shopifyのテーマのカスタマイズできます

現在ビルダーアプリで構築されたテーマをカスタマイズを担当中

IT支援サポート志願クリエイター

業務内容

背景画像の入れ替え、表示・非常時の切り替え、画像サイズの変更、sectionの新設、モバイルとパソコンそれぞれの表示内容をカスタマイズするなど、対応できます。
見本のサイトのようにしてほしいというご相談も、対応できます。

Webサイトの種類
ECサイト
プラットフォーム・ツール
Shopify

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

カスタマイズの内容が5件程度
20,000

スタンダード

カスタマイズの内容が、10件程度
100,000

プレミアム

基本となるテーマをカスタマイズして、ご希望のデザインに仕上げる
納期
21 日
30 日
45 日
合計
10,000円
20,000円
100,000円

出品者

IT支援サポート志願クリエイター
IT支援サポート志願クリエイター (masaru21)

WordPressの復旧作業からウェブサイト制作、Instagramショップ設定サポートしています

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 岐阜県

PythonとFlaskを使い漢字とカタカナの画数を調べて、設定した日の九星の相性を調べるWebアプリを作りました。
漢字の画数計算、占いのサイト作りなどでも、お役に立てると思います。

他サイトでwordPressでログインできない、ログインするとエラーが出ているという緊急対応の経験を積み加算せることができました。
お客様に、感謝しています。

Instagramのショップ設定ができないと悩む方のサポートの経験も、増えました。

shopifyのテーマのカスタマイズの経験が、あります。
ヘッダーをグラデーションの背景色にしたり、section追加などの経験あります。
WordPressにログインできない時の対応、メールアドレス、サーバー設定、ドメイン設定、SSL設定などの経験あります。

電子機器製造会社で正社員で勤めたのち派遣、請負を経て、兼ねてから志す職業のパソコン関係の仕事をしたいと思い、基金訓練、職業訓練を受けました。
電子機器系の職業訓練も受けていますので、BASIC言語なども理解できます。
サーティファイのウェブクリエイター能力認定試験上級に合格しています。
ITパスポートを取得しています。
Microsoft office Specialist Access2003に合格しました。
Microsoft® Office 2003 Editions MASTERです。

Office365を使っていますので、office2010も活用できます。
PowerPointで作成したスライドショーを動画変換してyoutubeで公開したりしています。

Androidアプリも、製作しています。

パソコンインストラクター養成の職業訓練を修了していますので、パソコンのインストラクションもできます。 今は、ネットショップのサイト構築の仕事をしています。
知り合いのfacebookページも、作りました。

jQuery Mobil、HTML5、CSS3、JavaScriptを活用してウェブサイトを製作しています。

aptanaやDreamweber、PhotoShop、イラストレーターも基本操作できます。
blenderを使い3DCGの動画作成やオブジェクトの作成も出来ます。

clubTで、オリジナルのグッズをデザインして販売しています。
電子出版もしています。

過去に書店流通本を出版した実績があります。


注文時のお願い

カスタマイズする場所によっては、原因の特定に予想以上に時間が必要になる場合も、想定されます。
この場合は、随時ご相談したいと思います。
また、多言語化の場合は、shopifyの翻訳アプリを使う形となります。
多言語化をご希望の場合は、できるだけご希望の言語の原稿をご用意頂けると助かります。