インジケーターをEA化!MT4のEA・自動売買ツールを制作致します

【プロトレーダー×プログラマー】のスキルでEA化

おーが。
  • おーが。 (ogre059)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 14 満足
    0 残念

業務内容

この度はパッケージを閲覧頂き、
誠にありがとうございます。
EA制作者のおーが。と申します。

◆プロトレーダー×プログラマーのスキル◆

現役のプロトレーダーがEAを制作致します。
FXトレーダーとしての知識とシステム開発経験を活かし、
EA(エキスパートアドバイザー)の制作代行を行っています。

ランサーズにはまだ登録したばかりですが、
MQL言語6年以上、システムトレード開発10年以上の経験があり、
懇意にさせて頂いている方々からも長年好評頂いております。
高校生の頃からシステムトレードを自作していました。
(当時は、Excelのマクロ・VBAを使用。)

「相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。」

現在、FXトレードをしている方、
または、FXトレードの経験のある方で
「自動化したい手法」をお持ちの方向けのサービスになりますが、
確立された手法(勝てる手法)がお手元に無い場合であっても、

「この手法を自動化したら勝てるか知りたい」
「この手法の過去18年間の成績が知りたい」
「インジケーターをEA化(自動化)したい」
「過去に購入したサインツールをEA化したい」
「オリジナルのEAを制作して欲しい」
「既存EAを分析して類似のEAを制作して欲しい」

などなど、どの様な内容であっても全力でサポート致しますので、
是非一度、ご検討頂ければと思います。

◆過去の制作事例◆

・カスタムインジケーターを用いた決済専用のEA
・水平線(Pivot)で押し目と戻り目を判断して売買するEA
・時間制御を取り入れた指定した通貨ペア専用のEA
・口座縛り&使用期限を設定した配布用のEAなど

これまで様々なEAを制作して来たので、
お客様の希望するトレード手法やアイデアを
EA化する事が可能です。

◆EA制作の流れ◆

具体的な制作の流れは、ロジックの数値化から始まります。
エントリーロジック、エグジットロジック、利確・損切の数値、
各インジケーターの数値などのヒアリングを行い、
これらの情報を基にお客様専用のEAを制作致します。

・TP、SLの数値
・エントリーロジック
・エグジットロジック
・テクニカル指標の数値
・その他、ご要望など

非常に細かい部分にはなりますが、
お互いの認識のズレを回避する為に、
最初にヒヤリングを行わせて頂きます。
具体的な数値を頂けるとスムーズに制作が進行します。

例:〇〇MAと〇〇MAのゴールデンクロスで
買いエントリーする手法であれば、
短期と長期のMAの明確な数値が必要です。
短期は、25本。長期は、72本など。

【EAの基本性能】
・マジックナンバー
・TP、SLのPips(Tick)
・利益確定、損切りのPips(始値)
・ロット数
・ポジションの上限数

【エントリーについて】
→売買方法は、1つのルールに
最大4つまでフィルターを設定可能です。
※特殊・複雑なエントリー条件は追加料金を頂きます。

【エグジットについて】
→決済方法は、最大5つまで設定可能です。
※特殊・複雑なエグジット条件は追加料金を頂きます。

【利益確定・損切りについて】
→トレーリングストップ機能搭載
※もし、不要な場合は、お申し付けください。
※その他、特殊・複雑な条件は追加料金を頂きます。

◆お渡しする商品◆

→EA本体(.ex4ファイル)
※ソースファイル(.mql4ファイル)は、追加料金を頂きます。

◆価格について◆

価格については、追加のオプションや機能によって変動しますが、
目安としては、20,000〜50,000円をご検討頂ければと思います。
基本的には、ex4ファイルでの納品となりますが、
mq4ファイルでの提供も可能です。
(別途料金が発生致します。ご了承ください。)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

EA制作代行(基本性能) インジケーター・手法(ロジック)をEA化するサービスです。 エントリー方法は、1つ(フィルター4つ)、決済方法は5つまで対応可。
14,000

