【初心者向け】集客できるライブハウス用に特化したホームページを制作します ます

ライブハウス音楽業界を熟知・現役ギタリスト兼WEBデザイナー

マッキー @ 音楽専門Webデザイナー

業務内容

※※※現在先着3名限定キャンペーン実施中!!詳しくはサムネイルをご覧ください※※※

■ごあいさつ
数ある出品者の中からご覧いただき、ありがとうございます。
現役ギタリスト兼WEBデザイナーのマッキーと申します。
イメージ戦略/ブランディングに特化したライブハウスのホームページ作成ならお任せください。
自分はギタリストのプレイヤーとして、ライブハウスの世界・音楽業界を熟知しております。

■私があなたにできること
現在では、ライブ活動で培った経験とWebデザインのスキルを生かしてライブハウスの売上・集客に貢献させていただいています。
そしてご縁もあり自分が出演しているライブハウスの専属デザイナーとしても活動しております。

「人気のあるアーティストを呼んだらお客は増える・・・」
それだけではこれからの令和の時代生き抜くことは難しくなってきました。
解決策としてブランディングを意識したライブハウスの見せ方がカギとなってきます。
そこで他にはないあなたのライブハウスの強みをブラッシュアップすることでお客様から興味と認知を掴む事が出来ます。

私は、あなたのお客様から「あのライブハウスに行きたい」という思ってもらえるような動機付けをホームページ制作を通してサポートします。

■ホームページの基本内容
・トップページ×1
・スケジュールページ×1
・お知らせページ×1
・チケット予約フォーム×1
・お問い合わせフォーム×1
・簡単なバナーやメイン画像加工も無料で作成
・(オプション追加)会場内フロアの図面画像
・(オプション追加)お好みのページ3ページまで(※1ページにつき追加1万5千円)
※文字数・内容によって、1ページでも複数ページとして換算する場合があります

■制作の流れ
1.ご相談しながらデザインを決めていきます
2.作成
3.確認
4.修正
5.専用マニュアルをお渡しして完了

不明な点や気になる点があればお気軽にお問合せください♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★注意点
※制作実績として紹介させて頂きます
※納品完了後1ヶ月は不具合など無料で修正対応をします
以降は有料での対応となりますのでご了承ください
※InstagramやTwitter、Facebookの表示は仕様の変更により有料にて
都度設定の変更が必要な場合あります
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Wordpress

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

決まった型を利用したホームページ制作
250,000

スタンダード

基本は決まった型+トップページはオリジナルのデザイン制作
400,000

プレミアム

決まった型を利用しないオリジナルのホームページ制作
納期
60 日
75 日
90 日
合計
200,000円
250,000円
400,000円

オプション料金

サーバーの移転
20,000円 / 納期 +3日
1ページ追加
15,000円 / 納期 +3日
ネットショップBASEの接続と設定
20,000円 / 納期 +3日
チラシやフライヤーの作成
30,000円 / 納期 +5日
LINEリッチメニューの作成
10,000円 / 納期 +5日
簡単な動画編集、作成(最大3分)
30,000円 / 納期 +5日
会場内フロアの図面画像制作
15,000円 / 納期 +3日

出品者

マッキー @ 音楽専門Webデザイナー
マッキー @ 音楽専門Webデザイナー (mackee_web)

伝わるデザインであなたの想いをカタチに。音楽を愛するあなたのデザイン担当

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

私は、今年の1月よりWebデザイナーとして活動させていただいており、現在フリーランスとして独立しました。

「集客ができるデザインで音楽業界に貢献したい」という想いから、フライヤー・Webサイト・SNS運用などの色々な形でお手伝いをさせていただいております。

元々は音楽業界でバンドでギターを担当して活動しておりました。
しかし長年活動する中で「本当にやりたいことはなにか?」と考えるようになりました。
そこでバンド活動だけでなくデザインを通して音楽業界に貢献したい!と思いが強くなり、デザイン業界に飛び込みました。

現在では、デザインだけでなく、セールスライティングやマーケティングもかなり深く学んでおります。
「売上にコミットできるWEBデザイナー」として、この本来の価格であっても十分ご期待に沿える実力を身に着けております。

【私ができること/ 得意なこと】
私自身がバンドアーティスト出身なのでライブ・イベントなどの集客用チラシ、ポスター、LP・ホームページ制作などを得意としております。
●ホームページデザイン
●LPデザイン
●バナーデザイン

★チラシ・フライヤー
★パンフレット
★ポスター
★冊子
★名刺・ショップカード
★封筒
★DM など

「こんなものは作成可能か?」などのご相談も受け付けておりますので、気になる事は何でもお気軽にお問い合わせください!

※制作物は制作事例として弊社ホームページなどに掲載させていただく場合がございます。(NGの場合はお気軽にお知らせください)
※土日祝は基本的にはお休みとなりますが、お急ぎの案件がございましたらお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

■以下の条件に当てはまる方は、ご利用をお控えください。
「24時間以上何の理由もなく返信をしない方」
「何の相談もなしに急な日程変更する方」
「根拠のない大幅なデザイン変更をする方」

■ご購入の際は以下の点をご了承ください。
※デザインカンプの修正は無制限ですが、カンプが決定してコーディングに進んでからの修正は追加費用となり、別途見積もりとなります
※各フェーズに問わず、デザインの修正には大きなコストがかかるため、度重なる修正については「なぜその修正が必要か」とお伺いすることがあります。その際は恐れ入りますが明確な理由を述べていただき、理由が明確でない修正依頼についてはお断りする場合がございます。
※お客様の都合による納品後のテキスト部分の変更など、私が10分以内に修正できる軽微な修正については3回まで承りますが、30分を上回るものについては、別途お見積りとなります。
※画像や写真などについて有料素材を使う場合は、素材購入費用を別に実費で請求させていただきます。
※記載の納期よりもお急ぎの場合は、特急料金にて承りますのでご相談ください。