AWSサーバ構築支援致します

オンプレミスからAWSへの移行及びAWSの課題解決致します。

業務内容

インフラエンジニアとしてチャレンジし下流から上流に渡り経験を積んでまいりました。
新しいことに挑戦することで仕事に対する適応能力があることを証明してまいりました。
タスク管理、ベンダーコントロールもベンダープレッシャーをかけず一緒に考えて作業を行うことも得意としております。
お客様のご要望に応えられるクオリティーの高いサービスを提供し信頼される仕事を行ってい行きたいと思っております。
クワウドはAWS,Azureの構築を経験しより高いレベルで活躍出来るよう日々精進しております。

基本料金

プラン
800,000

ベーシック

マイグレーション支援
850,000

スタンダード

AWS構築支援・AWS問い合わせの複雑な回答の解決
1,000,000

プレミアム

AWS構築・運用支援
納期
30 日
30 日
30 日
合計
800,000円
850,000円
1,000,000円

出品者

株式会社アルティジャーノコネクティング
株式会社アルティジャーノコネクティング (gyu1970)

最新のITインフラ技術をご提供致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 神奈川県

会社アルティジャーノコネクティングは令和4年5月2日創業のまだ新しい会社です。

以前はフリーランスとして多業種のベンダーのITインフラの業務に従事してまいりました。

現在はAWSを中心にインフラ構築やAPMツールDynatraceをメインに業務を行っております。
製造業のお客様の環境にDynatrace を導入し障害対応やダッシュボード作成などを行っております。
JAVAなどのプログラミングの深層部分まで障害追及が可能になり。JAVAメソッドの負荷や
ヒープメモリ領域の遷移、CodeCashなどの動向なども把握できます。

別APMツールも今後対応予定をしております。

Pocなどを行う際のお手伝い等も可能です。


可能なスキル
・AWS構築
・新技術などを取得することが得意なため
 これから行いたい新規導入の支援が可能です。


注文時のお願い

作業内容の明確化、システム構成などをご提出お願い致します。