最新のAIを使って記事を自動でリライトするツールを販売します

こーちゃ

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

こちらのサービスをご覧になっているということは、こんな悩みがあるのではないですか?

✅楽してブログを量産したい
✅ブログの記事を効率的に作成したい
✅今までに買ったリライトツールが使い物にならなかった

これらの悩みは本サービスを利用することですべて解決することができます。

私自身もこのような悩みにぶつかった1人で、どうにか品質の高いリライトツールを作れないかと考え、さまざまなサービスを利用した結果、本サービスを思いつき、ツールを作成しました。
単純に文章の語尾を変えるだけのようなリライト方法ではなく、AIを利用して自然な文章を作成する方法です。
※文章の品質に関しては、ccd.cloud でチェックした結果のスクショをアップしているのでご確認ください。

ココナラでの他の出品者のサービスを見る限り、リライトの手法を紹介するだけというものが多く、ツールとして利用できるものは少ないのではないでしょうか。
やり方だけ知っても結局手間がかかるのでは意味がないので、本当に楽したい方だけご購入ください。

続いて本サービスの概要に関してです。
本サービスは外部サービスと連携する箇所があります。基本的には本サービスの購入代金以外かかりませんが、外部サービスに課金することもできますので、そちらはご自身の判断で課金してください。
ちなみに、私個人は課金していません。

また、多くの方に使っていただきやすいように、シンプルなUIにしています。

利用方法はとても簡単です。
①設定ファイルをアップロード
②「リライト実行」ボタンをクリック

これで完了です。

必要であれば、リライトした結果の文章に対して、文字列の置換も可能です。
これにより、語尾や特定の文字を変換することで、よりオリジナリティの高い文章を作成することが可能です。

さらに、本サービスはWebのサービスとなりますので、可能な限り半永久的にアップデートを行なっていきます。
※カスタマイズ等の機能追加は費用がかかります。

この機会にブログ更新をラクにしませんか?

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

ベーシック
15,000

スタンダード

スタンダード
15,000

プレミアム

プレミアム
納期
3 日
3 日
3 日
合計
15,000円
15,000円
15,000円

出品者

こーちゃ
こーちゃ (probizair)

迅速で丁寧に作業を行います

  • 15 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

大手SIerでエンジニアとして働いた後、ベンチャーへ転職。
そこではマーケティング、Webデザインを経験しています。

SEとしてシステムの要件定義から開発、デザイナーとしてフロントエンド開発など幅広く経験しています。

その他、エクセル(VBA)、スプレッドシート(GAS)を利用したスクレイピングツールの開発経験が豊富です。
スキル販売サイトにて販売実績を積んできました。

【スキル】
・Java
・Ruby
・Webデザイン
・ロゴデザイン
・レスポンシブ対応
・HTML/CSS/Javascript(jQuery)
・LP制作
・Figma
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・WordPress
・エクセル(VBA)
・スプレッドシート(GAS)
・スクレイピング

【資格】
・ITパスポート
・基本情報技術者

注文時のお願い

・サービスの特性上、本サービスで使用しているリライト手法を知っていたなどの理由で、購入後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。
・本サービスは文章をリライトして記事作成を楽にするツールとなります。リライトした文章を自動で投稿するなどはできません。