店舗やオフィスデザインと、これに付随するブランド全体のデザインを行っています

企業文化醸成につながるデザイン

鈴木剛平

業務内容

主にインテリアデザインや家具デザインなどのスポット領域から、ブランド全体のクリエイティブディレクションまで、経営からデザインまで一貫したすべての領域において伴走いたします。

共に心が動く瞬間を共有できる方とお仕事をご一緒できれば嬉しく思います。

■主な業務内容

・インテリアに関する企画/設計監理
店舗、宿泊施設、事務所、展示会場など

・家具デザインに関する企画・設計監理

・グラフィックデザイン
名刺、展示会ポスター、包装など

・クリエイティブディレクション
事業計画立案、企画立案、運営業務など
上記に付帯する一切の業務。

基本料金

プラン
137,000

ベーシック

クリエイティブディレクション(一枚のグラフィックデザインポスター制作から)
550,000

スタンダード

インテリアデザイン(最低設計単価)
2,200,000

プレミアム

ベーシック・スタンダードプランに加え、以下の項目クリエイティブディレクション(事業策定や運用など複数領域)
納期
7 日
30 日
90 日
合計
137,000円
550,000円
2,200,000円

事例

出品者

鈴木剛平
鈴木剛平 (mountaineer_design)

デザインの力を企業価値向上のための経営資源として活用していただく『デザイン経営』を推進しています。

はじめまして。
鈴木剛平と申します。

ご覧いただきましてありがとうございます。

マウンテニアデザイン研究所を主宰しております。
こちらの研究所では主にデザインの領域を中心に経営的観点からアウトプットまでを、分業することなく一気通貫でご提供しております。

企業のブランド力向上や多様な切り口のアイディアが生まれやすい土壌作りを通して企業の独自性と優位性のある組織作りのお手伝いをいたします。

デザインは事業の本質と事業に関わる人たちすべてを表すものでなければならないと考えており、あらゆる対象とのコミュニケーション構築や組織の制度設計などデザイン視点によるアプローチによって企業文化の発展に寄与していきます。

思いの根っこの部分からともに伴走し、大きなうねりを生み出していくお手伝いをさせてください。

注文時のお願い

まずは事業の内容や事業への思いなどについて注意深くヒアリングを行います。