スタンダード

EA制作代行(オプション込み) ベーシック版にオプション追加・適応した場合の価格です。 オプションの内容により変動致します。
148,000

プレミアム

オリジナルEA制作(ソースファイル納品) お客様のご要望を基にEAを制作致します。
納期
3 日
7 日
30 日
合計
10,000円
14,000円
148,000円

オプション料金

サマータイム判別機能(米国・英国)
4,000円 / 納期 +3日
カスタムインジケーターを使用する場合
4,000円 / 納期 +3日
インジケーター透明化機能
4,000円 / 納期 +3日
その他、特殊・複雑な条件各種
4,000円 / 納期 +3日
時間制御機能(時間も指定可能です)
4,000円 / 納期 +3日
ソースファイル(.mq4ファイル)
50,000円 / 納期 +3日
バックテストサポート
10,000円 / 納期 +3日
口座縛り機能(口座認証機能)
4,000円 / 納期 +3日

出品者

おーが。
おーが。 (ogre059)

EA制作・アクセサリー制作

  • 14 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。

現在、プロトレーダー・EA制作者、兼、アクセサリーデザイナーとして活動している「おーが。」と申します。

【MT4のEA制作代行】
現在進行形で裁量トレードも行っているのでトレーダー目線とプログラマー目線、2つの視点からEA制作が可能です。

裁量で勝てている手法でも、EA化すると実は勝てない手法だったなんていうのは良くある話です。一筋縄ではいかないのがEA制作ですが、色々な問題や壁を乗り越えて制作してきたので様々なEAに対応可能です。

相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。

【アクセサリー制作】
「世界に一つだけの、あなただけのオリジナルアクセサリーを作りませんか?」

幅広いデザイン・ジャンルで制作が可能です。指輪、ペンダント、ピアス、キーホルダー等、何でもご相談ください。

「何となくのイメージしかない」という場合でも、こちらでデザインをいくつか提案し、気に入った物をお選び頂く事も可能です。(手数料は頂きますが、商用利用も可)

制作事例:
・愛犬をモチーフにしたペンダント
・蝶のデザインのフリーサイズのリング
・犬歯(チワワ)を用いたK18のピアス

【WordPress】
ブログ制作致します。10年以上のブログ経験があり、SEO対策も万全です。検索されやすいタイトル構成・単語の決め方についても、しっかり教えます。

▼業務スキル▼
・Excel(VBA、マクロ可)
・Office全般
・ライティング
・EA制作
・HTML(簡単なコーディング)
・WordPress
・SEO対策
・CAD(簡単な設計図のみ)
・キャラクターデザイン
・3D造形(手彫り)
・画像編集(Illustrator)
・翻訳/通訳

▼資格▼
・英検二級

▼特技/趣味▼
・アクセサリーを制作、販売(彫師)
・デザイン(画家)
 ※サロン・ブラン美術協会 日仏国際美術展にて
  2010年に受賞経験あり。
・ルービックキューブ(1分以内)
・料理全般(鉄板焼きからフレンチまで)
・猫12匹飼ってます。
・ゲーム(パズル・格闘)

▼活動時間/連絡について▼
基本的に連絡はいつでも可能ですが、20:00以降は連絡が翌日以降になる場合があります。ご了承ください。
お急ぎの案件の場合は、お気軽にご相談ください。
料金+αで対応可能です。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージからご連絡ください。どうぞ宜しくお願い致します。

