スキルパッケージ内容

Amazonで売り上げを上げるために必須な広告の管理と、併せてAmazon内SEOを踏まえた商品登録情報の改善、その他SEMやSNSも踏まえた売り上げアップの施策をご提案致します。
広告管理は基本的にACos(広告対売り上げ)の数値を重視しながらチューニングを行います。

【スポンサープロダクト広告】
Amazon内のリスティング広告として、検索結果と関連商品ページなどに配信されます。
子商品ごとに広告を設定し、費用対効果を見ながら価格調整を行います。
手動でキーワードや書品ページを設定する「マニュアル」と商品情報から自動で配信される「オート」があり、両方を駆使して全体の売り上げを上げていきます。
また、キーワードレポートで著しく反応が良かったキーワードは、商品の検索キーワードやタイトルにも反映させます。

【スポンサーブランド広告】
主に検索結果の最上部や、その他の様々なページの広告枠に、自社管理ブランド内の任意の商品を羅列して配信が出来ます。
ストアページを作成してそこにランディングさせ、転換率を上げる施策も可能です。

【商品ページのSEO対策】
商品タイトル、説明文、検索キーワード、商品紹介コンテンツの登録内容を改善し、より検索上位に表示されるように施策を行います。
スポンサープロダクトやスポンサーブランドで反応が良かったキーワードも随時更新していくことで、より売れやすい商品ページに仕上がっていきます。

【商品ページのCV率改善】
登録している画像や商品紹介コンテンツを使って、より充実した訴求内容の商品ページに修正し、CV率の改善を図ります。

【その他広告を使ってのSEO対策】
スポンサープロダクトのキーワードレポートなどから、明らかにコンバージョンにつながりそうなキーワードを、外部のリスティングやSNS広告でも配信し、SEOの改善と売り上げの底上げを図ります。

購入時のお願い

商品登録・広告管理用に、各種権限を付与した子アカウントの作成をお願い致します。
まだ評価はありません