【動画編集】あなたのエンタメ系動画を楽しく面白く作ります

「心に楽しく残る面白い動画を届ける」をモットーに。

業務内容

案内ではビデオ相談になっていますが、私は対面だと緊張してしまうので文章でのご相談にして頂けると助かります。

できるだけ「全て承ります!お任せください!」とお応えしたいところですが、私のスキルや技量の都合で「できます」「できません」を正直にはっきりと言わせて頂きます。
「頼んだのにできないのか」と落胆させてしまう場合があることをご了承、ご理解のほどよろしくお願い致します。

動画編集のスキルに関しては、私が編集を担当したYouTube動画(リンク)をご覧ください。

▼設備環境

・使用ソフトウェア:Adobe Premiere Pro

▼依頼内容(納品物が5分程度の場合)  
■1セット  カット/SE/BGM/テロップを全て請け負います。
 
■カットのみ 動画データのカットをします。
 
■SE/BGMのみ 動画に合ったSE&BGMを加えます。
 
■テロップ(装飾付き)のみ   視聴者が見やすい字幕を入れます。  

□打ち合わせ(無料)   コンセプト、表記、演出を具体的に開示して頂けると編集がやりやすくなります。ご希望の作業等について相談していきましょう。 

□修正(無料)   2回まで無償で修正します

お気軽にご相談ください。依頼単価が上がるように日々精進していきます!

▼ご依頼の進め方
①お申込み:依頼テンプレートのご記入をお願いします       

②打ち合わせ:ココナラ内でのメッセージでのやりとりとなります。      

③素材提出&指示書確認:動画素材のご提出と、指示書のご確認をお願いします       

④制作:ご相談内容、ご指示通りに制作します       

⑤修正&打ち合わせ:制作物をご確認いただき、ご不満な箇所を修正します       

⑥お支払い:納品後、ランサーズで許可されているお支払い方法をお願いします。

良い動画を提供できるよう、尽力にサポートします!一読した上でご検討よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Youtube動画の動画編集
20,000

スタンダード

有名Youtuberの動画編集
50,000

プレミアム

企業広告の動画編集
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

 りゆ@ゲーム実況動画編集者
りゆ@ゲーム実況動画編集者 (riyu420)

心に楽しく残る面白い動画を届ける

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

【稼働時間・実績・スキル】
平日4時間、休日8時間 週36時間 可能納品本数3本

使用ソフトはAdobe Premire Pro

動画のカットと繋ぎ、テキストや字幕入力、音声調整、BGM挿入【得意な分野、テイストなど】
ゲーム実況動画を中心としたエンタメ系動画 用語解説や説明テロップを用いたビジネス系も編集可能です。

【動画編集をやる上で大切にしていること】
?尺のワンフレームまでこだわり、かっこよく感じるタイミングを徹底する!

?ゲーム実況をアニメやバラエティ番組を超えた面白いエンタメ番組に仕上げる!

?「いい演者がいたからいい編集ができたのです」と相手に感謝を言える人物になる!

【案件に関する質問や対応期間】簡単な動画編集のお仕事でもよろしいので雇って頂けると幸いです。

私に関する説明は以上です。
お忙しいところプロフィールを読んでいただきありがとうございました!

注文時のお願い

【1.依頼したいこと】

【2.ご依頼の背景】

【3.重視する点】

【4.ご予算】

【5.納期の希望】

【6.当サービスを依頼するに至ったきっかけ、理由など】

【7.その他ご要望】