テキスタイルデザイン・プリント柄を企画・提案・制作させて頂きます

ご要望に応じた、柄・配色を提案させて頂きます。

Next design
  • Next design (nisijima310426)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

各衣料・インテリア等のプリントデザインの企画・作成を致します。
ご依頼に応じて可能な限り満足して頂ける、図柄・配色の提案をさせて頂きます。
数多くのフリー柄を保有しておりますので、ご要望に応じた対応を致します、
またクライアント様のイメージやテイストより1から丁寧に作成も致します。

【特徴】
・図柄は全てPhotoshopで作成して、チャネル色分解しておりますので、お好みの配色展開が
 可能です。
・総柄・ボーダー柄・ワンポイント柄等、ご希望の柄提案をさせて頂きます。
・フリー柄は、使い回しや既成的なものではなく新しく作った保管柄になります、
 ご採用後は止柄として管理致しております。
・プリント方法(インクジェットプリント又は製版プリント)に対応した画像処理を致します。
 データの修正は必要なしに即時にそれぞれのプリント方法に対応できます。
・プリントする生地に対応したデータ作りを致します。

【制作手順】
1)打合せ(お見積り提示)
2)注文と仮払い
3)イメージの確認
4)修正と確認
5)納品

用途
Tシャツ トート・バッグ ステッカー 洋服・アパレル アクセサリー

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

フリー柄からの提案 (サイズ・色数等により価格は変わります)
30,000

スタンダード

フリー柄から修正変更の提案 (サイズ・色数等により価格は変わります)
50,000

プレミアム

イメージ写真等の提供より制作 (サイズ・色数等により価格は変わります)
納期
4 日
7 日
14 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

配色シュミレーションの制作
8,000円 / 納期 +3日

出品者

Next design
Next design (nisijima310426)

Photoshopでの画像処理(テキスタイルデザイン・ポスター・チラシ制作)

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

【経歴】
22歳で起業し、プリント染色及びテキスタイル関係の事業に携わってまいりました。
約40年間、会社経営に携わりましたが、現在はフリーランス的に仕事を致しております。
会社経営と同時にテキスタイルデザインの企画制作に携わり、約15年間プリント図案の制作・
色分版トレース・配色シュミレーション等の作業もおこなっており、
衣料・インテリア向けのオリジナルな手書きデザインを多数保有しております。

テキスタイルデザイン以外にも・ポスター、チラシ等の企画制作のお仕事を頂いております。
また、ECサイト(Amazon・yahoo等)での販売も運営も致しており、プライベートブランドの
商品の撮影、画像処理等を行い自身のカタログ等を作成しております。
このような経験の中でお役に立てるお仕事があれば何なりとご用命ください。

【可能な業務】
・テキスタイルデザインの企画提案
・各デザインの企画提案
・ECサイト独自カタログの作成
・電子書籍の出版・表紙の作成

【得意なジャンル】
・プリント生地の企画提案
・ECサイトの出版プロデュース
・電子書籍の出版プロデュース

【使用ツール】
Photoshopの画像処理の経験は長いので要望に応じた画像処理の対応は可能だと思います。
【稼働時間】
仕事量に応じて対応致します。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

【打合せ時に下記の内容をお知らせ下さい】
・デザインのイメージやテイスト(花柄・幾何柄・アニマル柄・迷彩柄等)
 または写真・プリント生地・イラスト等の提供
・色数・サイズ・プリント生地等