【中小企業・個人様向け】コーポレート~個人サイトまで幅広いWEBサイトをご提案します

@studiobanana

業務内容

私たちにお任せください。

~こんな人におススメ~

  • WEBサイト制作で失敗したくない
  • あまり詳しくないので親身になって相談に乗ってもらいたい
  • ただきれいなサイトを作るだけでなく、しっかりとしたディレクション~コンセプト構想を行った上でサイトを作ってい行きたい。
  • サイトを作っただけで終わりではなく、その後のサポートもしっかりとしてもらいたい。

ご安心ください。
WEBディレクション/デザイン/コーディング歴8年のプロが、ディレクションからサイト構築までのフローをしっかりとサポートさせていただきます。

☆今まで送り出してきたサイトの中には、いくつかwebデザイン参考サイトにも掲載された実績がございます。

まずは......

ご購入前にDM(ダイレクトメッセージ)をお送りください。
ヒアリングをさせていただいた後に、両者合意の上で作業に入らせていただければと思います。

納品までの流れ

①.ヒアリング
ご発注前に一度ヒアリングをさせていただき、大枠の要件と費用感をお伺いいたします。


②.お見積り
ヒアリングをさせていただいた内容をもとに、お見積りとサイトマップをご提出させていただきます。
もちろん、ご希望に沿った金額感でのパッケージをご用意することも可能です。


③.ご注文
お見積や、要件確認にて両社が問題なければご注文をお願いいたします。


④.要件定義 / ディレクション
②.のフェーズでご提出したサイトマップを元に、ご要望をお伺いし、詳細部分の要件を詰めていくとともに、ワイヤーフレームなどのサイト構成を両社で決めていきます。
ここの段階で、デザイン参考イメージや、サイトの動きなどもある程度決めていく予定です。


⑤.デザイン
要件定義で決まった方向性に沿うように、サイトのデザイン設計を行います。
素材、テキストはお客様支給とさせていただきます。
※撮影やライティングをさせていただくことも可能です。オプションより選択くださいませ。


⑥.コーディング
デザインFIX後、コーディング作業に入ります。
サイトをアップする環境(サーバー&ドメイン)はお客様手配となりますが、操作方法などが分からない、などありましたら私の方でレクチャーさせていただきますのでご安心くださいませ。


⑦.テストアップ確認/修正~公開
テストアップを行ったサイトの修正期間を設けさせていただきますので、必要な修正箇所についてはご教示をお願いいたします。
(基本的にFIXしたデザイン通りに構築しますので修正箇所については少なめになるかと思いますが、イメージと違った、少しデザインを変えたいなどございましたら可能か限りご対応させていただきます。)

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Shopify

基本料金

プラン
500,000

ベーシック

ポートフォリオ~ブランドサイトまでシンプルなホームページを作成します。 ・独自デザイン ・3P~6P ・Wordpress実装費込 ※一度ご相談ください
700,000

スタンダード

コーポレートサイトに最適。 ・独自デザイン ・7P~10P ・Wordpress実装費込 ※一度ご相談ください
1,000,000

プレミアム

コンテンツ量、ページ数の多いホームページに最適。 ・独自デザイン ・11P~ ・Wordpress実装費込 ※一度ご相談ください
納期
60 日
60 日
60 日
合計
500,000円
700,000円
1,000,000円

オプション料金

フォーム追加
10,000円 / 納期 +4日
サイト素材撮影
50,000円 / 納期 +1日
ライティング
50,000円 / 納期 +1日
サイト更新対応(1カ月ごとの更新)
50,000円 / 納期 +1日
保守運用(1カ月ごとの更新)
10,000円 / 納期 +1日

出品者

@studiobanana
@studiobanana (t_gian)

Studio Banana

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【Studio Banana】

初めまして。
私たちStudio Bananaは
WEBディレクター、カメラマン、モデルの3人+αのメンバーで構成されているフリーランスのクリエイティブチームとなります。

デザイン・サイト構築業務はもちろん、ECサイトのコンサルティング・運用や撮影業務やモデルのご依頼など、幅広い案件をいただいております。
※事務所所属モデルの手配等もご予算により可能となります。


【可能な業務】
------------------
・ウェブサイト作成(ディレクション~デザイン&構築)
・ECサイト構築・運営相談
・システム開発相談
・動画撮影、編集
・写真撮影、編集
・名刺やロゴなどのグラフィックデザイン
・新規事業立ち上げによるブランディングサポート
・モデル業務(その他モデルの紹介等予算に応じて)
・カメラマン紹介
・物販事業運営経験あり
------------------
※直近ではベトナムの会社とのオフショア開発も可能です。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

メッセージを送っていただく際には
・お名前
・ご希望プラン
・ご希望予算
・公開希望日
を添えてご連絡くださいますとやり取りがスムーズになるかと思いますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。