よくある質問

エントリーの条件が数値化出来ていない・出来ているか分からない。
お見積り時に、こちらで確認しますのでご安心ください。 エントリーの条件は、原則1つですが、フィルターを入れる事は可能です。 例:「短期EAと長期EAのゴールデンクロスで買いエントリーする手法」 上記の手法のエントリーロジックは、「ゴールデンクロス」の部分ですが、ここに別の条件(フィルター)を付け加える事が可能です。 「短期EAと長期EAがゴールデンクロスしている」+「ボリンジャーバンドの-2σにタッチしたら」等。
エグジットの条件が数値化出来ていない・出来ているか分からない。
お見積り時に、こちらで確認しますのでご安心ください。 エグジットの条件は、5つまで搭載可能です。 例:「短期EAと長期EAのゴールデンクロスで買いエントリーする手法」 エグジット条件の例題: ・短期EAと長期EAのデッドクロスで決済 ・ボリンジャーバンドの+2σを超えたら決済 ・平均足のカラーチェンジで決済 ・指定したSLで決済 ・週末決済(上級版)
オリジナルEAの制作について
お客様のご要望を基にEAを制作致します。通貨ペアや取引時間、手法の指定などがあるとスムーズに制作可能ですが、特に指定が無い場合であってもこちらでいくつか制作案を提示させて頂き、ご納得して頂いた上で制作に移りますのでご安心ください。 ※100%勝てるEAを制作出来る保証はありません。 ※実際に資金を入れて運用される前に、必ずデモ版での試運転を行ってください。 ※本EAは、損益を保証するものではありません。ご理解ください。 ※本EAにより如何なる損失を被ったとしてもこちらは一切の責任を負いません。投資は自己責任です。ご了承ください。
口座縛り(特定の口座でのみ動作する)EAは制作可能ですか?
有料オプションから「口座縛り機能(口座認証機能)」をお付け頂ければ対応可能です。 口座認証用パスワードを発行する仕組みも制作可能です。この場合、ソースファイルを更新してコンパイルする必要はありません。=ソースファイル(.mq4ファイル)をご購入する必要はありません。 ①お客様(第三者)にEAを販売 ②お客様の口座番号を教えて頂く ③口座番号を基に口座認証用パスワードを発行 ④お客様がパスワードを入力する
バックテストの方法が分からない。
バックテストの基本的な操作方法が分からないという場合であっても、お教え致しますのでご安心ください。また、使用する通貨ペア・時間足・バックテスト期間を教えて頂ければ有償(有料オプション)にはなってしまいますが、こちらで代行する事も可能です。※右肩上がりの性能になる保証はありません。

注文時のお願い

【お願い】
基本的には、エントリー・エグジットの条件が
明確な手法をEA化しますので、
制作にあたって、EA化したい手法の各数値、及び、機能を
事前に準備して頂けるとスムーズに作業に入れます。

・エントリーロジック
・エグジットロジック
・テクニカル指標の数値
・TP、SLの数値
・その他、ご要望など

【制作出来なかった場合】
基本的に、どんな手法でもEA化は可能ですが、
特殊なインジケーター、特にマイナーな物を使用する場合、
制作できない場合があります。ご了承下さい。
もちろん、制作出来なかった場合、代金は頂きません。

【注意点】
※あくまでも制作代行ですので、「勝てるEAを作ってくれ」みたいな依頼はお断り致します。
※本サービスは、お客様の手法をEA化する制作代行です。制作したEAによる利益・損失を保証するものではありません。
※運用する際は、必ず事前にデモ口座での動作確認をお願い致します。また、制作したEAで如何なる損失が生じた場合であっても当方は一切の責任を負いません。
※著作権は、こちらに帰属します。(販売、及び、配布は可能です。)
※もし、不具合が発生した場合は、納品から180日間は無償で修正致します。
  • 10,000

    EA制作代行(基本性能) インジケーター・手法(ロジック)をEA化するサービスです。 エントリー方法は、1つ(フィルター4つ)、決済方法は5つまで対応可。

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、20名がこのランサーに相談中

  • 14,000

    EA制作代行(オプション込み) ベーシック版にオプション追加・適応した場合の価格です。 オプションの内容により変動致します。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、20名がこのランサーに相談中

  • 148,000

    オリジナルEA制作(ソースファイル納品) お客様のご要望を基にEAを制作致します。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、20名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)