アニメ・漫画・ライトノベルなどサブカルチャー系のWeb記事執筆を行います

オタク歴10年の経歴を生かし、多ジャンル記事を執筆いたします

ryuzu
  • ryuzu (ryuzu)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 53 満足
    0 残念

業務内容

ご指定のアニメや漫画、ライトノベルに関する記事の執筆を行います。ご指定の作品に関する、感想、説明、解説、考察記事などを執筆いたします。
自分の意見や感想、思い込みを交えながらの執筆か、設定に基づいて忠実に考察していくスタイルの二種類をお選びいただけます。
文章形態に関しても、「です・ます」調なのか、「だ・である」調化をお選びいただけます。
記事のスタイルに関しても、お選びいただく事が可能です。例えば、二人のキャラクターが会話形式で解説するという記事や、一人称視点で解説するなど、ご要望に合わせて作成いたします。

その他、ご質問や確認事項がありましたらお気軽にご相談ください。

トピック
エンターテインメント・ゲーム ライフスタイル 一般
トーン
ユーモア 意見的
記事の種類
一人称 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5000文字以内で文章を作成いたします。納品は、ワードファイルかテキストファイルです。 ※修正2回まで
12,000

スタンダード

5000文字以内で文章を作成いたします。納品は、ワードファイルまたはテキストファイルです。 ※修正3回まで
17,000

プレミアム

10000文字以内で文章を作成いたします。納品は、ワードファイルまたはテキストファイル、ワードプレスとなります。 ※修正3回まで
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
17,000円

出品者

ryuzu
ryuzu (ryuzu)

webライターです。執筆ジャンルは政治関係からアニメまで多岐にわたります。気軽にご相談ください。

  • 53 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして。ryuzuと申します。

今までココナラで活動していましたが、この度こちらでも活動させていただくことにいたしました。
Webライターとして活動しており、youtubeのシナリオの作成や、web記事の作成を行ってまいりました。ココナラでは、初月3万の売り上げをライターとして上げています。

執筆ジャンルは幅広くなんでも対応していますので、まずはご相談ください。詳細はメッセージなどでやり取りをしながら煮詰めていき、そこからご契約をしていただけると幸いです。
基本的に文字単価1.0円からとなっております。

・可能な業務/スキルに関して
webライター以外にも、ロゴの作成や動画編集、画像編集などの業務を請け負っております。こちらに関しては、初心者(趣味で数年やっていただけ)です。以下のアプリケーションを利用して、基本的な動作や作業でしたらお受けすることができます。
・GIMP
・DaVinci Resolve
・Inkscape
また、専門学校を卒業しており、機械系でしたら3DCADや2DCADの図面作成ができます。その他、電気回路の解析もできます。
HTML/CSSに関しても独学で勉強しており、HP作成をお手伝いできると思います。

資格
・第二級CAD利用者技術検定
・色彩検定2級
・第二種電気工事士

活動時間
平日の夜は基本的に毎日稼働しております。時間帯にして、19~22時です。
ご連絡をいただける際には、上記時間で確認・返信させていただきます。

注文時のお願い

ご依頼をいただく前に、以下の項目に関してお知らせいただけますと非常にスムーズに作業ができると思います。
・作品名
・文章形式(文体や会話形式なのか、一人称形式なのか)
・内容(意見なのか解説なのか)
・文字数に関して