客単価&リピート率UP!美容室専門Lステップ構築とサポートします

LINE集客から予約、再予約の仕組み作りと運用サポートまで

業務内容

LINEでお客さまのデータ管理と分析行い、できるだけ自動で対応するLステップを構築いたします。年商20億円以上の企業などのLステップ構築、コンサルしてきた経験を活かし、売上げアップと業務効率化に貢献いたします

【クオリティに自信あります!】
「価格の安いLステップ構築は学生やビジネス経験のない製作者が多くて失敗した」などの声も聞いております。
弊社はWEBマーケティングのコンサルタントを長年行ってきた実績があり、
売れるLステップを構築、設計してきました。

納品のイメージは1週間程度でデモバージョンを制作いたしますので、クオリティに納得いかない場合はキャンセルしていただいて構いません

また、
Lステップを作っても忙しいし運用していく自信がないという企業さまには、まずは3ヶ月弊社で運用と改善を行うフルサポートも好評頂いております。
こちらは直接のお客様対応、個別メッセージだけ対応していただければ結構です。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

基本プラン【効果の高かった構成、ストーリーで作成】
100,000

スタンダード

カスタムプラン【一部カスタムプラン】
500,000

プレミアム

フルオ―ダープラン【御社用に独自開発】
納期
30 日
45 日
60 日
合計
50,000円
100,000円
500,000円

オプション料金

運用サポート
150,000円 / 納期 +1日
安心おまかせプラン
270,000円 / 納期 +1日

出品者

株式会社ecrudesign
株式会社ecrudesign (ecrudesign)

SNSマーケティング会社

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

東京都内でInstagramの設計、アドバイスやLINE構築,コンサルタントなどの仕事を行っております。
ファッション関係の会社を中心にエンジニア、デザイナー、カメラマンなど専属のプロと契約してサイト制作、画像制作も多数請け負っております

また弊社サービス、クライアントの制作の業務をお手伝い頂ける方を探しております。
長期的にお手伝いいただけるファッション好きな方、スキマ時間に自分のペースで働きたいという方歓迎です

ご質問などありましたら気軽にどうぞ。

注文時のお願い

Lステップの契約、お支払いは御社で行っていただく必要がございます。
まだ導入前のお客様は弊社で導入サポートいたします。