【法人様・個人事業主様向け】サイトやブログのサムネイル画像作ります

ーーー目に留まる・気になるサムネイル作りますーーー

オリ_Web デザイン

業務内容

【こんな方におすすめ】
 サムネイルを依頼したい!
 ブログを始めてみたけどアクセス数が増えない・・・
 バナー制作の人材がいない
 動画のサムネイルがうまく作れない
 オリジナルで統一感のある画像を作ってほしい

【サムネイルでできること】
 画像やバナーのクオリティを上げることで売り上げや他社との差別化を
 図ることができます。また、ブログをしている人なら、統一感を持たせたり
 継続企画など見る人に分かりやすく誘導することができます。

【デザイン制作フロー】
 ①ヒアリング
 ②お見積もり
 ③デザイン作成
 ④初校提出
 ⑤修正
 ⑥確認画像提出
 ⑦修正
 ⑧納品

【制作ツール】
 Photoshop・figmaを用いてデザイン制作いたします。
 
【納品ファイル形式】
 ・JPG
 ・PNG

お客様とのイメージのすり合わせをしてずれなく、ご希望に沿うデザインを
ご提案させていただきます。その他ご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。

【ご注文時のお願い】
 ①ワークスペースにてヒアリングを行います。
 お客様のイメージのすり合わせのため参考画像を3つほどご用意ください。
 「雰囲気はこれ!」「コンセプト的にはこれ!」「可愛いからこれ!」
 など難しく考えず画像を用意していただけると嬉しいです。
 (商品、サービス、コンセプト、ターゲット、方向性の確認をします!)
 
 ②ロゴや画像、テキストをいただきます。
  わからない場合は、ご相談ください。

 ③基本的に制作実績としてポートフォリオに掲載させていただきますので、
  掲載不可の場合は事前にご連絡ください。

 ④サービス開始後、連絡なく1週間以上連絡がない場合は、キャンセルとなりますが
  費用は通常通り発生しますのでご承知おきください。

 

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

デザイン案1つ ※修正3回まで
15,000

スタンダード

デザイン案1つ ※修正3回まで
20,000

プレミアム

デザイン案2つ ※修正無制限 (納期は、修正しだいで変動します)
納期
10 日
5 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

オリ_Web デザイン
オリ_Web デザイン (ori_design99)

バナー1枚からお待ちしております!お悩み解決へ繋げる・想いを届けるデザインを

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

プロフィーをご覧いただきましてありがとうございます。
Webデザイナーのオリと申します。

ただいま本業と資格取得に向け猛勉強中です。そのため、ご依頼をお受けするのは、来年春以降とさせていただます。




シンプル、かっちり、カジュアル、おしゃれなものまで
イメージのすり合わせをしっかり丁寧に行い、デザインを作成させていただきます。

フラットなデザインが特に得意です!


【可能な業務とスキルについて】
・バナー
・YouTubeサムネイル
・アイキャッチ
・ロゴ
・チラシ、フライヤー、ポスター 
・リッチメニュー
・上記以外のものもご要望の通り作成いたします。

【デザインツール】
・figma
・Photoshop
・Canva
等で作成いたします。

【ファイル形式】
・JPG
・PNG

【稼働時間】
・いつでもご連絡ください。(24時間以内に返信いたします)
 ※平日は、別作業しておりますので、20時以降の返信になります。
 ご了承いただければ幸いです。


【ご注文時のお願い】
・テキストや画像の準備をお願いいたします。
(ない場合は、フリー素材で対応いたします。お気軽にご相談ください)
・作成したデザインは、基本的にポートフォリオに掲載させていただきます。
(掲載不可の場合は、ご依頼の際にご連絡をお願いいたします。)



「お客さまの悩みに寄り添い、解決につなげるため丁寧なコミュニケーション
をとること」「納期厳守」を心がけております。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!

デザインでお困りの際は、ぜひお声がけください。

ここまで読んでくださりありがとうございます!





よくある質問

画像を用意していないのですが、依頼はできますか?
フリー素材でよければこちらでご用意いたします。 有料素材は、別途料金がかかりますのでよろしくお願いします。 (素材を探す時間をいただきますので、制作にお日にち頂戴します)
デザインは最短でいつ確認できますか?
ご依頼いただいた翌日から、初校提出まで最短3日になります。 (スタンダードプラン)
デザインのコンセプトが決まっていない場合でも制作可能ですか?
はい、可能です。イメージやコンセプトが決まっていなくてもヒアリングを通して得られた情報をもとに こちらで参考画像を設定し、イメージのすり合わせをして行きます。ご安心ください。

注文時のお願い

参考画像を3枚ほどご用意ください。
お客様のイメージをギャップなく進めるためにご協力くださると嬉しいです。
ターゲットにどんな印象を与えたいのか、イメージカラー、商品、
一番伝えたいことやものなど思いをぜひ教えてください。

あなたの思いを受け取って、かたちにします。

デザインが決まっていなくても、デザインまわりでお困りの場合は
お気軽にご相談ください。心よりお待ちしております。