Webflow公式アフィリエイターがWebflowでの作業を代行します

Webflow公式アフィリエイター|Webflow専門解説ブログ「Web春」運営

栗田将人

業務内容

Webflow専門解説ブログ「Web春」を運用している栗田です。Webflow 、SEO、マーケティング全般を得意としています。

Webflowを日本語化し、非プログラマーがサイト管理を簡単に行えるようにするのが私の役割です。そのため当社はランニングコスト0円(運用・管理0円)でサイトをお渡ししています。運用の仕方やWebflowの使い方などは制作後にサポートさせて頂きます。ご希望がございましたら気軽にお声がけください。

【Webflow】
Webflowでの使い方指導、Webflowでの制作依頼、Webデザインを主に行っております。実績は1次受けで30社ほどになりました。詳しい実績はwebサイトに記載されております。

自社サイトではSEOの流入のみで現在公開から9ヶ月ほどで300万円ほど収益を得ています。基本流入はSEOのオーガニック検索です。収益はWebflowの紹介と製作代行、Webflowのティーチングです。

【マーケティング】
webflow専門でサイトを作ってからSEOで4ヶ月で売り上げ140万円を達成。依頼主のチラシ作成で単発で200万以上の売上実績あり。経営計画書作成代行あり、その際にブランディングなどを共に行う経験があります。

Webflowの制作代行に加えてSEOコンテンツマーケティングのご依頼もお受け可能です。

当社の作るサイトは一度作ってしまえば、あとは大きな変更なく運営できます。また新しくプログラマーを雇う必要もないので簡単にWeb運用を自社で回せます。

ご興味ありましたら、まずはメッセージなどでご相談頂けると幸いです。
よろしくおねがいします。

栗田将人

業務
サイト制作・構築
プラットフォーム
Webflow
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント ウェディング オンラインコミュニティ 求人・求職サイト
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 フォーラム SNS機能 問い合わせフォーム 会員登録 地図 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・部分修正 ・Webflow上でのデザイン修正
50,000

スタンダード

1ページ全体修正/新規作成 ・デザイン ・コーディング ※3セクションほどの長さ
100,000

プレミアム

サイト全体修正/新規作成1~3P(コンテンツ量に応じて変動)
納期
14 日
14 日
30 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

デザイン完全お任せ/ スタンダード
50,000円 / 納期 +14日
デザイン完全お任せ/ プレミアム
100,000円 / 納期 +14日
LP/ロングページ作成
25,000円 / 納期 +14日
爆速納期を希望する場合はこちら
30,000円 / 納期 +3日

出品者

栗田将人
栗田将人 (5f2249bfec9bc)

ノーコード「Webflow」公認アフィリエイターとして制作代行、指導などを行っております。

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 宮城県

2020年5月からWebflowを使い事業を行っております。
現在はWebflowを解説するブログ「Web春」を運営。

Webflowでの制作代行、ライティング、デザインが主な対応内容です。
自社サイトでもWebflow専門として事業を行っています。
・Webflow専門解説ブログWeb春運営
・Webflow公式アフィリエイター
・サポート実績30社超え
・無料のWebflow招待
・最短2週間納品
・Webflowアニメーションのエキスパート
・Webflowエキスパート
・プログラマー不要のサイト作成が可能

ポートフォリオ、SEOの実績などはWeb春のサイトをを見ていただければ証明になります。
「Webflowを触って見たけど上手く行かない。」
「Webflowでテンプレを買ったけどうまく動かない。」
そんなお悩みを解決します。

ココナラ・プラチナクラスでフリーランスを行っていましたがランサーズの手数料引き下げを受け、ランサーズでもしっかりと受注していくことにしました。

何か悩みの場合は何でも気軽のメッセージください。お待ちしております。

よくある質問

新規サイト作成はどのぐらいの費用になりますか?
豊富なWebflowテンプレートを使えば15万円でかなり充実した内容になります。1〜5P+CMS機能(更新機能付き)たデザインを用意いただくことで希望のデザインでWebflowを導入することができ、専門家が不要のサイトになります。
Webflow導入の場合に別にかかる費用はありますか?
簡単な店舗サイトや名刺代わりでサイトが欲しいという方には別でかかる費用は0円です。独自ドメインを使用する場合は最安で月2000円程度必要です。
予算内でおさめてくれますか?
ご予算がお決まりの場合は事前に柔軟に対応させていただきます。「文章は自分たちで用意する」「一部テンプレートを使う」など削れる部分は削るということも可能です。
WordPressとWebflowはどっちがおすすめですか?
WordPressではご自身でブログ更新などには安く適していますが、デザイン変更などには専門家が必要です。一方でWebflowはデザイン変更なども簡単ですぐに覚えられます。そのため、専門家はいりません。ツールの使用料、サーバー料など考えるとWebflowのほうが1000円ほど高いですが、ご自身で色々と触りたい方はWebflowのほうが効率よくサイトをアップグレードしていけます。
STUDIOとWebflowはどっちがおすすめですか?
日本製のノーコードSTUDIOのいいところは月額費用が安い点にあります。また将来サイトを大きくしていく予定がなければSTUDIOの方が日本解説があるので楽かもしれません。Webflowは今後大規模サイトへと進化していくことができるツールです。またWebflowのほうが「できること」の幅は広く、当社にはSTUDIOからの乗り換えの方から連絡が多くあります。またコード出力できるのはWebflowだけです。
制作後、管理ツールの変更はできますか?
Webflowはサイトの全てのコードを出力して保存できます。そのため途中でWebflowをやめたくなったらいつでも変更可能です。当社はこの点に大きな利点を感じてWebflowを使用しています。他のツールWix、STUDIOなどは出力できないのでツール変更に多大な金額がかかります。
不具合があった場合はすぐに対応してくれますか?
こちらの制作で不備があった場合はすぐに対応させていただきます。しかしWebflowはWordPressのようにアップデートでサイトが崩れることはありません。そのため当社では「必要な時だけスピード依頼」という時給換算の管理システムをリリースしています。もし仮にデザイン変更でサイトを崩してしまったなどお客様不備でサイトを崩してしまった場合はこちらからご相談ください。
既に所有しているWebflowのサイトを一部作って欲しいのですが可能ですか?
可能です。費用は単発であれば時給換算8000円、年払いであれば時給換算5000円でお受けしています。事前に費用を設定してお受けすることも可能です。Webflowでの作業はとても早くできるので指示内容のわかりやすさなどで費用はグッと抑えられます。デザインによっては1時間で新規ページ作成もできます。こちらは出品していないので希望の方はメッセージをください。単発は定額1万〜受付中です。

注文時のお願い

爆速納期をご希望の方はまずはメッセージください。いきなりご依頼頂いても対応できない場合があります。メッセージに「緊急」といただければ可能な限りすぐ返信します。

またWebflowで実装不可能なことはコードを書いて実装するため別途料金がかかります。具体的にはAPIの連携や複雑なアニメーションの実装などです。またPHPは使用できません。
  • 10,000

    ・部分修正 ・Webflow上でのデザイン修正

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 50,000

    1ページ全体修正/新規作成 ・デザイン ・コーディング ※3セクションほどの長さ

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 100,000

    サイト全体修正/新規作成1~3P(コンテンツ量に応じて変動)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)