登録者約6,000人のインフルエンサーから最大10人が商品・サービスをPRします

インフルエンサーPRで効果が「なかった方」【必見! 】

アルル

業務内容

サービス内容
インスタグラマーからフォロワー(ファン)に拡散することで、貴社、貴店のブランドやサービスの認知向上、商品理解促進、購買意欲促進を狙うことができるサービスです。
「インフルエンサーマーケティング試してみたいけど、予算の関係で難しいな」と悩んでいませんか?

◎手間なく、リーズナブルで、費用対効果の高いインフルエンサーマーケティングが実施できます。
なぜなら、インフルエンサーを探す、投稿の企画、写真撮影、投稿作業も専門知識も必要なく、ギフティングプロモーション(商品を謹呈してPRしてもらう)や イベント来訪(無料飲食や無料宿泊の提供)のプロのデレクション付きサービスだからです。
そのためPR商品、サービスに最適なインフルエンサーとマッチングが可能。

◎私共では、約6,000人のマイクロインフルエンサーが在籍するプラットフォームとアライアンスしております。

◎インフルエンサーマーケを成功させるには 「ターゲットリーチをいかに安く大量に獲得できるか」につきます。
※ターゲットリーチとは、貴社のターゲットにインフルエンサーの投稿を見てもらい、ブランドやサービスの認知向上、商品理解促進、購買意欲促進を図れることです。

◎33種のインフルエンサーのPRカテゴリとPRしたい地域のフォロワー比率、性別、年代などからターゲットリーチを最大化するインフルエンサー候補を公募方式でピックアップします。なので最適なインフルエンサーとのマッチングが可能にできます。

◎フィード投稿のみ、◎ストーリーズ投稿のみ、◎フィード投稿+ストーリーズ投稿
と公募時に事前投稿条件を提示することで承諾いただいたインフルエンサーが応募されます。
ストーリーズ投稿は別料金ということはございません。

■よくある間違い
✖ フォロワーが多い人選ぶ。
✖ とにかく人数をたくさん採用する。
✖ いいね!率を判断基準にしている。
✖ フォロワー×2円以上払っている。
✖ デレクションのつかない専用アプリを利用する。

■成功するには
◎ リーチが多い人を選ぶ。
◎ 無駄なインフルエンサーを使わない。
◎ フォロワー属性も併せて確認する。
◎ デレクションを付けて、フォロワー×1円以上は基本払わない。
◎ 成果報告レポートを提出できる。
費用対効果の高いプロモーションが実施できます。

ベーシックプラン◆
インフルエンサーを公募する際に、ギフティング(PR商品の謹呈)やイベント来訪(無料飲食や無料宿泊の提供)のみで商品やサービスのPR投稿をいただけるインフルエンサー最大10人までアサイン(採用)したインフルマーケティングを実施できます。
※最大10名のアサインを保障するものではありません。
※インフルエンサーはフォロワー数3,000人~5,000人を有する方々からの応募を想定

スタンダードプラン
ベーシックプランを2セット最大20名のインフルエンサーをアサイン(採用)した、インフルマーケティングを実施できます。
※最大20名のアサインを保障するものではありません。

プレミアムプラン
インフルエンサーを公募する際に、ギフティング(PR商品の謹呈)やイベント来訪(無料飲食や無料宿泊の提供)プラス「報酬」をお支払いすることでより広告効果を最大化させることができるインフルエンサー「1人」をアサイン(採用)できます。
※インフルエンサーはフォロワー数10,000人~30,000人を有する方を想定

■私共のデメリットは、募集開始日から投稿日まで最短の目安期間で設定した場合、約1ヶ月程度。余裕を持ったスケジュールで設定すると 約1ヶ月半程度となります。

ターゲットオーディエンス
動物・ペット 食品・飲料 美容・ファッション 家族・教育・育児 イベント・ウェディング 官公庁・自治体 小売・EC スポーツ・フィットネス 旅行・ホスピタリティ
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
38,000

ベーシック

「インフルマーケティング、予算の関係で難しい」と悩んでいませんか? リーズナブルで、費用対効果の高いインフルマーケティングができます。
68,000

スタンダード

ベーシックプランを2セット最大20名のインフルエンサーを採用し、インフルマーケティングができます。 ※20名を保障するものではありません。
65,000

プレミアム

インフルエンサーに「報酬を支払う」ことでPRの費用対効果を最大化させるプロモーションが実施できます。
納期
45 日
45 日
30 日
合計
38,000円
68,000円
65,000円

オプション料金

【ベーシック版】成果レポート 1名
2,800円 / 納期 +9日
【プレミアム版】インフルエンサー1名追加
38,000円 / 納期 +1日

出品者

アルル
アルル (lala-abe)

