【モニター価格/残り4名様限定!】STUDIOでLP/HPを作成いたします

出会いを大切にした寄り添いやすいサービスを心がけております。

Moeni|STUDIO×Webデザイン

業務内容

『Webデザイナーが手がけるSTUDIO制作」

◆サービス内容
ご覧いただきありがとうございます。
こちらはノーコードツール「STUDIO」を利用して
ランディングページ(LP)やHPを作成するサービスです。

制作会社でLPやHP制作を依頼すると、一般的に30~100万円の費用がかかります。

しかし、本サービスを使用すると
コーディングを必要としないため低コスト×スピーディ制作×楽ちん運用が実現できます。
※まずはご購入前に事前にメッセージでお気軽にご相談ください。

「サイトの集客や運用が思うようにいかない...」
「Webサイトがなくて始め方がわからない...」
「開業したけどサイトを作る時間がない、でも早急に欲しい!」

こんな悩みをお持ちではないでしょうか?本サービスならそのお悩み解決できます。

メリットとしては、
▼コーディングの必要がないためスピーディにサイト制作可能
▼お客様で簡単に修正ができるようになるので運用がとにかく簡単(STUDIO講座も可能)
▼コーディング費がかからないためコスト削減可能
▼サーバー維持や保守の必要がなくSTUDIOが一括して管理
 (※独自ドメインでの公開は月額費用が発生いたします。)
▼大手企業(クックパッドやNewsPicks)も導入中のため安心できる

◆本サービスに含まれる具体的な内容
・ページ内容の構成・ヒアリング
・テンプレ使用のページ作成
・レスポンシブ対応(スマホとPC両方で綺麗に見えるサイトの作成)
・お問い合わせフォームの作成
・各SNSをはじめとした外部ページに飛ぶリンク
・地図、YouTube等の設置
・サーバードメイン取得(STUDIO内のサービスを利用)
・アフターサービス(1週間、ご質問等承ります。)
※オプションを付けると...
・STUDIO講座
・独自デザイン

◆納品までの制作フロー
1.お客様のご購入完了
  
2.入金確認後、ヒアリングシートを送付、
 また、STUDIOアカウントをご自身にて作成していただきます。
  
3.ヒアリング内容のすり合わせ
(デザインやターゲットに間違いがないか)

4.LP/HPの構成案を共有
  →デザインは行わず、コンテンツの配置だけ確認していただきます。

5.STUDIOでの実装
  
6.STUDIOでの修正
 
7.納品
  
8.アフターフォロー
   →アフターフォローは納品後1週間、軽微な修正に対応いたします。

女性ならではのキレイですっきりなサイト制作、
シンプル、スタイリッシュなデザインを得意としております。
「Webサイトを作ること」ではなく、「お客様がWebを使って事業が向上すること」の
お手伝いできればと考えています。
ぜひ、ご一緒に良いサイトを制作できればと思っております!

その他ご不明な点ございましたら、ご検討の方はお気軽にご相談ください^ ^

Webサイトの種類
ECサイト ポートフォリオ
プラットフォーム・ツール
Figma

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

・1P (LP) コンパクトにいち早くサイトがほしい方へ ※テンプレ使用 ・お問い合わせフォーム ・レスポンシブ対応
100,000

スタンダード

・2~4P 基本的なページが揃ったサイトがいち早くほしい方へ ※テンプレ使用 ・お問い合わせフォーム ・レスポンシブ対応
150,000

プレミアム

・5P~8P 大型サイトが必要な方へ ※テンプレ使用 ・お問い合わせフォーム ・レスポンシブ対応
納期
14 日
30 日
14 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

+独自Webデザイン(1P)
5,000円 / 納期 +14日
STUDIO講座
3,000円 / 納期 +3日
8P以上のページについて
4,000円 / 納期 +5日

出品者

Moeni|STUDIO×Webデザイン
Moeni|STUDIO×Webデザイン (moeni)

"Webデザイナーが作る"「STUDIO」のWeb制作はお任せください!

