CSVデータをボタン1つで自動的に入出力するExcel VBAマクロを作成します

複雑な業務からちょっとした作業まで自動化をお手伝いします!

奥田ショウヘイ

業務内容

Excel VBAマクロ作成でもニーズが多いCSV入出力を作成いたします。
他システムからエクスポートしたCSVファイルをExcelで作成した表に入力、あるいはExcelで作成した表から他システムへインポートできるようCSVファイル作成をします。

【各プランの説明】
・ベーシック
Excelの表に対してCSVファイルの列を入れ替えない形で入出力、且つ入出力する際の条件が0~1個の簡単なマクロを作成します。

・スタンダード
Excelの表に対してCSVファイルの列を入れ替えたり選択して入出力、または入出力する際の条件が2~5個の複雑なマクロを作成します。

・プレミアム
スタンダード以上に作成が難しい複雑なマクロを作成します。

料金と条件は目安です。要件に合わせて柔軟に対応いたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

列の入れ替えなし And 条件が0~2個のCSV入出力
15,000

スタンダード

列の入れ替えあり Or 条件が2~5個の複雑なCSV入出力
20,000

プレミアム

条件が多いかなり複雑なCSV入出力
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

奥田ショウヘイ
奥田ショウヘイ (shimehitsu14)

Excel VBAマクロやGASによるスプレッドシート業務の自動化はおまかせください!

  • 56 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

主にVBAとGASを得意分野としており、ExcelやGoogleスプレッドシート業務の自動化について受注しています。

大量のデータ入力やファイル作成といった業務を自動化したいけど「頼める職員がいない」「作り方がわからない」とお困りの際にはぜひご相談ください!

また、本業では組織の情報システム管理をしており、システム導入のご相談やITリテラシーに関する研修の講師なども承ります。ぜひご相談ください。

▼ 過去の実績
● Excel VBA開発
・ Amazonや配送会社から出力したCSVデータを取り込んでステータスを変更する受発注管理表
・ テストの結果データを取り込み採点をリスト&グラフ化
・ ランダムに勤務配置するシフト表自動作成ツール
・ Excel VBAプログラミングのビデオ講習
● Excel作成
・ 打刻時間から給与計算する勤怠管理表作成
・ Excel操作方法に関するビデオ講習
● GAS開発
・Gmailの受信メールから正規表現を用いて日付を取得しGoogleカレンダーへ予定登録
・Googleドライブに保存したPDFや画像データをOCRにかけて情報を取得
・指定のページから定期的に情報を取得するWebスクレイピング
● WordPress開発
・ 既存WPテーマの改修コーディング
● バッチファイル作成
・ 指定フォルダ内のファイル名を一括変更するバッチファイル

▼作業環境
・Windows 11
・Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Accessなど)

▼予算
時間単価1,680円に設定しています。
要件を確認したあと、何時間かかるか推測しこの時間単価を掛けて見積もりをいたします。

基本的に土日にまとまった作業時間を確保できます。
Slack、Chatwork、Skype、LINEでのやり取り可能です。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声かけください。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

必要な条件をリスト化していただけるとスムーズです。