【API】YouTube上のあらゆるデータを収集・取得します

スプレッドシートを利用した大量のデータ整理に便利です

ユウダイ

業務内容

キーワード、動画リスト、動画URL、チャンネルURLなどから動画・チャンネル等を絞り込み、公式API (YouTube Data API) にて各種データを取得します。

基本的には収集後のデータをスプレッドシート形式/Excel形式/csv形式のいずれかで納品いたします。
データではなくソフト自体を作成して納品する場合も承っておりますのでご相談ください。

取得できる項目:
・動画ID
・動画タイトル
・動画URL
・チャンネルID
・チャンネル名
・サムネイル
・動画詳細(ディスクリプション)
・動画公開日
・トータルビュー
・高く評価
・コメント数
・動画の長さ
・チャプター
・タグ
・動画カテゴリ
・多言語/別言語での名前・説明
・解像度(HDなど)
・視聴可能国
・レーティング
・動画ステータス
・ライセンス
・埋め込み可否

など。その他多くの情報を取り扱えますので、まずは1度ご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【シンプルプラン】 通常の解析ではほとんどがこちらのプランです
20,000

スタンダード

【アドバンスプラン】 1万件以上の解析など、多量の解析を行う場合や、通常のAPIでは指定できないフィルタをかける場合はこちらのプランです
50,000

プレミアム

【プレミアムプラン】 10万件以上のデータ取得など、非常に大規模な場合はこちらのプランです
納期
3 日
7 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

ユウダイ
ユウダイ (yudai1204)

責任をもってお受けいたします

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

静的/動的なサイト構築、サーバー運用・構築、Chrome/FireFox拡張機能開発、UserScript開発などを主にやっています。
GASを利用したネットワーク系のタスクの自動化や、PythonやC言語を利用したWeb以外の開発も対応可能です。


▪︎スキル
-プログラミングスキル
JavaScript / HTML5 / CSS3 / GAS / PHP / C言語 / Python /C++ / VBA / HSP3

-その他スキル
サーバー運営、設計

▪︎経歴
工学部プログラミング系学科で履修中。(芝浦工業大学情報工学科在籍)
中高からプログラミングを続けており、プログラミング系授業の期末試験等で学科1位を何度か取得しました。
高校では、C++/Pythonを用いたロボットプログラミングをしていて、日本マイクロマウス、仙台知能ロボットコンテスト等に出場しました。
また、PHP/HTML/CSS/JavaScriptを用いて、サーバー運用からプログラミングまで全て一人で行い文化祭のサイト運営を行いました。このサイトでは、コメントを送信でき、適切なワードであるかチェックした上で文化祭でのステージ上の画面に表示するものでした。
JavaScriptはその後も続けており、所属する大学でChrome/FireFox拡張機能を作成していて、現在500人以上に利用していただいております。
現在は、C言語とJavaScriptを主に用いて開発を行っています。

よくある質問

複数のキーワードで検索をしたいですが追加料金は必要ですか?
最終的な収集データの合計数で金額を調整しますので、特に必要ありません。
通常の検索機能ではフィルタリングできないような動画のみに絞り込みたいです。
場合によりますが、可能な場合も多いためぜひご相談ください。 例: 10分以上の動画のみ、チャプターがついているもののみ、コメント数が100件以上のみ、2年以上前に公開された動画 など

注文時のお願い

モデルケースの値段から安くなる場合もございますので、まず一度相談をしていただいてからご契約をお願いいたします