【WordPressでSEO効果抜群!】HPの新規作成・リニューアルを致します

半年以内でSEO効果が200%アップのHPを作成します。

業務内容

お金のことは税理士に任せるのに、WEB戦略は自分で勉強していませんか?

  • 自社のホームページの検索順位を上げるSEO対策。
  • グーグルマップの最適化を図るMEO対策。
  • 意外と無駄が出てしまいがちな広告運用。

これらを、1から勉強しようとしていませんか?

健康のことはお医者さん、税金のことは税理士さんにお任せするように
web戦略もプロにお任せください。

LIRPAが提唱する、3つの理念。

【サービスを格安で提供する事】

LIRPAはオフィスを持たないフルリモートスタイルで運営しています。

移動に時間とお金をかけ、さらに高額なオフィスを借りるくらいなら月々の料金を下げることが出来るからです。
郵送や紙のやり取りも0。文具代やプリンター等も必要ありませんのでインク代や紙代も節約できます。
例えば、映像制作を行うためには「監督」「撮影」「照明」「音声」「美術」「衣装」「メイク」「編集」など、それぞれにスタッフが必要になります。

多くのスタッフでチームを編成するため制作費は非常に高額になりますが、リルファでは上記の作業を基本的に1人~2人で行うため、人件費を大幅に節約できます。

<メリット>
運営コストと人件費を最低限まで削ることで料金を下げています。
<デメリット>

  • 数人のスタッフで数ヶ月かけて行うような大型の案件は受注できません。
  • クオリティ・スピード担保のため、定員を超えたら新規の受付をストップ致します。

【サービスを素早く提供する事】

LIRPAは複数のフリーランスメンバーで構成されていますが、基本的には1つのプロジェクトを1人(+アシスタント)という最小人数で構成します。こちらのスケジュール調整でお客様をお待たせすることはしません。

例えば、制作物に関する30分のミーティングをセッティングしたい場合、「最短、今から」を目標としています。
また、基本的にメールのやり取りは一切致しません。弊社指定のチャットツールやLINEを利用してやり取りを行います。

<POINT>
常に、スピード感を最優先して行動しています。

【サービスの品質を落とさない事】

値段が安く、スピードが早いからといって、サービスの品質が悪くては意味がありません。
国内の大手動画プラットフォームでの番組制作、月間平均8,000万PVを超えるWebサイトのディクションやSNS運営など、数多くの大規模案件を行ってきました。

<POINT>
大企業が多くの予算を投じて行うコンサルティングを中小企業や個人向けに提供しています。

まずはお気軽にお問い合わせください

プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
88,000

ベーシック

テンプレートに沿って、HP制作・HPリニューアル(~3ページ)/修正は2回まで無料
220,000

スタンダード

ご希望の形でHP制作・HPリニューアル(4~10ページ)/修正は2回まで無料
220,000

プレミアム

ご希望の形でHP制作・HPリニューアル(4~10ページ) +週1回WEB面談のWEBコンサルティング 制作20万+月々2万(別途)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
88,000円
220,000円
220,000円

出品者

LIRPA【WEB制作】
LIRPA【WEB制作】 (Lirpa)

【早い、安い、上手い】一部上場企業出身プロのWEBサービスを提供

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

LIRPAは、フリーランス数人でWEB制作・コンサルティングを行っているプロジェクトです。

【取り扱い可能商材】
・WEB制作全般
・WEBコンサルティング全般
・映像制作
・デザイン制作

【弊社の強み】
・フリーランスに依頼する値段で企業レベルのクオリティ
・月間1億PVのメディアでディレクション経験あり
・納品後はコンサルティングを行いアフターフォローも万全

【コメント】
フリーランサーの「柔軟さ・機動力」と「WEB制作・コンサルティング全般」に精通したプロジェクトリーダーによるハイブリットスタイルで、最新のデザインを提供しています。

一般的にWEB制作はフリーランスに依頼する事で、WEB制作会社に依頼するよりも金額を抑えることが出来ます。

しかし、正直な所フリーランスに依頼するのはデメリットもあります。
依頼してみないと個人のスキルレベルがわかりませんし、レスポンスの速さや品質の対応など社会人としての対応品質が悪いなど様々なトラブルが発生する事があります。
さらに、フリーランサーの身ににトラブルが発生した際に案件継続が難しくなってしまうというリスクもあります。

LIRPAでは、品質を担保するだけではなく、万能なクリエイターだけを集めてチームとして構成されています。
トラブル発生時にメンバー間でサポートし会える体制が整っています。

結果、フリーランスの柔軟さと機動力と値段を生かしたままにリスクを軽減する事が可能になりました。


ご依頼をご検討の際は気軽にお声がけください。
ここまでご覧いただきありがとうございます。

注文時のお願い

・数人のスタッフで数ヶ月かけて行うような大型の案件は受注できません。
・クオリティ・スピード担保のため、定員を超えたら新規の受付をストップ致します。