【EC向け動画】販売促進に協力させてください!商品紹介の動画制作します

Amazon、楽天市場などECサイトで使用する動画を制作いたします

ミトリ

業務内容

数ある出品の中から当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます!

【当サービスについて】
Amazonや楽天などのECサイトに掲載するための動画を制作いたします

「商品ページに動画を掲載したいけど、動画制作が面倒くさい」
「そもそも動画ってどうやって編集するの?」
「どのように動画編集を依頼すればいいかわからない」
 とお困りの方はぜひご相談ください!
 動画制作でお困りの際はお声がけください!

▶編集者のについて
 これまでにランサーズ等で200本以上の動画制作をしてきた動画編集者が担当させていただきます。
 Amazon向けの動画制作経験も多数あります。
▶アフターサービス
 Amazonの審査などは動画掲載するのに審査が厳しく、何回か修正が必要となる場合がございます。
 審査を通過するまで修正対応させていただきますので、ご安心ください。
 ※大幅な構成変更は別途料金をお願いしたく存じます。

【ご依頼の流れ】
① メッセージにてヒアリング
  どんな動画を制作したいか教えてください!
  構成イメージがございましたら、お伝えください。
② お見積り
 ヒアリングをもとに、正式にお見積りさせていただきます。
③ ご契約
④ 素材データのご提供
 ご用意いただいた動画・画像などをご提供ください
⑤ 初稿納品
  ヒアリング内容を踏まえて制作した動画をご確認いただき、修正などを承ります
⑥ 修正対応
⑦ 正式納品
  mp4データにて納めさせていただきます
 その他形式でのデータをご希望の際はご相談ください

まずはお気軽にご相談ください!

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

15秒以内の動画を制作します
30,000

スタンダード

30秒以内の動画を制作します
50,000

プレミアム

60秒以内の動画を制作します
納期
7 日
7 日
10 日
合計
15,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

ナレーション追加|合成音声
3,000円 / 納期 +1日

出品者

ミトリ
ミトリ (yosukemitori)

イメージを叶えるだけでなく、結果につながることを目指す動画編集│あなたの目標達成に貢献します

結果につながる動画作りを心がけています。
Amazon商品紹介などのPR動画、YouTube、Tik Tok など幅広く対応しております。
なんでもお気軽にご相談ください。
見栄えがいいだけの動画ではなく、

✅商品の魅力が伝わること
✅チャンネル・アカウントの目的に沿った動画にすること

を第一に、動画の主旨を理解した上でクライアント様に貢献する動画を作ります。

■━━━━━━■
  PR動画
■━━━━━━■

AmazonなどECサイトでの商品紹介動画を作成します。

▼制作本数:50本以上
・商品例 アウトドア/美容機器/サプリメント/雑貨/PC周辺機器

▼編集の特長
・動画のカッコよさを追い求めるのではなく、あくまでも商品にフォーカスします
・商品の魅力が正しくお客様に伝わることが第一と心得ています
・過度な演出にならないことや、色の補正に気を抜かないことなど細部までこだわって制作します

▼LPデータでもOK
・撮影していただいた動画の他、LPのデータを素材にできます
・お手持ちのLPデザインからアニメーション動画を制作可能です

▼掲載まで対応します
・Amazonは審査が厳しく、動画内のワードやデザインによって掲載NGとなることがあります
・納品して終わりにはせず、サイトに掲載されるまで修正対応します

■━━━━━━━■
  YouTube
■━━━━━━━■

▼制作本数:240本以上

▼編集の特長
・チャンネルの方向性を理解し、目標に沿った動画を作ります
・丁寧にヒアリングし、参考チャンネルのデザインなどしっかり調べてイメージを落とし込みます

_________________

【使用ソフト】
・Premiere pro
・After Affects
・Adobe Photoshop

【連絡について】
・通常12時間以内に返信いたします。
・ChatWork 対応可能
_________________

迅速な対応、丁寧な作業を心がけています。
誤字脱字やカットの甘さなど、ちょっとした違和感は視聴者にも伝わってしまうと思っています。
編集の甘さが離脱原因にならないように、違和感なく観れる丁寧な編集をいたします。
内容を引き立たせる動画編集でクライアント様に貢献いたします。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

お見積りをご希望の場合、以下の内容をお知らせください

▼動画の完成イメージ
・参考動画、テロップのフォントや色味などご検討されているものがございましたらお伝えください。

▼ご希望予算

▼ご希望納期

▼編集実績としての公開可否