Amazon広告アマゾン広告/商品SEO/商品CVR改善ます

SEM/SNS/ECに強いマーケター

業務内容

Amazonで売り上げを上げるために必須な広告の管理と、併せてAmazon内SEOを踏まえた商品登録情報の改善、その他SEMやSNSも踏まえた売り上げアップの施策をご提案致します。
広告管理は基本的にACos(広告対売り上げ)の数値を重視しながらチューニングを行います。

【スポンサープロダクト広告】
Amazon内のリスティング広告として、検索結果と関連商品ページなどに配信されます。
子商品ごとに広告を設定し、費用対効果を見ながら価格調整を行います。
手動でキーワードや書品ページを設定する「マニュアル」と商品情報から自動で配信される「オート」があり、両方を駆使して全体の売り上げを上げていきます。
また、キーワードレポートで著しく反応が良かったキーワードは、商品の検索キーワードやタイトルにも反映させます。

【スポンサーブランド広告】
主に検索結果の最上部や、その他の様々なページの広告枠に、自社管理ブランド内の任意の商品を羅列して配信が出来ます。
ストアページを作成してそこにランディングさせ、転換率を上げる施策も可能です。

【スポンサーディスプレイ広告】
Amazon内の様々な枠に配信が可能で、低単価で大量に露出できます。
既にCVRの高い商品で、セッションを集められれば売り上げにつながる場合に使用します。
また、自社の商品の買い回り用に自社商品ページに指定して配信する等してCVRを高めます。

【商品ページのSEO対策】
商品タイトル、説明文、検索キーワード、商品紹介コンテンツの登録内容を改善し、より検索上位に表示されるように施策を行います。
スポンサープロダクトやスポンサーブランドで反応が良かったキーワードも随時更新していくことで、より売れやすい商品ページに仕上がっていきます。

【商品ページのCV率改善】
登録している画像や商品紹介コンテンツを使って、より充実した訴求内容の商品ページに修正し、CV率の改善を図ります。

【その他広告を使ってのSEO対策】
スポンサープロダクトのキーワードレポートなどから、明らかにコンバージョンにつながりそうなキーワードを、外部のリスティングやSNS広告でも配信し、SEOの改善と売り上げの底上げを図ります。

業務
運用・管理
検索エンジン
その他
業界
マーケティング・広告

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

ページ改善のみ(1ASIN)
66,000

スタンダード

広告のみ(予算の20%/最低予算30万)
110,000

プレミアム

ページ改善(1ASIN)+広告セット(予算の20%/最低予算30万)
納期
14 日
14 日
14 日
合計
55,000円
66,000円
110,000円

注文時のお願い

商品登録・広告管理用に、各種権限を付与した子アカウントの作成をお願い致します。

出品者

SEM/SNS/ECに強いマーケター
SEM/SNS/ECに強いマーケター (ec_sem_lp_smart-phone_etc)

リスティング広告、SNS広告、Amazon広告、LPOを主軸にWEB集客・売り上げアップのお手伝い

  • 2 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

■経歴
2022年7月現在、WEB広告業界歴17年目(現在フリーランス)
・2005年4月~ 広告代理店にてWEB広告営業業務に従事
・2008年4月~ 元上司が独立した広告代理店に転職し、リスティング広告管理、ECコンサル、LP制作、スマホサイト制作業務に従事
・2012年10月~ フリーランスとなり、広告管理業務、ECコンサル、広告代理店での業務委託(リモート+週2回打ち合わせ)などに従事

■請負業務内容
・リスティング/ディスプレイ広告管理(Google/Yahoo!/Criteo)
・SNS広告管理(Facebook/Instagram/LINE)
・Amazon広告管理、商品SEO
・LPO/ランディングページ構成案
※各業務内容の詳細については、出品サービスをご覧下さい。

■リスティング/ディスプレイ広告管理(Google/Yahoo!/Criteo)
現在も常に20アカウント前後を管理しており、最新機能を駆使して費用対効果重視のマニアックな管理をしております。(詳細はご提案内容に記載)
また、自社で管理をご希望の方には、丸一日かけてリスティングの基礎から費用対効果を上げるための講義、初期構築から配信開始までを行い、以降もサポートさせて頂きます。

■SNS広告管理(Facebook/Instagram/LINE)
昨今費用対効果が上がりやすくなってきているSNS広告についても、ユーザー層別に細分化した出稿を行い、リスティング広告とリターゲティング広告だけでは獲得しにくい、新規顧客ユーザーの開拓を行います。

■Amazon広告管理、商品SEO
Amazonで売り上げを上げるためには必須のスポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告の管理、併せてAmazon内SEOを踏まえた商品登録情報の改善、その他SEMやSNSも踏まえた売り上げアップの施策をご提案致します。

■LPO(ランディングページ分析・改善)
アクセス解析やヒートマップ分析から、問題のある箇所や伸ばしていくべきコンテンツ等を見極め、サイト改善のご提案をさせて頂きます。
ファーストビューでの離脱を減らす施策や、興味をあおるキャッチコピーやアピール用コンテンツのライティング、全体のストーリーの流れなどを工夫し、ユーザーがスムーズに申込み・購入完了までを行えるように、商品・サービス専用のページ構成をご提案致します。

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