クラブチーム、スポーツ少年団などの卒団/記念映像作品を作成します

子供たち(選手)が喜んでもらえる映像を制作いたします。

MITA 映像エディター
  • MITA 映像エディター (peko0604)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 10 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

オリジナルの映像作品を作成して子どもたち(選手)を驚かせてみませんか?
お子さんが楽しくなるような動画を制作いたします。

スマホやビデオカメラで撮影した、お子さんの練習風景や試合で活躍している様子、チームメイトと喜んでいる映像など、撮影したまま眠っているデーターを編集します。

*データーはギガファイル便でご送付くださいませ。

良いプレーを集めた映像はモチベーションアップにも繫がり、
親子で見て楽しめて家族のコミュニケーションのきっかけにもなります。


「冒頭はプロ選手のようなカッコよく選手紹介」

「練習風景の動画や写真」をスライドショーに。

「試合で活躍している部分、ハイライト風に良い部分を集めてつなぎ合わせいきます」

「こういう所がんばってきた」など情報があれば、できるだけストーリーが伝わるように
編集いたします。

ご希望のBGMがありましたらご用意ください。

ご希望のイメージなどありましたらURL等を教えて頂けると確認させていただきます。

写真、動画のデーターをご提供ください。
*撮影業務は行なっておりません。

MP4データーでの納品となります。

DVD納品ご希望の場合はご相談くださいませ。

★まずはお客さまのイメージ/ご要望をヒアリングさせてください。
・制作/使用目的
・画面サイズ(基本は1920×1080 フルHDとなります)
・動画の長さ
・BGMの希望
・ご希望のイメージ/雰囲気(参考にして欲しいイメージ等ありましたらURLなど教えていただければ確認いたします)
・ご希望納品日

【使用ソフト】
Adobe premiere pro
Adobe after effects

気持ちの良いスムーズなやり取りを心がけております。
お客さまの”思い”や”伝えたい”を形(映像)に残せるように全力で取り組ませていただきます。

ヒアリング後は、イメージをご提案させていただきながら、
お客さまのご要望から逸れないように、まめなやり取りをさせて頂きたいと思っております。

宜しくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

冒頭の選手紹介のみ。テキスト、写真の差し替えのみ
15,000

スタンダード

冒頭の選手紹介、写真や動画のスライドショー。5分まで
30,000

プレミアム

ご希望のイメージに合わせて提案するオリジナルの動画制作。5分前後(「イメージあれば教えてください。イメージのご提案も可能です。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

MITA 映像エディター
MITA 映像エディター (peko0604)

映像制作で皆様の良きパートナーとなれるように

  • 10 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 埼玉県

ご覧頂きありがとうございます。

映像制作の専業フリーランスで活動しております。

「映像制作会社にまで頼むのは敷居が高い...」
「映像関連の何かを初めてみたいけど技術力がない...」
など、ご要望に合わせてフリーランスだからこそ柔軟に対応いたします。

⚫︎<実績>
・企業紹介・サービス紹介映像の制作
 HPの素材などを利用してアフターエフェクトを使用したモーショングラフィック等で映像制作。自社HP用の映像からYoutubemに使うものまで幅広く対応

・インスタグラム、Amazon等に使用する商品のプロモーション映像の制作
 15秒の短編から縦型動画など広告映像を制作

・Youtube動画の編集
 数チャンネルの編集業を任せていただいております。
 チャンネルやご要望に合わせてテロップ、テロップベースの制作など柔軟に対応

⚫︎<対応可能業務/スキル>
主な使用ソフト
adobe プレミアプロ(映像編集)
adobe アフターエフェクト(モーショングラフィックス等の映像制作)
adobe フォトショップ(テロップ制作、サムネイル制作、広告画像制作)
adobe イラストレーター(広告制作、グラフィック制作)

⚫︎<活動時間>
フリーランスで活動しておりますので、逐一可能な限り柔軟に対応させていただいております。
ランサーズでの契約完了後のやりとりについては、
メール、Chatwork、Slack等での連絡方法にも対応しております。

当たり前のことですが、
こまめな連絡のやり取り、納期、早急な修正対応などお互いが信頼して
制作を進めていけるように心掛けております。

「ちょっと手が回らない」
「急ぎの案件が入ってしまった」
「こういう映像作れる?」
など、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

映像制作で悩みや困ったことを解決に導いていけるように
携わらせていただきます。

宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

★まずはお客さまのイメージ/ご要望をヒアリングさせてください。
・制作/使用目的
・画面サイズ(基本は1920×1080 フルHDとなります)
・動画の長さ
・BGMの希望
・ご希望のイメージ/雰囲気(参考にして欲しいイメージ等ありましたらURLなど教えていただければ確認いたします)
・ご希望納品日