【4K可能】高品質なオリジナルCG映像作品を制作します

映像のテイストの相談から納品まで全てオンラインで承ります

業務内容

【業務内容】
完全オリジナルの映像作品をご提供いたします。

【映像制作の流れ】
最初にオンラインで映像の目的やテイストの方向性をご相談いたします。
時間は約30分程度になります。
なお、この時間は費用には含まれません。

映像の方針が固まりましたら、映像制作に移行します。
作品が完成次第、mp4,mov,静止画連番のいずれかで納品いたします。

【映像の尺について】
CG部分の長さは3秒~20秒程度が目安となります。
テロップや、予め撮影した実写とつなぐ場合などは、最終的な映像の尺は上記より長くなります。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

CG映像制作【1営業日】
300,000

スタンダード

CG映像制作【3営業日】
500,000

プレミアム

CG映像制作【5営業日】
納期
1 日
3 日
5 日
合計
100,000円
300,000円
500,000円

出品者

小山 正彦
小山 正彦 (rebester)

CG映像制作やレクチャーをお任せ下さい!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

よくある質問

完成した映像を一部直してほしい場合、修正可能か
軽微な内容の場合、修正可能です。 費用は1営業日につき100,000円にて承っております。 なお、簡単な修正の場合に限り無償で修正いたします。修正範囲は作品によって異なりますので、打ち合わせの際にご確認をお願いいたします。

注文時のお願い

制作者のテイスト及び得意なジャンルをご確認したい場合、
下記のURLより映像作品集をご覧ください。
※動画素材は全て1人で制作しております。

Rebester オリジナル4K動画素材サイト
https://rebester.com