アクセス解析で貴社サイトの改善点を洗い出し最適なサイト状況に導きます

ウェブ解析で何を見たらいいかわからないなんて事ありませんか?

業務内容

Googleアナリティクスのデータ分析を行います。
事前に貴社の課題をお伺いした上で、資料にまとめてお話をさせていただきます。

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

アクセス解析及びフィードバック 資料は規定の物を使用します。
35,000

スタンダード

アクセス解析及びフィードバック 打ち合わせ1時間想定
50,000

プレミアム

アクセス解析及びフィードバック 打ち合わせ2回
納期
3 日
3 日
7 日
合計
20,000円
35,000円
50,000円

出品者

webマーケターYU
webマーケターYU (YUNIN14)

中小企業を中心に200社以上のウェブ解析を実施!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

ウェブマーケター歴5年
中小企業を中心に200社以上のウェブ解析、運用、マーケティングのお手伝いをしてきました。
他社様の成功事例をもとに貴社に必要なウェブ戦略一緒に考えていきましょう!
お困りごとが有ればなんでもご相談ください!
経歴:新卒でウェブ制作会社に入社
   1年webディレクターを行なったのち、webマーケティングの分野に転属
   以降5年間webマーケターとして、サイト運用にかかわる

保有資格:上級ウェブ解析士

最後に一言:一度ご依頼をいただいたお客様様と長くお付き合いしたいと考えています。
何か気になることがあれば、どんどん聞いていただける関係になれればと考えております。

注文時のお願い

アナリティクスのデータ開示をお願いします。