Web マーケッター

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長野県

よくある質問

Q1・月額38,000円の他に発生する費用はありますか?
A1.インフルエンサーに体験頂くPR商品またはサービスの費用と送料になります。 他のサービスに見られる ストーリーズ投稿や投稿写真の二次利用のオプション料金はございません。 公募時の業務依頼事項に記載いただくだけです。
Q2.投稿写真の二次利用は可能ですか?
A2.投稿画像の二次利用については、案件のお申込み時の注意事項に「投稿画像の二次利用の承諾者のみ応募下さい。」と記載して下さい。 二次利用は、実施されるクライアント様に限らせていただきます。 尚、クライアント様以外での利用に関しては、事前にご相談下さい。 (但し、画像データの納品はございません。WEB上からダウンロードして下さい)
Q3.ステルスマーケティングになりませんか?
A3.私共のプロモーションは公式のイベント・企画として大々的に拡散・PRすることができるので、 インスタグラムでいくら拡散を促しても、当サービスでは対策としてハッシュタグに「sponsored(後援)」を自動でつけ、ステレスマーケティング(ステマ)と違うことを明確にしています。
Q4.希望どおりのプロモーションをしてくれますか?
A4.登録のインフルエンサーは、募集要項や注意事項でリクエストされた訴求ポイントに関しては、ご希望に沿ったプロモーションが期待できます。 ただし、プロモーションの細部については多くを強制することなくインフルエンサー個々人の感性を信頼し、そのクリエイティビティにお任せいただくことをお勧めしております。インフルエンサーを起用した私共のプロモーションは、消費者に寄り添った自然なクチコミであることが特長であり、高いプロモーション効果を発揮します。
Q5.“ なぜ " ! ! マイクロインフルエンサーなのですか!
A5.飲食系、旅行旅行系や美容系、スポーツ系などジャンル(33種類)に特化した専門性やコミュニティの中で影響力を持っていて、比較的フォロワーとの距離感が近いことが特長として挙げられます。 フォロワーは少なくリーチ力はトップインフルエンサーよりも劣るものの、発信した情報に対するフォロワーからのリアクション(「いいね」や「コメント」「保存」など)が多い傾向があります。インスタグラムプロモーションにおいて、このフォロワーとのエンゲージメント(繋がりの深さ)は重要視されています。リアクションするということは、興味関心が強いということ。 実際に購入や予約などに繋がり易く企業から注目されています。  
Q6. 『投稿する前の投稿記事チェック』はできますか?
A6.事前投稿の下書をメッセージでお送りいたします。 修正の必要があれば修正ができます。案件のお申込時に細部にわたり注意事項として記載することができますのでご安心下さい。 できるだけ、インフルエンサー個々人の感性を信頼し、そのクリエイティビティにお任せいただくことをお勧めしております。 私共は、消費者(生活者)に寄り添った自然なクチコミであることが特長であり、高いプロモーション効果を発揮します。
Q7. 『ネガティブな内容の投稿』をされないか心配です。
A7.登録のインフルエンサーは、クライアント様の商品やサービス、施設などの素晴らしさをフォロワーに届けて共感してもらいたいという想いで、魅力的なポイントを引き出して日々投稿しています。 これまで時間をかけて地道に育ててきた自身のアカウントですので、ネガティブな投稿をして大事なアカウントやフォロワーとの信頼関係を壊すようなことはないとお考えください。

注文時のお願い

ご注文にあたってのお願い
■お引き受けできないもの
法に違反するような商品、薬機法上ご紹介が難しいもの、アダルト系、副業系、占いやスピリチュアルな内容、FX・博打系,コンサル(無形商材,情報商材含む)系、よく分からない商材などこちらがNGと判断した場合はお断りをさせていただいております。予めご了承下さい。何か分からないことがあれば、お気軽にご相談ください。
・その他こちらがお手伝いできないと判断した場合はお断りをさせていただくケースがございます。

◆「案件シート」「案件スケジュールシート」をご注文前にPDFでご覧ください。ご覧いただき、可能であれば各シートを作成頂ければスムーズに実施ができます。 

【キャンセルポリシー】
案件募集開始後、予告なく連絡がない。1週間以上にわたり進行がスムーズにいかないと判断した場合、 こちらから確認の上その段階で提供している内容を「正式な回答」として納品させていただきます。 ご依頼者様都合によるキャンセル・途中での納品でもお支払いが発生することをご了承ください。
■上記、要確認の上、お互い気持ち良くお仕事ができますようにご協力の程、宜しくお願い致します。