【個人事業主さまオススメ】ワードプレスでホームページ、ブログをお作りします

サーバー取得から運用でサポートいたします!

かんぬ@ホームページ制作

業務内容

Wordpressを使用した本格的なホームページを格安で制作します !

当サービスは、サイトの質はもちろん、柔軟な対応でお客様に満足かつ安心していただけるよう心掛けております!
最短で5日でお届け、2万円からホームページをお作りします。
現在の価格は格安のため、限定10名様とさせていただきます!

< こんな方におすすめ >
「なるべく安くホームページ・ブログを作りたい」
「ホームページを自分で簡単に管理・更新したい」
「サイト制作が初めてで分からないことが多い」

こういったお悩みを解決いたします!

ワードプレスでお作りするため、ブログの更新なども簡単に行っていただくことができます。
TOPページ、会社概要、メニュー、お問い合わせなど、お客様に応じて必要なページを選定してお作りします。

< 基本料金に含まれているもの >
・納品後2週間のアフターサポート
・サーバーの契約方法のご案内
・ドメインの取得方法のご案内
・Wordpressのインストール・初期設定の代行
・レスポンシブデザイン(スマホでも綺麗に表示)
・安全対策(SSL化)
・基本的なSEO対策(検索上位を保証するものではありません)
・Googleマップ・YouTube等の埋め込み
・お問い合わせフォームの設置
・ブログ機能の追加
・フリー画像
・画像圧縮(サイトの表示スピードが上がります)

< お客様にご用意していただくもの >
・文章や挨拶文
・画像や写真
・既にサーバーやドメインがあればそれらの情報
・会社やお店などのロゴ

サイトの公開には、サーバーとドメインというものが必要となります。
サーバーはWeb上にサイトを公開する場所を借りるというイメージです。
ドメインはサイトの名前のようなものです。
(○○.comや○○.jpなど)
土地(サーバー)、を借り、住所(ドメイン)を取得し、家(ホームページ)を建てるようなイメージです。

サーバーやドメインのご契約のためのご案内は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください!

< 制作の流れ >
1.ヒアリング
 (必要な情報をヒアリング、デザインやサイトの内容・ページ構成など)
2.デザインの作成、修正
3.コーディング作業
4.最終チェック
5.公開(納品後2週間はアフターサポート無料)

その他、気になること・ご質問等ございましたら、何でもご相談ください!
お客様のホームページ作成に全力で取り組ませていただきます!

よろしくお願いいたします!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1ページで完結するホームページです。最短5日でお届け可能です。
40,000

スタンダード

5ページまでのホームページです。メニュー、お問い合わせなど、必要なページをお作りします。
150,000

プレミアム

10ページまでのホームページになります。
納期
5 日
7 日
30 日
合計
20,000円
40,000円
150,000円

出品者

かんぬ@ホームページ制作
かんぬ@ホームページ制作 (yurachan)

ワードプレスでホームページやLPお作りします!

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

初めまして、かんぬと申します。既婚の20代です。

ホームページやLPの制作代行をしております。
WEB制作関連のスクールに通っておりました。

【スキル】
html、css、jQuery、WordPress及び基本的なデザインの知識があります!

【返信可能時間】
7:00〜24:00(毎日対応しております。)
即返信します!
返信が遅れる場合は、その旨をすぐ連絡します。

\こんな方ぜひご連絡ください!/
・サイトを持ちたいけど、知識がない
・サイトを持ちたいけど、時間がない
・そこまでお金をかけたくない

ワードプレスで、サクッとホームページを持ってみませんか?
納期は規模にもよりますが、1週間以内を心がけております!

「レスポンスが早い!」
「この早さでこのクオリティはすごい!」
「専門用語は使っていないが、説明がわかりやすい!」

そう思っていただけるように頑張ります!

①納期厳守
②迅速な対応、返信
③最後まで責任を持つ
を、お約束します!

よろしくお願いします!

注文時のお願い

【お客様にご用意いただくもの】
・文章や挨拶文
・画像や写真
・既にサーバーやドメインがあればそれらの情報
・会社やお店などのロゴ
以上をご用意ください。
【デザイン】
お選びいただいた参考サイトを元に、ワードプレステーマ「Lightning」にてホームページをお作りします。
【納品】
サーバーとドメイン、画像や文章を頂いてから、最短5日でお届け致します。
【修正期間】
納品後2週間までは、無制限で修正に対応させていただきます。