女唎酒師が若者や女性がワクワクする【日本酒・グルメ】などの記事を執筆致します

唎酒師であり、1年以上のグルメライター経験あり。

桝岡明音

業務内容

2022年4月「唎酒師」(日本酒ソムリエ)を取得。

日本酒が大好きで、日本酒初心者向けのイベントは通算10回以上主催してきました。
また旅メディア・女子旅メディアでのグルメライター経験もあり、日本酒と料理・日本酒酒場に関する記事の執筆もお任せください。

日本酒初心者や女性にも興味を持ってもらえるような、分かりやすく面白い記事を執筆いたします。

金額、納期は目安ですので、ご希望があればお気軽にご相談ください。

トピック
芸術・文化 食品・飲料 ライフスタイル 旅行・ホスピタリティ
トーン
会話型 ユーモア
記事の種類
一人称 ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3000文字程度×1記事
35,000

スタンダード

3000文字程度×5記事
150,000

プレミアム

3000文字程度×20記事
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
35,000円
150,000円

出品者

桝岡明音
桝岡明音 (masuwa)

【日本酒が得意分野】分かりやすさとワクワクがモットー!日本酒・グルメ分野に強いライター

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 佐賀県

【自己紹介】
はじめまして。
桝岡明音と申します。
学生時代は佐賀の日本酒を好きすぎるあまり、佐賀の観光大使に就任。
現在は趣味が高じて日本酒イベントを毎月主催したり、SNSでは毎日日本酒の投稿を行っています。
他には旅メディア・グルメメディアでのライター経験、アニメのナレーションやイベント司会などマルチに活動してきました。
一眼レフで食べ物の写真を撮影することが趣味なので、要望があれば食べ物の写真の撮影も受け付けております。

【私に関して】

・元佐賀市観光親善大使
(佐賀の日本酒・穴場カフェ・穴場スポットは任せてください)

・唎酒師取得
(専門用語も含め知識がない方でもわかりやすい日本酒記事を書くことができます)

・日本酒イベント累計10回以上主催
(日本酒barとコラボして日本酒20本をセレクトするイベントや、日本酒初心者向けに日本酒の説明つきで飲んでもらうイベントなど)
※ほぼ毎月日本のどこかでイベントしています

・ライター経験1年
①タビゼミメディア(旅関連)
週に1本以上、記事案考案・構成案作成・記事の執筆・WordPressへの入稿まで行なっています。
②icotto(旅行・グルメ・女子向け)
月に3本以上、記事の執筆・Google Chromeで入稿を担当しています。

・カメラ歴1年
(主に食べ物と日本酒を一眼レフで撮っています。佐賀市街なかバルフォトコンで入賞経験あり)

・ナレーション・イベント司会歴4年
(元放送部で元アナウンサー志望。現在はアニメーションやリールのナレーション・イベント司会などをしたりしています)

【可能な業務】
ライティング・ナレーション・写真撮影
※一眼レフで撮った写真を記事に載せることもできます。

注文時のお願い

・納品はGoogleドキュメントもしくはメモ帳でお願いします。

・事前にターゲット・メディアなど、あらかじめある程度の情報共有をしていただければスムーズに業務が進められます。

・画像の準備・文章の装飾・CMSへの入稿は料金に含まれておりません。

・コンプライアンスに違反するような内容の記事はお断りいたします。