個性的なコラージュ、抽象画、花などが得意です。様々な作品を完成のまま仕上げます

デザインはご相談の上お任せください。

松橋裕季江

業務内容

個性的なイラストを必要としている方。
ゆるキャラを制作して欲しい方、
個性的なロゴを制作して欲しい方、
シンプルなデザインをお求めの方。
長いスパンで見てくれる方、
よろしくお願いします。
誠心誠意、何度でもお直しします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

オリジナルをお渡しします。
12,000

スタンダード

オリジナルのイラストの部分変更、3回までお受けします。
20,000

プレミアム

相談の上10回まで修正し、制作します。
納期
3 日
4 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
20,000円

出品者

松橋裕季江
松橋裕季江 (goodrain16)

デザインとライティング

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

初めまして。
松橋裕季江 と申します。

デザイン歴は今年で21年になりました。
と、いいつつ、10年くらいは、デザインしたり、呑み潰れたり、介護したり、プラプラしていた時期もあります。

1982年 神奈川県生まれ。商業高校で美術部部長を経験し自発的にHPを制作。HTMLをネットで調べたり、Javaをコピーしたり、コツコツと。

その後、美術館の監視員を2年勤る。とは言いつつも、辞めてた期間もあり、その間は文句を言いながら、安い民間の旅館で住み込みのお手伝いをしていたこともありました。

印刷会社でデザインを覚え、六年間色んなバイトや派遣でデザインやライティングを経験。

22歳の時に、アルバイトを始めたマーケティング会社では、企画・編集部門にて、Webのキャッチコピー、Webデザイナーさんのお手伝い、挿入用イラストの制作、メールマガジンのライティング、商品紹介のライティング、文章の校正、営業事務など、マルチに活躍にお仕事してみました。
1年くらいで、遅刻が多すぎて、話し合った結果辞めることになりました。

2023年(今年)の8月の終わりまで、1年くらい「派遣会社」の正社員をしていたのですが、テレアポや受発注の伝票づくり。
仕事があるだけありがたいですが、私にはこなせませんでした。
2社行ったのですが、やはり、話し合いの結果、クビ。

現在は、街づくり計画中のホームメーカーに派遣社員として在籍。
初めて、キチンとPhotoshopやillustratorを学んでいる気分です。あと、建築基準法や、広告を作る基礎とか。

趣味は、料理、メルカリ、電子タバコの吸い比べ、今の仕事、新しいことに挑戦すること。
最近は、いかに節約するか!
でも、コンビニデザートは買っちゃいます。

基本的に、プラプラしてますが、やる時はやります。
信じがたいですが、仕事だけはキチンとやろうとします。
注意されると、次は「やってやる!」と思う。つまり、負けん気が強い気質です。
それと、愛想は良いです。
色んな人とコミュニケーションを取ろうとします。
こないだは、バス待ちの日本語が喋れない、インドから来たという方に話しかけちゃいました。
私は、特に英会話が出来るわけではありませんが、分かる単語と笑顔で話しなんて通じるからです。

これからも、そんな風に生きていこうと思います。
もう、いい歳のおばさんですが、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入の際は、納期やターゲットなど、詳細をいただけると助かります。