広告動画の効果を最大化させて、目的達成に繋がる動画を制作いたします

高品質・課題解決・収益アップにつながる動画をご提供します

吉口竜訪

業務内容

ご覧いただき誠にありがとうございます。
私の動画制作では、単純に広告動画の編集をするのではなく、動画広告での目標達成に大きく影響を与える部分である「構成」に力を入れており、商材やターゲットユーザーにマッチする動画をカスタマイズいたします。

過去にこちらのサービスをご購入いただいたお客様の中には「商品販売目標1000%突破」や「短期集中で集客目標数達成」など、プロに頼む喜びを実感していただいた方がいらっしゃいます。良い結果を共に喜び、お客様からのお礼のお言葉をいただくために、精一杯ご対応いたします。

●制作可能ジャンル
・モーショングラフィックス
・YouTubeなど各種SNS動画 (適正サイズにて対応)
・商品PR動画
・ロゴアニメーション
・サービス紹介動画 などなど

●基本料金・オプション
60秒まで 40000円 
以降+15秒単位で +5000円
(15秒程度の動画をご希望の際は、ご相談ください)

基本サービス
・動画構成案
・修正回数3回まで
 ※修正は柔軟に対応しますのでご安心くださいませ。

オプションサービス
・ナレーション(60秒まで) +10000円
・お急ぎ納品(7日完成) +15000円
・修正回数追加 4回目以降 +3000円

★おすすめ★
・同じ内容の動画を短尺バージョンで制作 +15000円 
 ※例えば「別のSNS」で「30秒バージョンの動画」を制作したい場合
  新規依頼より格安です

●流れ

ヒアリング(商材の特徴をご共有させていただき、目標軸を定めます)
 ↓
構成案制作&提出(目標達成できる内容に構成を仕上げます。ナレーション原稿も同時に編集いたします)
 ↓
編集・ナレーション録音(編集中に差し替えたい素材があればご共有ください)
 ↓
修正&確認(モーショングラフィックスや文章の表示時間等を細かく確認&修正いたします)
 ↓
完成納品

・概ね10〜14日程度で完成納品いたします
・完成データは、ギガファイル便にて提出いたします

ご一緒に素晴らしい動画広告が制作できることを心から願っております。
ぜひよろしくお願いいたします。

タイプ
広告・SNS動画 解説ビデオ コーポレートビデオ

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1分以内の動画制作(シナリオ構成も含む) 修正回数3回まで
40,000

スタンダード

1分以内の動画制作(シナリオ構成&ナレーション録音も含む) 修正回数3回まで
45,000

プレミアム

1分以内の動画制作(シナリオ構成&ナレーション録音も含む) 修正回数無制限
納期
10 日
10 日
10 日
合計
30,000円
40,000円
45,000円

オプション料金

お急ぎ便 7日完成
10,000円 / 納期 +7日

出品者

吉口竜訪
吉口竜訪 (yoshigutistore2022)

ご依頼者様の目的達成に貢献いたします

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

ご覧いただき有難うございます。
普段はココナラにてお客様に広告動画をご提供しております。
ランサーズでもご縁があればと思い、この度本格的にサービス開始をいたしました。

実績に関して、こちらでの受注経験はありませんが
専用ページにてご覧いただければと存じます。

【実績】
携わった商品紹介動画は、目標販売数を達成。
各種SNSに馴染んだ動画をご提供し、目的達成に貢献してきました。

【ご対応可能ジャンル】
YouTube動画
広告動画
会社PR動画
モーショングラフィックス

【自己PR】
お客様にリピートしていただくための対応に力を注いできました。
細かい点で「できません」ではなく、共により良いものを制作する仲間として
依頼者様との関係作りを大事にしながら、精一杯ご対応いたします。

ぜひご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

●制作したい動画イメージをご共有いただけると今後の流れがスムーズです。

モーショングラフィックス、イラスト調整、文字装飾&アニメーションなど、実績公開されている動画を参考に、動画イメージのご共有をお願いいたします。
YouTubeのURLでもかまいません。

※当サービスでは、インタラクティブ動画や3D&CGアニメーション等は作成できません。

●使用素材の著作権について(画像・動画・BGM関係)

権利のない素材のご共有は、使用できませんので必ずご確認くださいませ。わからない場合は、イメージのご共有を元に、こちらで著作権OKな素材をご提案いたします。