【空撮希望の方必見‼︎】DJIドローンを使用して空撮(動画・写真)します

上空から土地区画・建物の状態を確認したい方、サポートします。

なべ@動画編集・ライター・LINE構築

業務内容

当パッケージをご覧いただきありがとうございます。

私はフリーで活動しています。
ドローン撮影によりクライアントのサポートをいたします。

当サービスプランは「一般空撮」「建屋点検空撮」「空撮補助」などを想定しております。
そのほかにも要望がございましたら気軽に相談ください。

宮城県在住のため県内・東北地方を中心に対応いたします。
日時によってはその他のエリアでも対応できる場合がございます。
合わせて相談ください。

■使用機体:DJI社製 DJI MAVIC MINI(期待登録済、リモートID入力済、随時飛行許可申請可能)
■周辺機材:バッテリー×3本 携帯大容量バッテリー
■その他 :写真加工はAdobe使用、動画編集はFINAL CUTプロ使用。

【撮影までの流れ】
① お問い合わせ&打ち合わせ:お問い合わせ後に、撮影内容・日程調整の打ち合わせを実施いたします。(メール、チャット、リモート対応可能)
②撮影場所の確認・許可申請:撮影場所の下見、撮影可否を確認し許可申請を提出します。
③ 撮影:当日、撮影します。場所日時は前日に再度確認します。
④ 納品:オプション希望がなければ、データは即日発送いたします。

【安全】
飛行安全に関しては、国土交通省航空局の「安全に飛行のためのガイドライン」に準拠しております。
飛行の際には周囲の状況を随時確認し安全第一で撮影します。

お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

テーマ
海・湖・川 道路 建物
ドローンの種類
カメラ付きドローン

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【プラン内容】 ・写真10枚 ・動画5分〜10分 ・撮影データをファイルにて提供 ・撮影時間:〜1時間以内 ・データは即納期
17,000

スタンダード

【プラン内容】 ・写真20枚 ・動画10分〜15分 ・撮影データをファイルにて提供 ・撮影時間:〜2時間以内 ・データは即納期
22,000

プレミアム

【プラン内容】 ・写真最大35枚 ・動画最大30分 ・撮影データをファイルにて提供 ・撮影時間:2時間以内 ・データは即納期 ・写真の加工(納期は5日以内)
納期
1 日
1 日
5 日
合計
10,000円
17,000円
22,000円

オプション料金

写真の加工
2,000円 / 納期 +3日

出品者

なべ@動画編集・ライター・LINE構築
なべ@動画編集・ライター・LINE構築 (nabe_outdoor)

行動力あります!納期などクライアント様に寄り添った仕事いたします!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

▼私について
自己紹介が遅くなりました。わたくし『なべ@動画編集・ライター・LINE構築』と申します。
前職ではMRとして医療現場に営業をしており、既存・新規両顧客へのアプローチをしておりました。コミュニケーションは私の強みです!
フリーランスとして2022年4月より活動を始めました。
まだまだ発展途上の段階ですが、いただいた仕事には誠心誠意向き合って取り組んでおります!
クライアント様の思い描くモノを納品いたします。
私自身、スキル向上のため日々励んでおります。
【経歴】
・4年大学卒
・製薬会社7年勤務(MRとして活動)
・現在フリーランス

▼可能な業務
・動画編集(FINAL CUT PRO使用)
・ライター(個人ブログ運営)
・日本酒ラベルのデザイン、データ修正
・ドローン撮影(DJI MAVIC MINI使用)

▼実績例
・Youtubeコラボ動画作成(福島県内の中小企業)
・日本酒ラベルの修正(福島県内の酒造)
・個人ブログ1年運営
※先方の都合もあり企業名は記載しておりません。

▼活動時間/連絡について
柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件もご相談ください!
連絡は21時〜6時以外であれば休日・平日問わず可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、諸事情によりお時間をいただく場合もございます。その際には一方ご連絡いたします。
宜しくお願いいたします。
※12月〜3月は返信が遅れる場合がございます。

【可能な業務】を「動画編集、ライター、ラベル修正」にしている理由は以下の通りです。
・動画編集:前職場で動画編集を担当。現在、個人・中小企業Youtubeチャンネルの動画編集も実施。
・ライター:2021年4月〜個人ブログ運営。
・ラベル修正:現在、地元酒蔵のラベル修正実施。昔の写真から文字を切り抜いてラベルデザインに採用した経験があります。


最後までご一読いただきありがとうございます!
ご興味持っていただけましたら、メッセージにてお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

ドローン免許は取得済みですか?
ドローン免許は取得していません。 トータル飛行時間は100時間以上になります。
夜間の撮影は可能ですか?
夜間撮影はできかねます。
雨天時の飛行は可能ですか?
ドローンの性能上、雨天時や荒天時(強風:常時5m/s以上)は飛行できません。 そのため撮影当日の天候を見て飛行可否の判断をいたします。もし撮影当日が飛行不可の条件に当てはまる場合、ご依頼者様とご相談の上 延期またはキャンセルを決定いたします。
どこでも飛行による撮影は可能でしょうか?
航空法により通常手続きでは飛行不可のエリアがございます。 国の重要施設、空港周辺、緊急用務空域、防衛関係施設周辺等、人口密集地域(DID地区)やイベント上空などは関係諸所の特別な申請手続きを経て許可承認が得られれば飛行可能ですが、許可承認が下りるまで長期間必要となります。 許可申請が降りない場合にはキャンセルとさせていただきます。
キャンセルした場合の対応は?
ご利用者様の方でやむを得ず当サービスを解約する場合は、当方に通知していただき以下の内容でキャンセル料をお支払いいただきます。 (1)撮影の前々営業日(2日前)に解約した場合:利用料金の50%相当額 (2)撮影の前営業日に解約した場合:利用料金の80%相当額 (3)撮影日当日に解約した場合:利用料金の100%相当額

注文時のお願い

① 撮影の打ち合わせをスムーズに進めるため、クライアント様の基本的な情報をお教えいただきます。
② 撮影までには事前確認・許可申請などを行う必要があります。そのためパッケージ購入の際には2週間以上余裕を持ってご計画ください。
③返信が2日以上ない場合にはキャンセルしたものとみなします。