あなただけの、オリジナルのピクトグラム・アイコン描きます

世界観に合ったオリジナルのピクトグラムを制作いたします

おちこ

業務内容

医療/福祉/美容/建設/食品/個人のSNSアイコン等、
今までピクトグラムの制作に携わってきたジャンルは多岐に渡ります。

HP/チラシ/プレゼン用/SNSアイコン等、
ご使用用途はビジネスで使えるものから、プライベートな特殊なものまで、なんでも承っております。

[価格について]
1点あたり2000円〜承ります。
※複数のピクトグラムを組み合わせた、一つのイラストの価格につきましては、その都度ご相談させていただきます。
※お急ぎの場合はご相談ください。追加料金を頂く場合がございます。
※ai納品:2000円の追加のお支払いをお願いいたします。
※著作権譲渡:製作費の50%〜

[ご購入後の流れ] ※2点以上の場合
①ヒアリング(お話を伺いながら、デザインイメージを決めて行けたらと思います)
②数点制作し、ご意見を伺う(適宜修正を行います)
③デザインテイストの決定
④決定したデザインテイストで全てのピクトグラムを制作する
⑤制作物をお見せし、ご意見を伺う(適宜修正を行います)
⑥問題なければ納品

[その他]
※制作物はポートフォリオに載せます。不都合がありましたら遠慮なくお申し付けください。
※最後のメッセージから1週間が経過した場合、再度ご連絡を差し上げます。その後ご返信がなければ、3日後にお取り引き終了といたします。

スタイル
シンプル・フラット
目的
Web・アプリ ソーシャルメディア パッケージ・ラベル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5点
20,000

スタンダード

10点
30,000

プレミアム

15点
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

おちこ
おちこ (ochiko_picto)

ユニークなデザインをお届けします

初めまして。

デザイナー・ピクトグラムクリエイターとして活動しております。
ポスターのデザインやイラスト制作を行ったり、ピクトグラム・アイコンを中心とした制作を行っています。

ピクトグラムやアイコンについては、
医療関係/福祉関係/ECサイト/建設関係/個人のSNSアイコン等、
さまざまなジャンルでご使用いただけるものを制作してきました。

見栄えを気にするだけではなく、
「伝えたいこと・情報を正確に伝える」ことを心がけてデザインしております。

イメージがぼんやり・どんな物にしたいか明確でない方も、まずはお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

▼連絡について
いつでもご連絡ください。ご対応いたします。

よくある質問

イメージがぼんやりでまだまとまっていない。
具体的でなくて大丈夫ですので、まずはお気軽にご相談くださいませ。 使用するカラーや、「スタイリッシュな雰囲気で!」などの伝え方でも大丈夫です。
複数点依頼したいけど、デザインテイストが気になる…
お試しに1,2点作成し、イメージが合えば、追加のご依頼をお受けすることも可能です○

注文時のお願い

必ず聞きたいこと
・使用用途
・イラストのサイズ(わからない場合は結構です。)
・カラーorモノクロ(使用するカラーイメージ)
・参考にするピクトグラムのイメージ画像等
・ポートフォリオへの掲載が不可な場合はおっしゃってください。