背景を中心としたキャラクター作成、異世界の世界観を提供します。ます

水彩画的なデジタル絵や背景画、SF近未来的な画風も得意です。

業務内容

キャラクター作成、背景画を主体としたキャラクター制作をご提供します。
使用する機材はPhotoshop2022とクリップスタジオEXです。
ストーリー制作もしてきたので世界観を創作するのが得意です。
また写真から線画を抽出してイラスト作成を行い、
フォトバッシュ技法でお客様のイメージを共有しながら迅速な制作もできます。
メール、お電話、スカイプを通してラフ画から綿密な打ち合わせを行い、
依頼に寄り添った丁寧な仕事を心がけています。
イラストレーターとしては駆け出しですが、
豊かな人生経験から様々なご提案もできます。
ぜひお仕事を依頼ください。

スタイル
子供向け リアル 抽象的 アイソメトリック スケッチ レトロ・ヴィンテージ ポップ アニメ・マンガ 落書き
手法
鉛筆 木炭 ペン・インク 水彩 アクリル絵の具 コラージュ フリーハンドデジタル ベクターアート ミックスメディア
テーマ
広告・宣伝 ゲーム 教育 コンセプトアート ファンタジー サイエンスフィクション シュールレアリスティック サイケデリック ファンアート ダークアート ホラー 風刺 ファインアート 塗り絵 NFTアート
題材
解剖学 動物 美容・健康 ビジネス フード・ドリンク イノベーション・テクノロジー 風景 ライフスタイル 自然 人物 科学・医学 スポーツ・フィットネス テキスト・レタリング 交通 旅行 都市

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

背景画
50,000

スタンダード

キャラクター
300,000

プレミアム

世界観の提供
納期
5 日
5 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
300,000円

出品者

中野 憲司
中野 憲司 (ayaerohim)

可愛くて心温まるイラスト制作が得意!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

自然と都会に囲まれた札幌市に住んでいます。
幼少期より絵に親しみ、3歳頃から手ほどきを受けていました。
叔父の青柳康夫氏はマツダ、ファミリアの2代目を設計しヒットさせたカーデザイナーであり、
絵を最初に学ぶことができた恩人です。
叔父の影響を受けて大阪芸大に入学しましたが、
思うような絵を描けず中退をしました。
大阪芸大を中退後は看護師として30年間医療の現場にいました。
芸大を中退したのは自分の作品に人生の深みを感じられなかったからです。
臨床での勤務の余暇にはカメラ、水彩画を楽しみ、イベントなどの作画提供をしてきました。
人生経験を積んだ今の自分の作品が大好きになり、
新たな可能性に挑戦中です。
コロナパンデミックを機に現在は医療から離れて人生の第二ステップを踏み出しています。
子供が生まれたばかりで、子育てをしながら在宅ワーク中です。
旅行とヨガが大好きで、
過去にはレクリエーションやヨガのイベントの企画、
心のケアの研修の講師を医療現場で企画提案し主催してきました。
大学ではカウンセリングを学び実践してきたので、
お子様との関わりも多く、可愛らしく優しい雰囲気作りが得意です。
現在は子供が生まれたばかりで、ベッドツリーやメリゴーランド、
壁紙やポスターも自作しており、お子様向けの様々なキャラクターに囲まれています。
お子様はもちろんファミリー向けの親しみのあるイラスト作成が好きです。
水彩画では風景画を得意としていましたので、キャラクターの背景、
SFなどの近未来の世界を描くのも得意です。

●企業キャラクターデザイン
●企業キャラクターデザイン
●店舗・お店のキャラクターデザイン
●動画サイトのキャラクター
●ツイッターアイコン作成
●LINEアイコン作成
●本の挿絵
●絵本作成
●チラシ、ダイレクトメール、ポスターなどの紙媒体デザイン


優しく親しみのある画風です。
少しでも皆様のお力になれるよう頑張ります。
イラスト、デザインでお困りの方、広報活動、
ビジネスをしたいとお思いの方がおられましたら是非ともお声かけ下さい

環境 Mac Windows
使用ソフト Photoshop2022 ClipstudioEX

よくある質問

追加依頼は可能ですか?
追加依頼の内容によりますが、 基本は別料金が発生いたします。 例えばキャラクターの追加依頼であれば、 2件として換算させて受注可能です。 詳細はその都度内容を確認してお値引きも可能です。 お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

見積もり・仕事の相談を承ります。折り返し連絡いたしますので、できるだけ詳しく入力をお願いします。
・仕事の内容 例キャラクター、背景画、ロゴの制作など
・作品のイメージ 例 可愛い、萌え系、SF、近未来、癒し系
・商品の形態 デジタル画であれば保存形式、印刷物の有無
・発注の予算
・締切日
・担当者様のご連絡先