【動画編集】あなたの日々のenjoyを高品質な動画でカタチにします

幅広いジャンルに対応して、クライアントの目的にコミットした動画編集を心掛けております。気軽にご相談ください。

金島政章
  • 金島政章 (kane_shima)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

YouTubeやSNSなど現在では誰でも気軽に動画をアップしたり、好きなジャンルを検索して自由に視聴できたりと、テレビ離れという言葉が流行るまで、動画は私たちの生活になくてはならないものになっています。

▼こんな人におススメ
「YouTubeを始めたいけど、動画編集スキルがなく携帯に動画が溜まっている。」
「YouTubeを始めたいけど、編集などの時間を確保できない。」
「動画投稿で毎日のenjoyにプラスして副収入を稼ぎたい。」
「携帯にストックした画像、動画をまとめて思い出に残したい。」
「編集作業に追われて外注化をしたい。」.etc

このようなお悩みのある方はぜひ一度ご相談ください。
私はクライアントのご希望に沿った動画を丁寧に制作して、毎日のenjoyをカタチに致します。

▼作業内容
1.ご相談受け
2.テーマの決定
3.動画素材受け取り
4.動画編集
5.初回動画のお渡し
6.動画の修正
7.最終動画のお渡し

▼使用ソフト
Premiere Pro
Photoshop

★期間限定ブロンズランク昇格まで50%OFFでお受けいたします。★

クライアント様との繋がりを大切に継続したお付き合いができればと思っております。
何がお困りのことがあれば、まずは気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

お試しプラン 10分程度の動画制作×1本
25,000

スタンダード

10分程度の動画制作×3本/月(動画編集・サムネイル制作) ※修正5回まで
45,000

プレミアム

長編の動画制作(動画編集・サムネイル制作) ※修正5回まで
納期
5 日
5 日
10 日
合計
10,000円
25,000円
45,000円

出品者

金島政章
金島政章 (kane_shima)

幅広いジャンルに対応し、クライアント様の思いを細部にわたり丁寧に表現いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

高知県在住の 金島政章(かねしままさあき)と申します。

動画制作、編集の仕事が好きで22年勤めてきた仕事を辞めて、YouTubeなどの動画編集に没頭しています。

【使用ソフト】
PremierePro 
PhotoShop
AfterEffects など

【仕事内容】
YouTube動画編集
Instagram、TikTokなどのショート動画
各種企業様のPR動画
各種広告動画
エンタメ
メモリアルムービー など

【好きなジャンル(系統)】
ファッション、グルメ、料理、家電、AI、ビジネス、住宅、世界の建築・建造物、日本史、世界史、都市伝説、軍事、戦争、サッカー、野球、ラグビー、パチンコ、スロット、競馬、麻雀.etc

【稼働時間】
30h/週程度(基準)

【単 価】
1本10000円~
★ブロンズランク昇格までの間、50%OFFでお受けします。★

【自己紹介】
現在、43歳で、前職は公務員で誠実に職務に邁進して参りました。現在は産業カウンセラーとしても活動しており、「誰かのためになりたい」「人の幸せが自分の幸せ、人の悲しみは自分の悲しみ」といった性格です。人との繋がり、コミュニケーションを大切にしています。
将来は、防災に関する情報発信をして、災害時に役立つ知識などを共有できるコミュニティ創設を目指しております。

幅広いジャンルに対応し、丁寧な仕事を心掛けて参ります。またクライアントと信頼関係を築きながら、共に協力していければと幸いです。
皆様の心に響く作品を作っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入の際に、下記の3点について、ご連絡いただければ幸いです。
1.動画のテーマ(抽象的なものでも構いません。)
2.ターゲット層
3.納品の期限