1コマ1,500円で「高品質」で「伝わる」漫画制作いたします

ラフの修正無制限!目を引きやすい漫画で商品の特徴をアピール!

柚木 ひなた

業務内容

ご覧いただき誠にありがとうございます。
あなたのイメージをより分かりやすく!「伝わる」マンガならお任せください♪
鮮やかな色遣いで、あなたのサービスの魅力をもっと引き上げます。

★料金★
動画用の漫画 …1ページあたり/1,500
※ページ内に 1カット追加/+500
LP漫画  …1コマあたり/1,500
最低6ページorコマから承っております。

★お見積りについて★
下記のテンプレートをご利用ください。

━━━━━━━━━━━<ご依頼テンプレート>━━━━━━━━━━━
①ご使用用途(YouTube広告、Web掲載、チラシなど)
②キャラクター設定、シナリオ
③サイズ(ピクセル数指定、A5など)
④解像度(カラー350dpi(印刷可)、Web用なら72dpi など)
⑤納品ファイル形式(psd , png , jpgなど)
⑥レイヤー分けの有無(psdのみ、追加料金はありません)
⑦希望納期(目安:30コマあたり2週間)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★納品までの流れ★
①<御見積>
 ご依頼内容の確認後コマ数など算出しお見積りを出させて頂きます。

②<ご購入>
 金額・納期等ご納得頂けましたら、ご購入をお願いします。

③<キャラクターデザインのご確認>
 頂いた設定をもとに簡単なキャラクターデザインを制作します。修正箇所があれば対応致します。

④<ラフのご確認>
 キャラやセリフの配置、コマ割りがわかるラフを提出いたします。
 キャラや構成の大幅な修正はここまでにお願い致します。(ペン入れ・カラーの後にはページ全体の変更などの大幅な修正には対応できかねます)

⑤<ペン入れ・カラーのご確認>
 ラフの修正後、清書および彩色作業に入ります。
 完成したものを透かし付きでご確認いただきます。

⑥<納品>
 背景や彩色、その他小さな変更(あれば)について修正した透かしなしのものを送付し、正式な納品完了とさせて頂きます。

★注意事項★
・着手後のキャンセルは不可です。
・低価格のため対応できない内容もございます。
・犯罪行為やそれを助長する行為のご依頼はお受けできません。
・著作権譲渡はオプション料金です。
・商用利用、二次利用は基本料金内で可能です。
・価格は全て税抜です。

種類
アニメ コミック
イラストスタイル
アニメ ポップ フリースタイルドローイング
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

10コマ
30,000

スタンダード

20コマ
45,000

プレミアム

30コマ
納期
6 日
10 日
14 日
合計
15,000円
30,000円
45,000円

オプション料金

ページ内1カット追加
500円 / 納期 +1日
1ページ追加
1,500円 / 納期 +1日

出品者

柚木 ひなた
柚木 ひなた (pokilove26)

目を惹く色遣いで分かりやすく鮮やかに! 迅速・丁寧・真摯に漫画やイラストを描き上げます

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして!
イラストレーターの柚木ひなたと申します♪
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。


<制作内容>
・広告漫画、YouTube漫画
・挿絵イラスト
・アイコン
・キャラクターデザイン(立ち絵)etc...
などを作成しております。

また、しっかりと話し合って互いに満足のいく制作活動をするため、【ラフ修正回数は無制限】とさせて頂いております。
修正や追加のご要望など、なんでも何度でもお受けいたします。
なお、回数によっては納期に影響が出る場合がありますので、ご了承の上、ご相談させてください。


<イラストの特徴>
パッと目を引くような色遣いと、スピーディに描くことが得意です♪

個性的な絵柄と素早く柔軟な対応で、ぜひあなたの「こんな感じのが欲しい」をご期待以上のものに彩らせてください!!


<使用ソフト>
CLIP STUDIO PAINT EXです。
趣味、同人活動やお仕事を通して漫画やイラストを作成しており、使い続けて6年になります。


<心がけていること>
【楽しかったと思えるやり取り】をモットーに、密にコミュニケーションを取りながら制作活動を進めたいと考えています。

相手の顔が見えないからこそ、コミュニケーションを通してお互いに安心し、納得しながらお取引を進める必要があると思っているからです。

ありがたいことに、今まで他サイト様にてご依頼をいただいたお客様からも、対応の早さや内容、丁寧さについてお喜びの声をいただきました。

私にできうる限り真摯に対応致しますので、お気軽にご相談いただけますと嬉しいです。


<最後に>
制作のご依頼につきましてご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください♪

「構想はできてるけど、絵をつけたいな」
「オリジナルの画像をアイコンにしたい!」
「小説の挿絵がほしい」
「漫画を出してみたいけど絵が描けない・・・」
「動画のイメージに合わせて解説するキャラクターがほしい」などなど、
そんなお悩みを解決するお手伝いをさせて頂けませんか?

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

テンプレートの内容に沿ってご依頼願います。
シナリオの分量、漫画的な表現やシーンの切り替えのタイミングの兼ね合いによってはご想定頂いていたコマ数から変動する場合がございます。
金額、納期に納得頂いた上でご購入をお願い致します。

また制作した漫画は制作実績サンプルとして一部を使用させていただく場合がございます。NGの場合は事前にお申し付けください。

着手後のキャンセルはご遠慮ください。
音信不通となってしまった場合、大変申し訳ありませんが作品を完成させクローズとさせていただきます。

ラフ修正回数は無制限ですが、回数によっては納期に遅れが出る場合がございます。