法律事務所サイト、オウンドメディア、LPサイトのご相談に乗ります

集客できるサイトにするためにアドバイスをします!

松本陽子

業務内容

士業事務所や会社のHPが伸び悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。
私は今まで多くのHP制作に携わってきまして、どういった要素があれば伸びやすいのかなども把握しています。
これから事務所HPを作りたい方などへ向けて、どのようにすればよいかアドバイスさせていただきます。
既存HPについてのアドバイスも可能です。

サイト(HPやLP、オウンドメディアなど)制作でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
サイトの制作そのものもお引き受けいたします。

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

ベーシックなアドバイスをさせていただきます
15,000

スタンダード

より丁寧に分析してのアドバイス
20,000

プレミアム

ご要望にしっかりお答えしつつ丁寧にアドバイスします
納期
1 日
2 日
3 日
合計
12,000円
15,000円
20,000円

出品者

松本陽子
松本陽子 (puku127)

【法律×SEO】メディア製作、ライター 元弁護士 ユーザーに【刺さる】専門記事で上位獲得!

【法律×SEOはライター事務所HARUKAへ】

HPやオウンドメディア、LPサイト構築
ライター・編集・監修者

元弁護士としての法律の正確な知識
7年以上の豊富な経験でSEOやWEBマーケティングのノウハウを蓄積
不動産、金融、医療の専門分野に対応

日商簿記2級、TOEIC820点
薬機法の知見あり

有資格者は法律知識があり、SEOやネットマーケティングの専門家もいます。
しかし「法律とSEOの両方」に対応できる人はほとんどいません。

「法律×SEO」両方に対応できるライターは、おそらく日本でも私以外にほとんどいないと自負しています
弁護士は法律の知識があってもSEO記事を書くのが得意ではなく、一般のウェブマーケタ-は法律を知らないからです

また私は今、ライティングで培った知見をもとに法律事務所や士業事務所様などへHP製作事業も立ち上げています。
お客様方とはとても楽しくお仕事させていただいており、制作物にも満足頂いています。

ぜひ、御社も「集客できるメディア」を一緒に作成しましょう!

・法律を守りSEO対策も行って新規サイトを構築したい
・上位に上がる法律や不動産、金融、医療記事を書いてほしい
・既存のサイトの見直しをしたい

こういった需要のある方(士業の先生や広告会社の方、一般企業の方)はお声かけください!

消費税インボイス制度の適格事業者です。

【売上げアップをサポート】
メディア戦略を使いこなせば、士業事務所も企業も売上げを大幅UPできます。
元弁護士のウェブマーケターが一からサポートいたしますので、安心してご相談ください。

【安全な戦略】
ネットビジネスでは法律知識が必須
リスクを避けつつ利益を最大化しませんか?

【得意分野】
法律や不動産、金融、医療、労務管理(残業代、セクハラ パワハラなど)資産運用(株式、税務など)債務整理、交通事故、離婚相続、不動産、企業法務など

法律や不動産メディア、法律事務所、司法書士事務所などでの執筆
監修や編集、プロフィール掲載

法律記事へのGoogleによる評価が厳しくなっており、安易な対応では順位が上がりません

【経歴】
京都大学法学部在学中に司法試験に合格
事務所経営経験、経営や税金にも知見あり

公式サイト
「ライター事務所HARUKA 元弁護士の法律・不動産専門ライター」

ランサーオブザイヤー2017年

サイトや記事が必要な方、まずは一度お気軽にご相談ください
ご予算に応じた対応も可能です

注文時のお願い

まずはどういったサイトをご要望か、オンライン会議にて打ち合わせをさせていただきたいと考えております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。