12月採択実績あり【資格保有者】ものづくり補助金申請を支援(事業計画書)します

支援実績を踏まえた【価値ある】事業計画書を提供します。

KK Accounting
  • KK Accounting (kk_Accounting)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (2) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

注文時のお願い

【ご注文にあたってのお願い】
・本補助金は公募要領記載の通り、「経営革新」を図ることを目的に、国が投資費用等を補助する制度です。
違法な手段での申請及び、資金用途が不明瞭と判断した場合には、支援を行うことができません。
必ず【補助の趣旨・対象経費・事業であるか等】をご確認頂き、条件をクリアにしたうえでご注文ください。
購入完了し、【作業着手後に取りやめを行う場合は、進捗度に応じてご請求】いたします。

・取引の流れ ※補助金の採択を必ずお約束する契約ではなく、あくまで申請支援の点ご注意ください
1)注文後、各種資料(TB等)の提出 or ヒアリングにより計画の骨子を作成します(ヒアリングの場合、1時間程度)
2)計画書を作成後、内容の確認及び申請趣旨について認識齟齬がないか確認させて頂きます(約30分程度)

別途、成功報酬として補助額の10%を頂きます。
安価な支援者もいますが、以下の点で報酬額以上の価値を提供可能です。
・税理士資格保有者による直接サポート→経理、税務、内部統制における不明点も同時に解決可能
・中期計画の作成支援の登壇経験あり→付随した経営支援も可能です
・メガベンチャーでファイナンス経験あり→その他資金調達の手段も支援可能です

(ご参考情報)補助対象経費について
---●機械装置・システム構築費(設備、専用ソフトの購入やリース等) ●技術導入費 ●専門家経費 ●運搬費 ●クラウドサービス利用費 ●原材料費(試作品の開発に必要な原材料及び副資材の購入に要する経費) ●外注費(製品開発に要する加工、設計等) ●知的財産権等関連経費(新製品・サービスの事業化に当たって必要となる特許権等の知的財産権等の取得に要する弁理士の手続代行費用、外国特許出願のための翻訳料等の知的財産権等取得に関連する経費) ●海外旅費(海外事業の拡大・強化等を目的とした、本事業に必要不可欠な海外渡航及び宿泊等に要する経費) ---

直近(10月申請)での支援経験もあり、是非将来の価値を踏まえて、当社をお選びください!

業務
助成金提案書

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

通常プラン【2週間前後】での事業計画書の納品
150,000

スタンダード

通常プラン【1週間前後】での事業計画書の納品
200,000

プレミアム

通常プラン【5日】での事業計画書の納品
納期
14 日
10 日
5 日
合計
100,000円
150,000円
200,000円

注文時のお願い

1)本補助金に関連する【対象経費・事業であるか】をご確認頂いた上でご注文ください。
2)補助の確約を保証する支援ではないことをご理解の上でご注文ください。
3)購入完了し【作業着手後取りやめを行う場合は、進捗度に応じてご請求】いたします。
4)ヒアリング等の時間として1〜2時間の拘束(リモート)がございます。

よくある質問

別途お金はかかりますか?
はい、成功報酬として、補助額の10%を頂戴しております。
補助は必ずおりるのでしょうか?
申し訳ありませんが、補助の確約をお約束するものではございません。 全力で対応させて頂きますが、もし不採用の場合には、次回申請について無償(採用時の成功報酬は10%頂戴します)でサポートさせて頂きます。

出品者

KK Accounting
KK Accounting (kk_Accounting)

【即レス&資格保有者による対応】事業計画・補助金・資金調達【IPO支援&税理士資格&ファイナンス】

  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

※補助金支援多数展開◎
ものづくり補助金を中心に、事業再構築補助金、持続化補助金など補助金申請サポートを実施しています!
初めまして、大手会計ファーム→2兆円売上企業→メガベンチャーでの経験を生かし、スタートアップ中心に支援しているKK Accountingです。スタートアップに限らず支援していますので、お気軽にご連絡ください

【経歴】
大手会計ファームにてスタートアップの企業のIPOを支援。事業課題の洗い出し、内部統制の再構築、事業計画の作成に携わり、IPOの実績もございます。
某印刷会社主催の中期経営計画の作成セミナーでの登壇実績もあり◎
その後、数兆円規模のアパレル企業にて、数百社のグループ会社の取りまとめ及びグループ経理を担当し、グローバルカンパニーでの経理業務及び事業体制の再整備を行いました。
アパレル企業退社後はメガベンチャーにて、ファイナンス業務を経験し、グループ資金調達のために銀行折衝や資産の効率化を行ないました
上記の経験を経て、大中小だの規模の会社でも支援できる実績と経験を得たことから、今後ランサーズにおいて、知見を社会に還元し、経済の活性化を行いたいと思い始め、フリーランスとして活動しております。

【ポリシー】
単発の支援に留まらず、将来の中長期的企業の発展、IPOやM&AなどのEXITプランなど将来の"Will"に寄り添うパートナーになる

【業務範囲】
・事業計画書作成支援(補助金向け、金融機関向け、社内向けの資料作成含む)
・融資支援
・業界分析/調査
・IPO支援
・内部統制(J-Sox支援)
・中期経営計画作成支援
・監査法人紹介
その他にも資金調達、会計、経理に関連する領域でのご支援可能です。お気軽にご相談ください。

【実績(一部抜粋)】
・各種補助金の申請&採択(ものづくり)
※22年10月創業開始しております

【活動時間/連絡について】
・作業については、終日対応可能でございます。
・急ぎの案件についても、できる限り対応させていただきますのでご相談ください。
・連絡は常時可能です。