【売上アップ!】アーティストがお客様の印象に焼き付けるオシャレな名刺作ります

経験豊富な半紙コラージュアーティスト&デザイナーがあなたのための名刺を制作します

結束 夏美(Nattsu.)

業務内容

・お客様の目を引き印象残る名刺が作りたい
・飾りたくなるようなアーティスティックな名刺が欲しい
・一線を画した個性的な名刺を作りたい。
・現在フリーランスやられている方。
・これから個人事業を立ち上げる方
・副業やられている、これから始める方
・アート、デザインが好き
・カラフルなのが好き
☆そんなあなたにピッタリです!

◎制作の流れ
【見積り、相談】
作りたいイメージ、カラー、あなたの事業の内容、やりたいこと、好きな事、理想などお聞きしてデザインを決めていきます。
ヒアリングはランサーズのDMにて行います。

・既存作の場合
HPの作品集から選択、もしくはお話したイメージからいくつかご提案いたします。
作品集は申込み後もしくは問い合わせにてURLをお伝えします。(ランサーズの規約上のため)
・フルオーダー場合
イメージから作る作品絵を決めます。
(原画サイズははがきサイズ~A5)
場合によってはさらにイメージ案について質問したり複数デザイン案を提案することもございます。
・イメージいただいてから決定案までの日数は状況により5日~1週間程頂きます。

ヒアリング内容は
・イメージ
・名刺の方向(縦or横)
・使用画像の有無(ロゴや顔写真等)
・QRコードの有無
・記載する内容
などお聞きいたします。

お見積りの内容でご納得いただけましたら仮払いをお願いいたします。

【デザイン制作】
お見積りでヒアリングいたしました内容で一度イメージデータお作りします。
ご覧いただいて修正箇所等ございましたらお直しして、納得のいくデザインを完成させていきます。
・フルオーダーの場合
制作前にラフをお見せいたします。
ラフ決定後、絵画制作から入り都度制作過程報告いたします。
絵画完成後上記のデザイン制作に入らさせていただきます。

【デザイン完成】
デザインが完成いたしましたらPDFデータをお送りいたします。
完成品印刷(フルオーダーまたはオプション)の場合はこの時点で印刷を発注いたします。
その際お届け先住所をお聞きいたします。
印刷業者入稿からお客様へお届けまで1週間~10日予定です。(短縮化は要相談&追加料金)
1デザインにつき100枚お作りします。
100枚以上ご希望の場合はお知らせください。
その際お届け先住所をお聞きいたします。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

【オーダーメイド片面】 片面デザイン 既存作から選択 デザイン制作データ(PDF)のみ
24,000

スタンダード

【オーダーメイド両面】 両面デザイン 既存作から選択 デザイン制作データ(PDF)のみ
50,000

プレミアム

【作品制作からフルオーダーメイド】 半紙コラージュ絵画をイチから制作して名刺作りします。 片面両面選択 デザイン制作データ(PDF)&印刷付き(100部)
納期
14 日
21 日
21 日
合計
15,000円
24,000円
50,000円

オプション料金

名刺印刷
5,000円 / 納期 +14日
illustratorの印刷データ
11,000円 / 納期 +14日

出品者

結束 夏美(Nattsu.)
結束 夏美(Nattsu.) (Nattsu_k72)

☆アート&デザインであなたのだけの個性を引き出してアピールするサポートいたします☆

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

<アーティスト兼グラフィックデザイナーが一緒にお話をしながら自分だけの個性を出したいあなただけのデザイン制作をします>

アートとデザインは別物と考えられがちですが
アーティストだから出来るグラフィックデザインを提案していきます!

名刺
Web画像
SNS投稿画像
Zoom背景
DM
本の表紙など
作りたいけど自分じゃ思うように作れない
その制作私に任せてみませんか?

既存絵からデザイン活用可能です。
絵の制作からあなたの完全オリジナルデザインも対応いたします!

あなたのイメージ、理想、お悩み等じっくりお話を聞きながら、あなただけの唯一無二のデザインをご提案いたします。

*実務経験
・印刷会社様からノート、レターセットのデザイン制作
・シンガーソングライター様のロゴとジャケット制作
・デザイン関係者様からウェディンググッズ制作
・ピアニスト様からコンサートのチラシの作品画像使用
・新規オープン美容室の名刺制作 
クリエイティブ分野での経験が豊富です。

*得意
・カラフルなものが好きでカラーセラピーに興味があります。
 色の持つ効果を活かしたデザインの提案ができます。
・アーティスト活動の経験を活かし周りと差を付けられる独創的な見せ方をご提案できます。

◎半紙コラージュアーティストとして12年活動してます
自身の絵をベースにTシャツやノートなどのデザイングッズ、ハンドメイドアクセサリーの制作販売してます。
絵を元に柄布生地を作り衣装制作もしてます。
詳しくはポートフォリオをご覧ください。

※半紙コラージュとは
書道に使われる半紙に絵具で色を塗って、ちぎって、貼り重ねていく独自の絵画技法
近いものでちぎり絵。
カラフルな抽象表現メイン。

*ご用命の際は「Nattsu.」もしくは「なっつ」と呼んでください

◇デザイン修正回数
ご納得いただけるデザイン制作を提供したいため、デザイン修正の制限は設けておりません。
(※デザイン決定後の変更修正は不可です)

◇ご連絡について
・ご連絡は24時間以内にお返しするように心がけます。
(事情により遅れる場合もございます)
・やり取りはランサーズのDMにて行います。
それ以外の手段をご希望の場合は別途ご相談ください。

◇稼働時間
平日は別業務のため土日中心。
平日は水or木稼動率高めです

◇納期
・媒体によりますが2~3週間です。

【趣味】
手芸、アクセサリー作り、スポーツ観戦、ゲーム、アート鑑賞、自然散策、街歩き、写真撮影、料理

注文時のお願い

・連絡のやり取りはランサーズのDMにて行います。
もしメール等ご希望でしたら入金後承ります(※仮払い前の別サービスでのやり取りはランサーズの規約違反となるため。)
・制作のために頂いた情報に誤字脱字等誤りがあった場合修正した上で確認する事がございます。
・入金後、デザイン決定後のキャンセルは不可です。代金の返金も致しません。
・印刷後の変更キャンセルはおよび返金は承れません。
・頂いた個人情報は名刺制作および連絡のみにご使用いたします。

・製作品を作例としてHP、Blog、SNS等での掲載の可能かお聞きいたします。掲載の可否は任意です(隠して欲しい所はぼかした上で掲載します。)