【なんでもライター】書くことで、あなたの悩み解決します

SEO特化ブログ記事、LPライティング、なんでもご相談ください!

大沢貴則

業務内容

記事執筆や文章を書くことに、こんな悩みを抱えていませんか?

・自分の商品が売れるようなブログ記事を誰かに書いてほしい。。。
・アフィリエイト記事を一人で書き続けるなんてもう無理。。。
・SNSで自分の商品をPRしたいけど、毎日続けるのは辛い。。。
・ストーリー性のある商品PRをしたいけど、誰にお願いすればいいの?

その悩み、解決させていただきます!

私はこれまで、ライティングスクールでSEOや記事の書き方に関するノウハウを勉強してきました。その知識と経験を使ってあなたの力になれればと思います。個人の商品PR記事やアフィリエイト記事の執筆にお困りの方はお気軽にご相談ください!

※作業の内容や文字数によって金額面、作業範囲が変わるので、
その際はご相談させていただく場合がございます。
※お客様のご希望も考慮したうえで金額面等決めさせていただきます。

【ジャンル】
これまで幅広いジャンルの記事を執筆してきました。
どんなジャンルでも対応させていただきます!

・食や生活ブログ
・美容や健康ブログ
・企業様ブログ
・グルメブログ
・観光や旅行
・ドラマや映画の感想/考察ブログ
・占い記事ブログ
・副業や仕事ブログ
・お金ブログ
・ストーリーブランディング

*上記以外のジャンルでも対応させていただきます。

【進め方】
まずは、あなたの悩みやご希望をお伺いして、
メッセージなどでこまめに連絡を取りながら、作業を進めさせていただきます。
金額面、納品方法など、まずはお気軽にご相談ください。
また、これまで執筆した記事を見てから決めたいということでしたら、
メッセージにて個別にお送りさせていただきます。

【作業時間】
週5日 5~6時間/ 日

【購入にあたってのお願い】
早めの納品をご希望される場合は、金額面を相談させていただく場合があります。
作業面、金額面で不安のある場合はお気軽にご相談ください。

【キャンセルに関して】
ご購入後のキャンセルは基本的にお断りしております。

トピック
芸術・文化 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 食品・飲料 健康・医療

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ライティングにかかわることなら、どんなジャンルでも承ります。 【3000文字プラン】 ・修正は納得いくまで何度でも! ・画像選定 ・テーマ設定
15,000

スタンダード

ライティングにかかわることなら、どんなジャンルでも承ります。 【5000文字プラン】 ・修正は納得いくまで何度でも! ・画像選定 ・テーマ設定
20,000

プレミアム

ライティングにかかわることなら、どんなジャンルでも承ります。 【7000文字プラン】 ・修正は納得いくまで何度でも! ・画像選定 ・テーマ設定
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

大沢貴則
大沢貴則 (matsunori0508)

丁寧かつスピーディーな対応がモットーです

  • 21 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

【まずはお気軽にご相談ください】
ご希望に即して迅速・丁寧に対応させていただきます。
知らないことでも吸収してご希望に添えるお仕事をさせて頂きます。

▼経歴
・上智大学文学部卒業
・一部上場企業にて営業
・フリーランスで在宅ライター2022年1月〜

▼可能な業務・スキル
LPライティング・記事作成
Googleドキュメント
Word Excel
Wordpsess対応可

▼資格
食生活アドバイザー2級
出汁健康アドバイザー

▼作業時間・連絡
1日平均4~5時間作業できます。
連絡は随時対応させていただきます。

▼得意なジャンル/実績
・料理、食、栄養に関する記事
・副業や働き方に関する記事
・ビジネス/自己啓発本の要約
・ドラマの考察記事
・占いに関する記事
・商品紹介/FXレビュー記事
・ストーリーブランディング(商品紹介ストーリー)

どんなお仕事でもお気軽にご相談ください。
幅広く対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

注文時にて、以下のことを記載していただけますと、スムーズに進められます。まずはご希望をお聞かせください。

・ジャンル/内容
・希望文字数
・納品方法
・納品期日
・質問事項