コンペするより確実にご希望通りのチラシ・フライヤーを作ります

迅速で丁寧なやり取りで、あなたの商品・サービスをアピール!

髙木 龍之介

業務内容

[ ヒヤリング ]
メッセージ上で質問をさせていただき、お客様のお望みのデザインイメージをヒヤリングさせていただきます。
必要素材などの説明もさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

[ 構成案ラフ制作 ]※ベーシックプランは対象外
ヒヤリングの内容を元に、構成案を制作させていただきます。途中段階をご確認いただき、必要であれば軌道修正や構成案の再度ご提案も承ります。
途中チェックが出来るので、納品までの不安を解消いたします。

[ 本制作 ]
構成案にOKをいただき次第、完成版に向けてデザイン制作を進めていきます。
目安としては納品の1日前にデザイン提出をさせていただき、最終調整や修正点の反映を含めて納品日にFIXさせていただきます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

A4サイズまでのチラシ・フライヤーを両面制作させていただきます。(片面の場合の料金は応相談)
35,000

スタンダード

B4サイズのチラシ・フライヤーを両面制作させていただきます。(片面の場合の料金は応相談)
45,000

プレミアム

A3サイズのチラシ・フライヤーを両面制作させていただきます。(片面の場合の料金は応相談)
納期
3 日
4 日
5 日
合計
25,000円
35,000円
45,000円

出品者

髙木 龍之介
髙木 龍之介 (ryupi77)

チラシ・フライヤーなら全ておまかせ!懇切丁寧スピード感をモットーにデザインをお作りします!

  • 12 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして!
閲覧いただきありがとうございます。
formless designの髙木龍之介 と申します。

◆自己PR
都内のデザイン事務所にて10年の実務経験を積んだ後、現在はフリーランスで活動しているグラフィックデザイナーです。
某大手広告代理店と多く仕事をしてきた関係で、多くの方の目に留まるポスターなどの広告物や、フライヤー・DMなどの集客ツールなどをはじめとしたターゲットに深く刺さるデザインなど、様々な媒体の制作を手がけて参りました。
クライアントの幅も広く、若者向けのポップなものから、ブランドイメージを底上げするような高級感のあるもの、多くのお客様に響く安心感のあるものなど、あらゆるテイストのデザインが可能です。
クライアントの目的と想いに寄り添い、お客様が欲しいものを120%の満足度でご提案することをモットーとして日々の制作に取り組んでいます。

◆活動時間
目安として、作業可能時間は1日7~8時間ほど可能です。
土日も基本的に活動しますので柔軟に対応させていただきます。

◆可能な業務
・デザイン制作
・印刷代行
・ディレクター業務
・写真や動画の撮影
・動画編集や映像配信

◆経歴
2009年3月 学校法人原宿学園 東京デザイン専門学校卒業
2009年11月 都内のデザイン事務所に就職
2019年11月 フリーランスとして活動するため退職
2021年5月 フリーランスのグラフィックデザイナーとして[formless]個人開業

質の高いデザインを大切に、お客様とのコミュニケーションを重視してお仕事をしています。
まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。

注文時のお願い

チラシ・フライヤーの制作にあたり、情報の原稿(HPのリンクやテキスト・画像データなど)がありますとスムーズに制作が進められます。
画像データにつきましては、受領後に印刷用データへの変換をさせていただきます。
極力、解像度の高い画像をご用意いただけますと助かります。