なぜあなたのDMは読まずに捨てられるのか?ターゲット別ライティングで反響アップします

市場初グーグルやアップルが用いるターゲット別ライティング

角田うさぎ

業務内容

あなたはタイプ別セールスライティングをしていないから失敗しているのです。

自分が与えられるベネフィットのみを書いた文章を最後まで読んだことがありますか?
分かりやすく言えば、アマゾンで買い物をするとき、タイトルと値段しか見ていないのではありませんか?

当方は、グラフィックデザインに頼らず、文章のみで勝負できる自負がありますので、貴社の方で、ダイレクトメールにするもよし、HPに書き込みをしたり、お好きなようにご活用いただけます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

約1000文字
15,000

スタンダード

約1500文字
20,000

プレミアム

約2000文字
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

角田うさぎ
角田うさぎ (sumitasi)

消費者目線でライティングするのが得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

20年リビング福岡の配布をした。
郵便局や、フジパンでアルバイトを経験した。
一番得意なのは、NHKや広告モニターで養った審美眼である。

一般市民が見て、誤解がないよう情報を受け取れるか、欠点を指摘して、もっと改良点を見出すのが得意である。

プロジェクトXをモニターした時は、番組が感情を一切挟まずに、淡々とナレーションが進んでいくが、ものづくりにかけた、男たちの生きざまを深堀にしていく姿に驚嘆し、肘を打った。国産初の旅客飛行機を製作した会では、前編であれほど活躍したリーダーたちが、後編になると若者に開発の座を譲り、引退していく姿はまさに男のロマンというべきものだった。

完成した飛行機は、一般市民が試乗した時は、それは夢見心地の別世界に来たような気持になり、初の国産ジェット機皆酔いしれた。その当時開発した飛行機は現在も活躍中だが、国産飛行機の製造は中止となった。

得意分野は文章一般です。
セールスライティングは9か月セミナーを受講しました。
モニターを長年続けてきて、350本以上書き上げたので、ものの良し悪しを見るのには自信があります。

稼働時間は1日3時間程度です。

本当の事しか書かないことをモットーとしているので、ライティングの際、使用者の感想、商品の詳細、どんな相手をターゲットに売り込みたいのか明記していただけると作業に取り掛かりやすいです。

注文時のお願い

ライティングでランサーズの場合、ネットのみの委託業務になりますので、商品の使用者の感想が必要になります。これは、私がライティングを志すにあたり、うそを書くと後々消費者の苦情につながることがあるので、ご協力いただきますようよろしくお願いします。