音源作ります。ハリウッド・サントラのスケール、ジブリの優しさ懐かしさの新曲提供します

豊富な経験とシャープな感性を武器に、BGMから大編成まで

ネコキチオヤジ

業務内容

高品位のwavやmp3で新作の音源を提供します。ハリウッド・サントラのような大編成から親しみやすいピアノソロなどのコンパクトな編成まで、壮大なスケールから暖かく懐かしい音楽まで、クラシカルからポップスまで幅広いジャンルの音楽を提供します。基本的には高品質なサンプル音源とシンセサイザーを使って制作しますが、必要に応じて生録音も可能です。ご要望に応じて、細かい曲想やラップの調整にも応じます。

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

ご相談に応じ短い納期で高品位の作品を
22,000

スタンダード

ご要望やイメージを伺い。必要なら細かいラップ(時間)や曲想もご希望のとおりに仕上げます
33,000

プレミアム

ご相談に応じます
納期
4 日
6 日
7 日
合計
12,000円
22,000円
33,000円

オプション料金

スコア(譜面)の提供もします
12,000円 / 納期 +7日

出品者

ネコキチオヤジ
ネコキチオヤジ (tohruaki2)

作曲 編曲 ライティング

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

 作編曲家として長年の実績があります。音楽の制作・プロデュース、企画から録音実務のディレクションまで音楽制作に関する幅広い需要に応えることができます。
必要に即した新楽曲の作曲・編曲(リサイタル、校歌、社歌、劇伴、教育、ホームページetc.)、出版レベルの楽譜制作(Finale)ハイクォリティーなサンプル音源(EastWest など)によるデータ音楽作成(Digital Performerなど)にも長年の経験と技術があります。主たるジャンルはクラシック系の小編成からオーケストラ、さらにハリウッドのサウンドトラック風の音楽から、ジャズ・ポピュラーテイストを加味したハイブロウな音楽まで。

音楽制作以外に文章作成に自信があります。
ライティングの得意分野は 音楽 文化 思想 芸術 ペット 読書 北海道  など

ここでは筆名での登録ですが、実名では作品の楽譜、CDなど多数発行されています。出来るだけ多くの方に存在を知って頂いて当方のスキルを活かせる仕事を得たいと考え登録させて頂きました

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

ご要望をできるだけフランクにお伝え下さい