穏やかな人物像を描きます

きょう

業務内容

Twitterなどのアイコンサイズのイラストから、ゲームなどに使用できるキャラクターの立ち絵、vtuber向けのパーツ分け立ち絵、背景ありのイラストまで制作いたします。

穏やかな雰囲気の人物を描くのが得意です。
似顔絵から美少女・イケメンキャラクターなど、なんでもお気軽にご相談くださいませ。

【基本内容】
・資料・希望に沿って1イラスト1キャラクターを制作
 オリジナル、もしくは版権キャラクターのイラスト。二次創作も含みます。
 ※注意事項に詳細があるので必ず目を通していただきますようよろしくお願いいたします。

 挿絵や解説図などに使用する動物や小物などご希望の場合、
 難易度により制作数を少し増やせます。
 お気軽くご相談ください!

・リテイク
白黒ラフ段階での修正は2回まで、
カラーのラフ段階は2回まで可能です。
 

・使用用途
 SNS、活動用アイコン、同人誌用のイラスト、鑑賞用、書籍の挿絵など
  
・基本サイズA4解像度350dpi
 その他のサイズも可。
 ※商品用などの基本サイズよりもさらに大きいサイズは追加料金がかかる場合があります。

・形式
 jpg・png

【基本内容から料金が追加される例】
・著作権譲渡の場合 ※要相談 値段が大幅に変わる場合がございます。
・キャラクターの追加 (1体3000円)
・背景〈細かな書き込み〉 (8000円~)
・4回以上のリテイク ※進行状況により異なる
・商品用などの大きなサイズのもの、または特殊なサイズのもの ※要相談

【制作の流れ】
①ご相談
 ご希望のキャラクター(もしくは動物など)の詳細、資料、背景の有無、その他詳細な打ち合わせをし、
 ヒアリング内容を確認してお見積りいたします。

②制作・リテイク
 ・モノクロのラフ1枚を提出、リテイク
・線画の作成
 ・カラーのラフを提出、リテイク
↓ 
③納品 

スタイル
子供向け シンプル・フラット アニメ・マンガ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 エディトリアル ゲーム
題材
動物 ライフスタイル 自然 人物

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

【初めての方におすすめ】アイコンイラスト、デフォルメキャラなどのシンプルなイラストを制作します。
20,000

スタンダード

全身絵、挿絵イラストなど背景つきの一枚絵を制作します。
40,000

プレミアム

納品を可能な限りスピーディーに行います。
納期
10 日
14 日
7 日
合計
13,000円
20,000円
40,000円

出品者

きょう
きょう (kyo_poyi)

上品で洗練したデザインとクリアなイラストが得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

グラフィックデザイナー歴3年、
チラシやパッケージや雑誌編集など平面なものから立体まで、
グラフィック全般を経験しました。

その他、イラストレーターとしても活動しております。
お求めな雰囲気に合わせ、絵柄やタッチを柔軟に対応できる自信がございます。

▼可能な業務/スキル
①デザイン系
・チラシ/メニュー/パンフレットのデザイン
・ロゴ
・エディトリアル/雑誌編集
・名刺
・ポスター
・パッケージ
など

②イラスト系
・人物画(線画)
・かわいくてゆるいイラスト(ウェブや冊子などの挿絵として使えます)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼好きなこと
・旅行と撮影

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

希望のイメージや画像があるとスムーズです!
まだイメージが固まってない場合は、
使用用途や好きな雰囲気などをヒアリングし、
イメージを固めるところまでお手伝いいたしますのでご安心ください。

【注意事項とお願い】
・オリジナルキャラクターについて
  基本的には著作権譲渡・クライアント様の二次使用を前提にしております。
  また、二次利用の範囲をお伺いする場合もありますのでご了承ください。
  場合によって著作権譲渡料の価格が大きく変わる場合がございます。詳しくはお見積りの際にご相談ください。
・ご依頼の内容によっては価格が変動する場合がございます。
 事前にお見積りもいたしますのでお気軽にご相談ください。
・書き込みが多いものは追加料金がかかる場合がございます。ご了承ください。
・基本内容以上のリテイクは追加料金がかかります。ご了承ください。
・納品後の商品をサンプルとしてポートフォリオなどに掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合はお申し付けください。