご確認ください。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

デザイン案1点 ※修正2回まで無料 ※テキストなどご自身でご用意いただく形になります。
20,000

スタンダード

デザイン案1点 ※修正2回まで無料 「キャッチコピー+文章」おまかせプラン ※最低限伝えたい言葉のイメージ等は必要になります。
35,000

プレミアム

デザイン案1点 ※修正2回まで無料 「丁寧なヒアリング+キャッチコピー+文章」おまかせプラン
納期
3 日
4 日
7 日
合計
15,000円
20,000円
35,000円

オプション料金

お急ぎ納品
5,000円 / 納期 +1日
3回目以降の修正
3,000円 / 納期 +1日

出品者

JUN | mono-koto
JUN | mono-koto (junio333)

「常にクライアントとユーザーを結ぶ架け橋となるようなデザイナーでありたい。」

  • 10 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして、フリーランスのWEBデザイナーとして活動しているJUN | mono-kotoと申します。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

2015年にWEBデザイナーとしてのキャリアをスタートさせ、UI/UX Webデザイン、
クリエイティブ等のデザイン制作における9年間で200サイト以上の実務経験がございます。
クライアントの目的に合わせ、ユーザーにとって使いやすく、魅力的なデザインを提供することを
心がけて参りました。

「常にクライアントとユーザーを結ぶ架け橋となるようなデザイナーでありたい。」

という思いから、以下のことをモットーに活動しています。

・商材の価値をしっかりと伝え、見た人を惹き付けるようなバナーやメインビジュアルの制作
・ユーザビリティやアクセシビリティに配慮し、使いやすく美しい訴求力のあるサイトの構築
・ブランドイメージを的確に捉え、クライアントには誇りを、ユーザーには楽しみを提供する   
 ロゴの制作

ご依頼に対しては、最後まで責任を持って対応いたします。何かご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■可能な業務

・サイトデザイン(レスポンシブ対応)
・バナー
・メインビジュアル
・ランディングページ
・ブログ等のアイキャッチ
・商品画像
・ロゴ

その他、幅広くご対応させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

■経歴

・通販サイト運営会社(1年)
 -商品画像の加工
 -バナー制作
 -商品特集ページデザイン

・WEB制作会社(4年半)
 -サイトの構成、ライティング
 -ワイヤーフレーム制作からデザインまで(PC&スマホ)
 -LPページの構成、ライティング、デザイン
 -メインビジュアルの構成、キャッチコピーライティング、デザイン
 -コーディング(一部)
 -デザイナーのクオリティチェックとスケジュール管理
 -新人デザイナーの教育

・フリーランス(現在)
 -新規HPデザイン
 -グループ会社共通のロゴ
 -FAXDM(飲食店)
 -バナー制作
 -メインビジュアル制作
 -求人サイトのサムネイル画像
 -商品紹介画像
 -SNS用広告画像

■ スキル (実務経験)

・Photoshop (8年)
・Illustrator (2年)
・HTML (2年)
・CSS (2年)
・PHP (修正経験あり)

■活動時間

 平日10時から18時まで
 ※できる限り柔軟にご対応させていただきます。

注文時のお願い

■連絡について

基本的に連絡にはすばやく対応いたします。
日々の業務の中で、些細なことでも報告、連絡、相談させていただきます。

・連絡が取りやすい時間帯
平日10時〜18時

※返信が遅れた場合でも12時間以内には必ず連絡いたしますので、ご安心ください。


■ご依頼時の必要情報について

※ご依頼の際は下記の情報をご用意ください。
(コピペで使用していただいて構いません)

①用途 (広告用バナー、LPのヘッダーやブログ用、SNS広告など)

②画像サイズ (例 横1200px ×縦600px)

③テキスト (キャッチコピーやタイトル、説明文など)*1

④使用画像 (ロゴや人物素材など)*2

⑤希望カラー (青系、パステルピンク、緑系のグラデーションなど)

⑥デザインテイスト (シンプル、エレガント、ポップなど)*3

⑦掲載予定サイトのURL*4

⑧制作例として掲載可否*5

※1.目立たせたい要素や優先順位がある場合はお教えください。
  コスメ、サプリなどの商材は薬機法に抵触しない表現でのご用意をお願いいたします。
  ご用意していただいた表現が法に抵触した場合であっても当方は一切責任を
  負いません。その点をご了承の上、ご依頼をお願いいたします。

※2.ご自身のお手元に画像やロゴ、資料等ございましたら、共有いただけますと幸いです。
  画像がお手元にない場合は無料素材サイトを用いてこちらでご用意いたします。

※3.ざっくりとしたイメージでも構いませんし、WEB検索などで見つけた画像があればスムーズです。

※4.現時点でない場合や不明の場合は無記入で問題ございません。

※5.非公開をご希望の場合は、遠慮なく不可とご記入ください。


■ご依頼の際の注意点

全ておまかせします、などの不透明なご依頼はご遠慮ください。


■キャンセルについて

制作着手後のキャンセルはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。


■修正について

修正は2回まで無料、3回目以降は追加料金(1回2000円)がかかります。
※ご依頼時からの大幅なデザイン変更はご対応いたしかねますのでご了承ください。


■画像サイズについて

画像サイズなど、わからない事がある場合はご相談ください。
適切なサイズ等をご相談の上決めたいと思います。


■素材について

使用する素材にこだわりがある場合はお客様の方でのご用意をお願いしております。
ロゴにつきましては別制作となり、こちらではご用意いたしかねますのでご了承ください。


※ご購入時点でページ内全ての項目に同意いただいたものとさせていただきます。

何かご質問やご相談がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。