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランスWebクリエイターのMoeniと申します。

以下に経歴やスキルなどを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・某女子大学学校文学部 卒業
・2017年~1年間、一部上場企業のITエンジニアの常駐派遣の法人営業を担当
・2017年9月~1年間、カナダへワーキングホリデー
・2020年 沖縄のプログラミングスクール卒業
・2021年 オンラインにてデザインスクール卒業
・2021年~ フリーランス Webクリエイターとして活動

【可能な業務】
▼STUDIOでWebサイト制作
▼Webデザイン
▼名刺・ショップカード制作
▼LINEリッチメニュー

【実績例】
■STUDIO実績
・歯科セミナーのLP 10件以上 (業務提携中)
・NPO法人のプロジェクトサイト制作
・沖縄県にある自動車学校のサイト制作
・岐阜県にあるスキー場のサイト制作
など他数件

■Webデザイン実績
・ECコンサルティング会社のWebデザイン(約20ページ)
・パーソナルジムのLPデザイン
・高級腕時計のECサイトデザイン
・医療系コラムサイトデザイン
など他数件

■その他
チラシ制作、名刺制作、LINEリッチメニュー制作など

【稼働時間】
6〜7時間で在宅ワークをお受けしております。
※柔軟にご対応させていただきます。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーション、お客様の売り上げに貢献するサイト制作のご提案をさせていただきます。

【使用ツール】
・Figma
・STUDIO
・Canva
・Google ドキュメント
・Slack,Chatwork
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【ご提案】
▼ 対応時間:10:00~20:00(基本 平日)
▼ 迅速、柔軟に対応します。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
▼ お客様一人一人と丁寧に向き合い、出会いを大切にした寄り添いやすいサービスを心がけております。
▼ お客様とは継続的、長期的な取引を望んでおります。
▼ 連絡は基本的にいつでも可能です。
▼ ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

CMS機能を実装することはできますか?
はい、可能です。 しかしオプションで3000円/1Pとなります。
独自ドメインにできますか?
STUDIOの有料プランにて可能です。 サーバー管理代は必要ありませんが、 ドメイン取得に費用はかかります。 独自ドメインの設定の際にはご協力いただきますので ご理解のほどよろしくお願いいたします。
レスポンスは迅速ですか?
平日11:00~21:00範囲内ですと、基本的に3時間以内に返信が可能です。 またどんなに遅くても24時間以内に返信させていただきます。 緊急時には出来る限り週末も対応いたします。
修正は何回できますか?
初稿共有後の修正は3回までとなります。 なるべく一度にまとめて修正箇所をお伝えください。
アフターフォローはありますか?
はい、納品後1週間より軽微な修正に対応いたします。 工数のかかる大幅な修正に関しましては、別途料金をいただく場合がございますので、ご了承ください。

注文時のお願い

・モニター価格となりますので、本サービスで提供させていただいたサイトに関しては私の公開実績に掲載させていただきます。

・画像や文言は基本的にはお客様の方でご用意していただきます。
 画像に関しましては、商用利用可能な画像をご用意することが可能です。
 また文言に関しましても、どういった文言が必要になるのかなど提案することが可能です。
 ヒアリング時にご相談いただければと存じます。

・STUDIOのアカウントをお客様の方で登録して頂いた後、
 私をプロジェクトに招待する形で作業を行います。
 クレジット情報などはこちらでは分からないようになっておりますのでご安心下さい。

・無料プランではドメインが「studio.site」となります。
 また、サイト左下にロゴマークが表示されます。

・アフターフォローは納品後1週間、軽微な修正に対応いたします。
 工数のかかる大幅な修正に関しましては、別途料金をいただく場合がございますので、ご
 了承ください。


ご不明な点ございましたら、お気軽にご相談ください。