お気に入りの写真をポリゴン化致します

Photoshopで加工いたします! アイコンなどぜひ!

及川創太

業務内容

自撮り、ペット画像などをPhotoshopでポリゴン画像にいたします。

簡単にポリゴン化できるアプリがありますが、写真の原型をとどめていなかったり、
図形の大きさがまばらでまともな画像に仕上がりません。

そのためPhotoshopにて、一つ一つ図形の色情報を平均化してポリゴン画像にしていくことで
きれいなポリゴン画像を作成することが可能です。

アイコン、ヘッダー、バナー、インスタ画像にどうぞ!!

編集・加工種類
背景除去・切り抜き レタッチ・修正 トリミング・サイズ変更 フィルター・エフェクト 修復・補正
ファイル形式
JPEG PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ポリゴン画像 人物画像
11,000

スタンダード

ポリゴン画像 動物
12,000

プレミアム

ポリゴン画像と背景加工 人物、生き物問わず
納期
3 日
3 日
4 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

及川創太
及川創太 (oikawasouta)

ジャンル問わず、「 バナー・LPデザイン・ヘッダー・画像加工 」を「最安値」で行います!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福島県

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます!
及川 創太(おいかわ そうた)と申します。現在20歳になります。

■自己紹介
普段はメーカーに勤めており、装置設計などを行っております!
フリーランスを目指してデザインの勉強をし、「バナー・LP・ヘッダー・画像加工」などを
中心に行っております。

■可能な業務
 ① バナー作成    (売れるデザインが得意です)
 ② LPデザイン作成 (シンプルでわかりやすいもの)
 ③ ヘッダー    (Twitter・チャンネルアート・HPなど、ジャンル問わず作成しております)
 ④ 画像加工     (Photoshopを用いて様々なことが行えます。)
   →ポリゴン化(私のアイコンのワンちゃんがそうです。)
   →自然な切り抜きと合成
   →邪魔なものの削除
   →物の色を変える(服の色や、髪色など)
   →雨、雪を降らせる。
   →様々なテキスト(水滴、金属、掘ったような文字、ネオン管のような文字)

■活動時間
 平日:19時~23時  休日:9時~23時
 連絡は遅くとも12時間以内に必ず返信いたします。

■連絡手段
 ・ZOOM
 ・LINE
 ・Chatwork
 ・Slack
 そのほかのツールにも柔軟に対応させていただきます。

■仕事に対する思い
『納期・価格・クオリティー』の3点を売りに仕事をしています!

①納期
 基本は即レス、遅くとも12時間以内には返信し、納品は予定日の2日前に提出することを心がけて
 います。(修正依頼を受けても間に合うように)

②価格
 他のワーカーさんよりも少し安く見積もりをしています。そのためリピートしていただけることが
 多いです。また、修正は何度でも無料で行っています。

③クオリティー
 密に連絡をとり、満足いただけるまで修正して納品いたします。

 
■デザインのお仕事依頼時に必要な情報
 ・縦横のサイズ
 ・色合い
 ・ファイル形式


■得意なこと・好きなこと
 ・スノボ
 ・サウナ
 ・ファッション
 ・マウンテンバイク、ロードバイク
 ・FPSゲーム
 ・料理
 ・柔道


最後までご覧いただきありがとうございました!
 頼んでよかった!またお願いしたい!そう思っていただけるように誠実に取り組みます!
 ご連絡お待ちしていますので、お気軽にメッセージをお願いします!

注文時のお願い

淡い色合いの写真はポリゴン化するとのっぺりした印象になるため、
コントラストを調整させて場合がございます。ご了承ください。

あまりにも複雑な写真はポリゴン化できませんのでご了承ください。
例、夜景など