チラシやバナーなどお持ちのデザインデータを動画化します

最短3日の短期納品!安定の高クオリティでコスパ◎

IAMandSO -アイアムアンドソウ-

業務内容

お持ちのデザインデータを動画化いたします!

チラシやバナーなど、お持ちのデザインデータをもとに
6~30秒尺のアニメーションを制作いたします。

「YouTubeやSNSで広告を出稿したいが新たに動画を作るのはコストがかかる」
「持っているデザインデータを有効活用したい」
こんなお悩みをお抱えの企業様へ向けたコンパクトなパッケージとなっております。

=====================================

【基本料金】
6秒          3万円
15秒         6万円
30秒         9万円

【オプション】
コンテ        3万円
ナレーション    1.5万円
プロジェクトデータ  3万円

※15秒以上の場合、コンテが必要となります。
※実績公開可なら全体から10%オフ

(例)
動画尺:15秒/コンテ:なし/ナレーション:あり/プロジェクトデータ:なし/実績公開:可

基本料金[15秒]      6万円
コンテ         3万円
ナレーション     1.5万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
total 10.5万円
[実績公開10%オフ⇒ 9.45万円]

=====================================

《制作の流れ》

①ヒアリング
≫制作されたい動画内容の確認、動画制作の目的など
お伺いしたご要望をブラッシュアップしてご提案いたします。
基本的には

②アニメーション
≫期間:3~10営業日

④修正・完成
≫期間:1~3営業日

[制作期間の目安]
6秒  3~7営業日
15秒  5~10営業日
30秒  5~14営業日

購入にあたってのお願い

動画制作における要件はお客様ごとに様々です。
要件に合わせて都度お見積りいたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

《ご相談時のお願い》
○ロゴ、HP、商品資料、バナー、チラシなどお持ちの素材はどのようなものになりますか?
 可能であればご共有いただけますとより正確なお見積りをご提案いたします。

○納期の希望がございましたら「必要な日付」を教えてください。

○HP、展示会、SNS、広告など、動画の使用用途を教えていください。
 使用用途によって制作の方針が定まります。

○参考資料はございますか?
 動画や画像など参考資料がある場合はご共有いただけるとより正確な制作が可能になります。

業務
2Dアニメーション
種類
イラストレーション インフォグラフィック テキストアニメーション
業界の専門知識
製造・保管 マーケティング・広告 サービス スポーツ・フィットネス
目的
教育・トレーニング コーポレートコミュニケーション マーケティング・広告

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

お持ちのデザインデータにアニメーションをつけて動画化いたします。 [6秒]
60,000

スタンダード

お持ちのデザインデータにアニメーションをつけて動画化いたします。 [15秒]
90,000

プレミアム

お持ちのデザインデータにアニメーションをつけて動画化いたします。 [30秒]
納期
3 日
5 日
7 日
合計
30,000円
60,000円
90,000円

オプション料金

コンテ
30,000円 / 納期 +5日
ナレーション
15,000円 / 納期 +5日
プロジェクトデータ
30,000円 / 納期 +5日

出品者

IAMandSO -アイアムアンドソウ-
IAMandSO -アイアムアンドソウ- (Mikey_js21)

【事業に効果のある動画制作を徹底追及いたします!!】

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
映像制作サービス "IAMandSO"と申します。
サービスを小規模に収めることで大手制作会社と比べて
「安価」「短納期」「安定したクオリティ」
をもとに事業に効果的な映像をご提供しております。



【事業に効果のある動画制作を徹底追及いたします!】

私たちのサービスに見るビジョンは「お客様の成功をサポートすること」です。
いいモノを作るというクリエイターとしての信念に
お客様の目的を掛け合わせて映像の効果を最大化するために
3つのことを徹底追及いたします。

■映像効果の最大化■
▷構成
▷デザイン
▷ゴールの設定
のすり合わせを大切にしています。

《構成》
目的に合わせ、伝えたいポイントやストーリーを1つに絞ります。
それにより“わかりやすい動画”を作ります。

《デザイン》
ターゲットの趣向に合わせて、最適な形で制作します。
ターゲットの視聴する“コンテンツにあわせた最適な動画”を作ります。

《ゴールの設定》
映像による効果に注目し制作します。
ターゲットにどんなアクションをして欲しいのかを明確にして“事業に効果のある動画”を作ります。



「相談したいけど何を伝えればいいかわからない」「考えるのが面倒」という方は
ヒアリングシートをご用意いたしましたのでご活用いただければ幸いです。

-----

 【ヒアリングシート】
1.いつまでに必要ですか?

2.. 制作にご用意できる素材を教えてください。
(例:ロゴ、アイコン、写真、動画、音声、コンテ、台本など) 

3.参考にしている映像やデザインがあれば教えてください。 

4. アプローチしたいターゲットはどんな人物像ですか?
(例:20〜30代 子持ち男女)

5. 制作した動画で達成したい目的はなんですか?
(例:新規住宅展示場リリースの告知動画を作りたい) 

6.その他
(他にご要望等がございましたらご記載ください)

ご協力ありがとうございます!

-----

[使用可能ソフト]
・Adobe PremierPro
・AfterEffect
・Illustrator
・Photoshop
[対応可能な業務内容]
・企業VP
・動画編集全般
・グラフィックデザイン作成
・簡単なナレーション
[連絡可能時間]
4:00〜18:00 
24時間以内に返信いたします。

最後までご覧頂きありがとうございます。
IAMandSO

よくある質問

デザインデータはどのようなものを用意すればいいですか?
pdf、Ai、PSDなど基本的に編集可能なデータで制作対応いたします。 png,jpg等の画像データでも対応可能な場合もございますので、ご不安な場合はお気軽にご相談ください。
ナレーターを選ぶことはできますか?
複数の提携ナレーターのボイスサンプルをお送りしますのでそこからお選びいただけます。 地上波での経験もある方をはじめ、映像をぐっと引き締める高クオリティなナレーターをご用意しております。
修正対応はしていただけますか?
はい、2回まで無料で対応いたします。 以降は有償での対応となります。 また、当初の方針から大きく外れたご要望や確定事項の修正の場合、 2回以内でも修正費が発生する場合がございますのでご注意くださいませ。
急ぎでお願いしたいのですが、どれぐらいかかりますか?
6秒動画は最短3営業日での納品が可能です。 必要な日取りがお決まりでしたらご相談時にお伝え下さい。合わせたスケジュールをご提案いたします。
参考イメージ通りの制作は可能ですか?
幅広いスタイルで制作対応しておりますのでご相談ください。 その際、参考動画・画像などご共有いただけますと対応がスムーズになりますので、できる限りご協力をお願いいたします。
動画制作の依頼が初めてで不安です...
お客様の半数が初めてのご依頼なのでご安心ください。 ヒアリングより制作工程をお伝えしつつ動画の企画から制作対応いたします。 口頭での説明がご面倒であればサービス資料やHPなどをご共有ください。こちらで読み取りご提案させていただきます。
無料で見積もりをお願いできますか?
はい、お気軽にお問い合わせください。 ご要件から最適なプランをご提案いたします。

注文時のお願い

◆お見積もりをさせていただきますので、以下わかる範囲でご記入をお願いいたします。

①納期の希望は?
⇒ 月 日/ない

②必要な動画の尺は?
⇒ 秒

③構成やコンテの用意は?
⇒ある/ない

④動画の使用用途は?
⇒HP/展示会/SNS/広告etc

⑤参考資料は?
⇒ある)URL: /ない

⑥その他