オリジナルの映像作品であなたの思いを伝える映像を制作します

何気ない映像でもご希望のイメージに変身させます。

MITA 映像エディター
  • MITA 映像エディター (peko0604)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 10 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

カッコイイ映像を作りませんか。

趣味のスポーツや、スポーツチームでの活動で撮り溜めたけど眠ってしまっている映像や写真を
カッコよくまとめます。

ご自身の趣味を記念に、YouTube等のオープニング、卒団する方へのプレゼントや参加した大会などの思い出を映像に残します。

ご希望のイメージがありましたらURLなどで教えて頂けましたら確認いたします。

あなただけの特別な"1つ"を心を込めて制作いたします。

※撮影業務は行なっておりません。
写真や動画データーをご提供ください。

ご提供いただきました素材を元にご要望のイメージにあわせて編集いたします。

動画の長さや制作内容によって納期や料金が変動いたします。
お客様のご要望をヒアリングさせていただいた上で改めてご提示させてください。

★まずはお客さまのイメージ/ご要望をヒアリングさせてください。
・制作/使用目的
・画面サイズ(基本は1920×1080 フルHDとなります)
・動画の長さ
・BGMの希望
・ご希望のイメージ/雰囲気(参考にして欲しいイメージ等ありましたらURLなど教えていただければ確認いたします)
・ご希望納品日

【使用ソフト】
Adobe premiere pro
Adobe after effects

基本はMP4形式での納品となりますが、DVDなどの記録媒体でのご希望の場合はご相談ください。

ご提供いただきました素材以外に素材を使用する場合は商用利用可能なフリー素材を使用いたします。
BGMのご希望がございましたらお客様でご用意いただくか、当方の方で用意する場合は別途料金が掛かる場合がございます。

当初の打ち合わせの内容から大きく外れた修正や、初回修正時以降の別途追加要望が発生した場合は追加料金をお願いしたり、場合によってはご依頼をお断りさせて頂くこともございます。
当方のミスによる修正は誠心誠意対応いたします。

ご要望のイメージを見せて頂けると作業に取り掛かれるスピードが速くなります。
視覚的なイメージがない場合でも、ヒアリングを元に、簡単なイメージのご提案やご相談はさせて頂いてから制作を開始致します。

気持ちを込めて編集させていただきます。
宜しくお願い致します。

タイプ
スポーツ・ゲーム

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

テンプレートに沿った、写真、テキストの差し替えのみ。
15,000

スタンダード

1分以内のオリジナル作品制作。イメージを打ち合わせてして最初にご提案します。
30,000

プレミアム

【急ぎ依頼】 1分以内のオリジナル作品制作。イメージを打ち合わせてして最初にご提案します。
納期
7 日
45 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

MITA 映像エディター
MITA 映像エディター (peko0604)

映像制作で皆様の良きパートナーとなれるように

  • 10 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 埼玉県

ご覧頂きありがとうございます。

映像制作の専業フリーランスで活動しております。

「映像制作会社にまで頼むのは敷居が高い...」
「映像関連の何かを初めてみたいけど技術力がない...」
など、ご要望に合わせてフリーランスだからこそ柔軟に対応いたします。

⚫︎<実績>
・企業紹介・サービス紹介映像の制作
 HPの素材などを利用してアフターエフェクトを使用したモーショングラフィック等で映像制作。自社HP用の映像からYoutubemに使うものまで幅広く対応

・インスタグラム、Amazon等に使用する商品のプロモーション映像の制作
 15秒の短編から縦型動画など広告映像を制作

・Youtube動画の編集
 数チャンネルの編集業を任せていただいております。
 チャンネルやご要望に合わせてテロップ、テロップベースの制作など柔軟に対応

⚫︎<対応可能業務/スキル>
主な使用ソフト
adobe プレミアプロ(映像編集)
adobe アフターエフェクト(モーショングラフィックス等の映像制作)
adobe フォトショップ(テロップ制作、サムネイル制作、広告画像制作)
adobe イラストレーター(広告制作、グラフィック制作)

⚫︎<活動時間>
フリーランスで活動しておりますので、逐一可能な限り柔軟に対応させていただいております。
ランサーズでの契約完了後のやりとりについては、
メール、Chatwork、Slack等での連絡方法にも対応しております。

当たり前のことですが、
こまめな連絡のやり取り、納期、早急な修正対応などお互いが信頼して
制作を進めていけるように心掛けております。

「ちょっと手が回らない」
「急ぎの案件が入ってしまった」
「こういう映像作れる?」
など、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

映像制作で悩みや困ったことを解決に導いていけるように
携わらせていただきます。

宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

最初はお客様のイメージをより具体的に理解したいので、ヒアリングをさせてください。
・制作/使用目的
・画面サイズ(基本は1920×1080 フルHDとなります)
・動画の長さ
・BGMの希望
・ご希望のイメージ/雰囲気(参考にして欲しいイメージ等ありましたらURLなど教えていただければ確認いたします)
・ご希望納品日
・納品形態
など。