お客さまの声
業務内容
ExcelやGoogleスプレッドシートで作業を効率化したいというご要望に沿って、データ集計・データ加工・テンプレート作成などのサービスを提供いたします。
はじめにヒアリングを実施させていただき、具体的なご要望についてお伺いします。文書でのやりとりやオンラインミーティングなど、柔軟な対応が可能です。
お気軽にご相談ください。
- 業務
- 作業自動化・効率化
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
経理周りのお手伝いやExcel作業、その他ライティングやWebデザインのお仕事が可能です!
-
0 満足0 残念
- 個人
【経歴】
・2013年3月 宮城大学大学院事業構想学研究科 卒業
・2013年4月〜2019年11月 会計事務所にて会計監査に従事
・2019年12月〜2022年2月 一般事業会社にて経理、総務に従事
・2022年4月〜7月 フリーランスライターとして活動
・2022年8月〜現在 一般事業会社にて事務職に従事。その他複業クリエイターとして活動中。
【資格・PCスキル】
・2012年8月 公認会計士論文式試験合格
・Word中級レベル
・Excel中級レベル(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブル作成、一部マクロ・VBA使用可)
・PowerPoint中級レベル
・Photoshop中級レベル
・Illustrator初級レベル
・Googleスプレッドシート中級レベル
Excelによるデータ集計やテンプレート作成から、経理周りのお手伝いが可能です。
そのほか、PhotoshopやIllustratorを使用したデザインのお仕事も募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。
注文時のお願い
-
10,000円
データ集計・データ加工・テンプレート作成を、ヒアリングを元に行います。納期は2週間のプランです。修正は2回目以降から1000円ずつ追加で4回まで可能です。
納期 14日 -
12,500円
データ集計・データ加工・テンプレート作成を、ヒアリングを元に行います。納期は10日です。修正にかかる追加料金についてはベーシックプランと同様です。
納期 10日 -
15,000円
データ集計・データ加工・テンプレート作成を、ヒアリングを元に行います。納期は7日で、お急ぎの方向けのプランです。修正に係る追加料金はベーシックプランと同様です。
納期 7日