【法人様向け】集客につながるホームページを制作いたします

まるっとお任せ!デザインからコーディングまで担当します。

業務内容

はじめまして。Webデザイナーの吉田と申します。



こちらのページを見てくださってありがとうございます。


「こだわったサイトを作りたい」

 
「自分で更新できるサイトを作りたい」


「Webでの集客を強化したい」

こんな要望をお持ちの方は一度ご相談ください。
ヒアリングをさせていただき、
御社にとってどんなサイトやLPにすると良いかご提案させてください。

 また、今までに、


「 100万PVのサイトでのライター 」


「 YouTubeのシナリオ制作(最高 4万回 再生) 」
  
など、SEOやセールスライティングに関しても経験と知識があるため、
ただサイトやLPを作るだけではなく認知度を増やしたり、売り上げが上がるよう取り組んでまいります。
 

 

 
————————————————



【本サービスに含まれるもの】
(デザイン〜制作まで全てお任せ頂けます)


————————————————


・オリジナルデザイン

・デザイン制作


・コーディング(エレメンター での構築)


・お問い合わせ機能

・Google Analyticsの設定(分析ツール)



・サイトスピードチェック



・スマホ対応(レスポンシブ)



・セキュリティー対策
※デザイン制作ではご納得頂ける様にご希望をお伺いしながら調整させて頂きます。



※Wordpressのエレメンターで制作いたします。


  
 

————————————————


 
私たちのこだわり



————————————————



せっかくWebサイトやLPを作るなら、こだわって、そして成果が出るようなサイトを作りたいと考えております。


だからこそ、一度
 

「現在の状況」
「作る目的」
「御社がこだわっていること」
「どのような方をお客様にしたいか」


など一度ヒアリングさせてただき、その上で最適な方法をご提案させていただきます。
 
最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ご相談、お見積もりは無料ですので、まずは、お気軽にご相談ください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
148,000

ベーシック

5ページ程度のホームページ(こちら一度ご相談ください)
250,000

スタンダード

10ページ程度のホームページ(こちら一度ご相談ください)
350,000

プレミアム

こだわったホームページ(こちら一度ご相談ください)
納期
3 日
30 日
45 日
合計
148,000円
250,000円
350,000円

オプション料金

1ページ追加
30,000円 / 納期 +3日
フルスクラッチ
100,000円 / 納期 +10日
バナーデザイン制作
5,000円 / 納期 +2日

出品者

Webデザイナー
Webデザイナー (designer00065)

集客につながるHPやLPに

  • 4 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岐阜県

こちらのページを見て頂きありがとうございます!



●Webサイト制作ではデザイン、コーディングまで全て行っております。

●プロモーションLPやバナー制作もお任せください。
現在6社のお客様と長期契約し、デザインからコーディングまで行なっております。


【現在の業務内容】
●WordPressでのサイト構築
●デザイン(Webサイト、広告バナー、LP)
●コーディング(メインはWordPressを使用し、オリジナルテーマを構築)


【メンバー経歴】
2名で制作をしております。簡単にですが経歴を記載させて頂きます。

■経歴

Webデザイナー・エンジニア 吉田
●大学時代プログラミングを学ぶ
●卒業後は組み込み系エンジニアとしてシステムの開発に携わる
●自分のコンテンツサービス販売がきっかけでWeb制作を学び、現在はWeb制作のフリーランスとして活動しております

エンジニア 佐伯
●京都大学へ進学しプログラミングを学ぶ
●学生時代はマーケティング会社で勤務し、データ解析業務に従事。
●卒業後メーカーに6年勤務
●マーケティング経験を活用できるWeb制作に面白さを感じ、現在フリーランスで活動しております。


【稼働時間】
週60時間程度稼働しております。(土日も対応可能です。)

よくある質問

ホームページ作成にかかる期間はどのくらいですか?
ページ数、規模、内容によって異なりますが、おおよそ2週間~2ヶ月になります。 お客様からのご提出資料が遅れると納期が遅れる場合もございますので、ご協力をお願いいたします。
まずは相談・打ち合わせをしたいのですが、大丈夫ですか?
まずはお問い合わせください。 どのようなご依頼内容かをお伺いし、お客様のご都合の良い日程でお打ち合わせさせていただきます。 基本的にオンラインでのお打ち合わせをお願いしております。 お見積もり・お打ち合わせは無料です。
ホームページに関する知識がなくても大丈夫ですか?
ホームページの知識がなくても大丈夫です。お客様の事業内容やホームページを使って何をしたいのかをヒアリングさせて頂き、Webを通じてその目的を達成するお手伝いをさせて頂きます。 更新方法などの解説動画を納品時にお渡ししますので、現在知識がなくてもお客様で更新可能となっております。 またホームページだけでなく、Webに関して分からないことがございましたら、お気軽にお聞きください。

注文時のお願い

ご購入前にこちらの情報を教えていただけると幸いです。

ーーーーーーー
・HPのページ数
・制作の目的
・納期
・ご予算
ーーーーーーー

また、より良いものを制作する前に、ご契約前に、詳細のヒアリングをさせていただきます。
そしてご納得いただけましたら、ご購入していただけると幸いです。


また、こちら質問やお困りごとがございましたら、お気軽にお聞きくださいね。


・制作したホームページは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。ご了承いただけると幸いです。
もし実績掲載不可の場合はおっしゃってください。
・固定ページの内容が多い、もしくは凝った内容の場合は別途追加料金が発生する場合がございます。
・修正回数は原則3回までとさせていただいております。それ以上修正の場合は別途料金がかかる可能性がございますので、ご了承ください。

ご依頼後のキャンセルは承っておりませんので、事前の確認をお願いいたします!

・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。
  • 148,000

    5ページ程度のホームページ(こちら一度ご相談ください)

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 250,000

    10ページ程度のホームページ(こちら一度ご相談ください)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 350,000

    こだわったホームページ(こちら一度ご相談ください)

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)