その動画に炎上リスクはありませんか?投稿前の動画レビューでリスク軽減します!ます

安心・安全・面白い、動画の企画からYOUTUBEの運営まで!

業務内容

企画が面白い、仕上がりが面白い。そんな動画は世の中にたくさん溢れていますが、今もっとも感度を高めておかないといけないことは炎上リスクです。せっかく素敵な動画が仕上がったのにターゲットへの配慮が足りなかったために炎上。せっかくわかりやすい動画が仕上がったのにテロップの誤植が公開後に見つかったためにクオリティダウン。動画は攻めるだけではなく、いかに守りながら攻められることができるのか。そのバランスを常に意識しながら企画・制作することが大切です。さまざまな大手クライアントの動画制作に携わってきた経験から動画の企画の立て方から実際の制作の進め方。また、編集のポイントなど実制作におけるティップスと同時にガバナンスを効かせた動画の作り方をご提案いたします。

プレゼンター
男性
年齢層
ミドル シニア
背景・環境
住居
ファイル形式
MP4

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

公開後にスペルミスや編集ミスなど気になる箇所を防ぎます。公開前に動画の誤植や編集ミスをチェックします。
50,000

スタンダード

ベーシックプランに加え、さらにクオリティを高めるためのより良いアドバイス、編集をご提案させていただきます。
100,000

プレミアム

スタンダードプランに加えて企画段階からご相談に乗らせていただき動画の内容にアドバイス、ご提案をさせていただきます。
納期
2 日
4 日
7 日
合計
15,000円
50,000円
100,000円

出品者

milkunosuke
milkunosuke (milkunosuke)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

注文時のお願い

・今回動画を制作しようとしている背景や仕上がりイメージ
・ご納期やご予算
上記をお聞かせいただいた上で色々とお話しさせてください。
また、当方にはさまざまなメンバーがいますのでCG制作からナレーターまで動画に関わることはワンストップでお任せください。
まずはお気軽にお声がけください。