業界歴20年以上!プロがA4三つ折りリーフレットのデザインします

初めての方も安心。長年の経験でサポートします。

株式会社 Support-You

業務内容

こちらのページをご覧いただきありがとうございます。
株式会社Support-Youの熊谷と申します。
MACがこの業界に導入され始めた当初からこの業界でお仕事させてもらっております。

A4両面三つ折りリーフレットのデザイン作成です。

弊社の業務としまして紙媒体全般のデザインはもちろん、WEBデザイン、写真撮影までトータルでサポートさせて頂いております。
飲食店(居酒屋、レストラン、お弁当、他各種)、美容関係(ネイル、ヘアーサロン)、通信(携帯電話)、住宅、小売業、各種教室・セミナー、サービス業、エンターテインメント関係、各施設、学校・役所・行政関係、イベント告知など、個人の方から企業・法人様、幅広く様々な業種のチラシ・広告のデザインをを制作いたしました。
今までの経験を活かし、皆さまのご希望するデザインさせていただきます。

【ご対応可能な業務】
・チラシのデザイン制作
・各種パンフレット・リーフレットのデザイン制作
・ポスターデザイン制作
・メニューのデザイン制作
・名刺やハガキのデザイン制作
・企業様のロゴデザイン制作
・各種販促グッズのデザイン制作(タオル、Tシャツ、他)
・WEBデザイン、HP作成
・写真撮影(物撮り、簡単なイメージ)

※一度お見積もりのご依頼をいただけると幸いです。

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

原稿、素材が揃っている方向け
55,000

スタンダード

原稿、素材の調整が必要な方向け
65,000

プレミアム

おおまかなイメージしか無い方向け
納期
7 日
10 日
14 日
合計
40,000円
55,000円
65,000円

出品者

株式会社 Support-You
株式会社 Support-You (naoto1969)

業界実績20年以上!経験値が豊富です。お任せ下さい。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 宮城県

ADOBE Photoshop、Illustrator はMacintosh Ⅱci が現役で動いている時代から使っております。
グラフィックデザインをメインに、Macromedia Director、Flashを使ってマルチメディアコンテンツの作成プロジェクトにも関わりました。
マルチメディアコンテンツの衰退とともにWEBコンテンツがメインとなり、出向という形で掲載内容の企画からデザイン、ホームページ更新作業まで一括して行う業務を5年ほど経験させていただきました。
現在は地元のクライアント様をメインにお仕事をさせて頂いておりますが、コロナ化で地元企業様の体力がかなり厳しい状態で全国のお客様とお仕事ができるLancersに登録させていただきました。

お仕事の発注心からお待ちしております。

注文時のお願い

全プランとも作成するにあたって、こんな感じにしたいという要望がありましたら必ずお伝え下さい。

◆ベーシックプランの場合
チラシデザインに必要な素材・原稿をデジタルデータの提供をお願いします。

◆スタンダードプランの場合
ご用意頂いた素材・原稿がそのまま使用できない手書きの場合などはこちらのプランになります。

◆プレミアムおウランの場合
おおまかなイメージしか無い、構成から相談にのってほしいなどの場合はこちらのプランでお願いします。

<全サービスに含まれないもの>
・新規の文章の作成
・文章の校正(文字の校正はお客様で対応お願いします)

<全サービスに含まれるもの>
・壁紙・背景素材
・無料素材のイラスト
・無料素材の写真

<別途追加料金をいただく形で対応可能なもの>
・有料写真素材
・オリジナルの説明図や説明イラストの作成
・複雑な地図作成

デザイン案は 1案 提出となります。
◎初稿提案後のキャンセルは行っておりません。予めご了承ください。
◎大幅な修正が必要な場合は、別途費用がかかる場合がございます。
◎細かな修正は無制限で対応いたします。