SNSなどWeb向けの可愛い系からキレイめ系の人物や動物のイラストを制作致します

まりの 杏
  • まりの 杏 (anne_7)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

業務内容

アイコン、ブログの挿絵、TOP画像などのWeb用イラストから企業様用のオリジナルキャラクター(人物や動物)まで制作致します。

解像度  72dpi
納品形式 png/jpg
ソフト  CLIP STUDIO PAINT PRO / Photoshop

ご依頼から納品までの流れ

①キャラクターの具体的な希望イメージと主な使用目的を教えてください。
 簡単なスケッチ、イメージに近い参考画像をご提示ください。
②①を元にラフ案を作成します。
③デザインが決定したら清書します。
④最終確認をお願いします。
⑤完成したものを納品します。(ご希望のファイル形式をお伝えください。)

◆プランはベーシック、スタンダード、プレミアムの3選です。
◆修正回数はメッセージのやりとりの回数でカウントしますので、できるだけ一度にまとめてお伝え
 いただくとオプション購入なしで完了できます。
◆制作したイラストは実績としてポートフォリオに掲載させていただいております。
 制作物を公開しないでほしい場合にはオプションの購入をお願いします。
◆クライアント様のご都合により作業が滞ってしまった場合に、納期が遅れることがあります。

スタイル
子供向け シンプル・フラット アニメ・マンガ 落書き
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 ゲーム 教育 ファンタジー マニュアル 塗り絵
題材
動物 美容・健康 ビジネス フード・ドリンク 風景 ライフスタイル 自然 人物 交通 旅行 都市

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

キャラクター 1体 ポーズ 1ポーズ ラフ案修正 2回 清書修正 1回
30,000

スタンダード

キャラクター 1体 ポーズ 3ポーズ 若しくは キャラクター 2体 ポーズ 各1ポーズ ラフ案修正 5回 清書修正 1回 
40,000

プレミアム

キャラクター 1体 ポーズ 5ポーズ 若しくは キャラクター 3体 ポーズ 各1ポーズ ラフ案修正 7回清書修正 2回
納期
14 日
30 日
45 日
合計
15,000円
30,000円
40,000円

オプション料金

商用利用などのオリジナルキャラクター
20,000円 / 納期 +14日
簡単な背景
5,000円 / 納期 +14日

出品者

まりの 杏
まりの 杏 (anne_7)

可愛いから綺麗まで幅広いジャンルのイラストを心を込めてお描きします。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールを閲覧していただき、ありがとうございます。

集英社「りぼん」で19歳の時努力賞を受賞。
DHとして働く傍ら得意なことを活かしてブログやSNSでイラストを発信。
現在は、フリーランスのイラストレーターとして活動中です。
ちびまる子ちゃんのようなかわいい系から少女漫画のようなキレイめ系のイラストが得意です。
アイコンを必要とされていたSNSのフォロワー様から大変喜んでいただいた経験もあり、もっとたくさんの方々のお手伝いが出来れば幸いに存じます。

現在は、デジタルでイラスト制作をしています。
ソフトはCLIP STUDIO PAINT とPhotoshop を使用しています。


◆可能な作業
✳︎イラスト制作
✳︎オリジナルキャラクターデザイン
✳︎アイコン、バナー作成など。

◆納品形式
✳︎jpeg
✳︎png

◆得意なイラスト
人物 / 動物 / 植物 / 食べ物

✳︎水彩画風からアニメ塗りなど線画に合ったテイストで作画いたします。

ポートフォリオを作成しておりますので、絵柄の参考にしていただければと存じます。

◆実績
✳︎ホームページ用バナーデザイン
✳︎イベントWEB用イラスト
✳︎企業様運営スクールのオリジナルキャラクターデザイン
✳︎企業様運営スクールのサムネイル制作

注文時のお願い

◆制作したイラストは実績としてポートフォリオに掲載させていただいております。
 制作物を公開しないでほしい場合はオプションの購入をお願いします。

◆クライアント様のご都合により作業が滞ってしまった場合、納期が遅れることが
 あります。