HTML/CSS/Javascript コーディング代行します

業務内容

コーディング作業代行いたします!

【こんな人におすすめ】
「リソース不足で案件が対応しきれない」
「コーディングを代行してほしい…」
「デザインはあるがコーディングだけお願いしたい」
「デザインを細部まで再現してほしい」

私はそんな方の味方です!コーディング作業を代行し、お悩み解決いたします.

【サービス内容】
ご覧いただき誠にありがとうございます!
「デザインデータがありコーディング作業は任せたい」
という方に代わってコーディングを行います。

パッケージ料金に含まれる対応
・HTML/CSSを用いた静的コーディング
・スマホ、PC対応
※デザインデータがPCしかない場合、こちらでSP時の表示を調整致します。
・お問い合わせフォームの設置のみ

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

静的サイト1ページ
55,000

スタンダード

静的サイト3ページ
78,500

プレミアム

静的サイト5ページ
納期
10 日
10 日
14 日
合計
37,500円
55,000円
78,500円

出品者

KYOKYU
KYOKYU (kyokyu-shibuya)

エンジニア・WEBデザイナーがご要望にお応えします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

プロフィール
KYOKYUのページをご覧頂きありがとうございます。

ご希望のデザインにてwebサイト・ホームページのトップページデザインを作成いたします。

===============================
エンジニア・デザイナーが数名で対応しております。
ご希望のデザインに合わせて専門性のあるエンジニア・デザイナーが担当いたしますので、質の高い成果物を提供しております。
同時に2-3名で作成し、その中からご希望に最も近いものを納品致します。

初めての対応の場合、手直しなどがあるかと思いますので
納期に少しお時間をいただく場合はございます。

===============================

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

ご相談の際は下記の情報をお送りいただけますとスムーズです。

【お名前(担当者様)】:KYOKYU橋口
【ご依頼の目的】:HPコーディングの代行
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:5万円くらい
【納期】:3週間くらい
【デザイン(あれば)】url


※注意事項※
・購入後のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。
・着手後の重度なデザインの変更は別途料金を頂く場合がございます。
・特にお申し出がない場合、実績に掲載させていただくことがございます。
・クライアント様の返信が滞った場合、納期に遅れが生じる可能性がございますご了承ください。